「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年01月25日

私が愛した証拠



「私が愛した証拠」 

内村鑑三著  『後世への最大遺物』 (岩波文庫)


 この地球に生まれて、生きて、何を残すのか。


    この世にわかれを告げるとき、

何を残すことが、この地球を愛した証拠になるのか。

 

私たちは、一人ひとりはちっぽけな存在ですが、

 でも、そのちっぽけな存在の私たちが、

  この地球の歴史をつくってきたのです。



だれひとり欠けても、いまの地球は存在しないのです。

   私たちが生きることが、

   この地球の歴史そのものなのです。



 だとしたら、どんな生きかたをすることが、


 この地球を愛することになるのでしょうか・・?


★今日のえちこママの出会いは・・・・

       かめおかゆみこさんのメルマガです。


彼女のメルマガから 沢山の生きるヒントをいただいております。

いつか、彼女をおまねきして 高崎でワークをしたい!!


夢は叶うためにある!!!

   ・・・・・・・ねっ!   そうでしょう?  


    ★いつも「ツイてる!」という!

     
  ★良いことがあったら「感謝します!」という!


         ★嫌なことがあったら「ありがとう!」という!


    ★では今日も 素敵な一日をお過ごし下さい えちこママより♪






  


Posted by えちこママ at 12:08大好きなひと・もの・こと

2008年01月25日

繭玉でつるぴか!


繭玉美容エステ開発の ・・・・プチローズ/わたべえちこです。


群馬産の繭を使って 素敵な セルフエステの美容商品を開発!


とっても簡単!



繭玉エステのお教室で おためしの お客さま・・・。


左手が むくみが取れて ほっそりと・・・。


実は肌も白くなってるのよ\(~o~)/




繭にはすばらしい美容効果の成分がいっぱいあります(^^♪

エチコママは 群馬の特産品!

群馬を何とか盛り立てたいと・・・・・・得意技で

ひらめきのままに・・・研究をしました!!



まず・・・群馬の特産品はなんと言っても繭!

その繭を使った セルフエステを 考えたのです。



お顔に使っても つるつる ぴかぴか!!

足のかかとに使うと・・・・・



階段を踏み外すほどの すべすべな足になってしまう\(~o~)/


★今日の えちこママの美容・健康情報はや・・・・・・・

全身がつるぴかになる・・・・不思議な繭の効果についてでした\(~o~)/


興味のある方は・・・・ご連絡くださいね!






  


Posted by えちこママ at 00:12美容 アロマ/リンパエステ