「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年03月18日

ぬるだけで!引きあがる!本当よ~~(^_^)v

  これがいったいナンなのさ!ってね・・・。

 実は 信じられないけど・・・・このパウダーをぬるだけで!!
 
 顔が引きあがるのよ!! face08

   face08わお~~~~っ! 嘘でない!本当よ!!



 お試しをしたい方は 是非 どうぞ!!

高崎:プチローズのえちこママが、必ず納得させて上げますよ~(^_^)v



 私の息子その2・・・(私には沢山の息子がいるのです・・・)ナンじゃ?それ?

★ハイ、正体は・・・高崎市倫理法人会の若い仲間です。


 彼も驚きの体験!

えっ?!    うそっつ!!   ホンと!!??


と、自分の顔が引きあがったのを体験しました\(~o~)/

 そう。。。本当の話です。

    icon01彼の手元をご覧下さい。
   

  例の パウダーをもってるでしょう?


 
 では その方法は・・・・

 

このようなリンパの流し方で・・・・・・

いろいろと いいことが おきるのですね~~~icon22

  
★春!襟の開いた白いぶらうすに ブルージーンズ!

 颯爽と さわやかファッションで決めたいね!


   襟元の鎖骨もすっきりと 

    清潔な感じで  春のファッションをたのしみたいです。icon22

 鎖骨はリンパのゴミ捨て場!icon15


   学びませんか?あなたの体。

そしてリンパセラピーで健康になって おまけに若返り!

   これからの健康に リンパの話題は欠かせません!


  icon06プチローズをお見逃しなく(^_-)-☆





  


Posted by えちこママ at 23:16美容 アロマ/リンパエステ

2008年03月18日

資格は私を裏切らなかった!☆えちこママが実践!

 えちこママは B型で 興味を持ったことには 頑張りとおす!

 好きで続けたことが・・・・・・

          → 結果的に資格となり

  その資格を持ったことで・・・・・

         →自分に自信が付き 

 性格も 生活も  ものの考え方も 行動も
 
   よりいっそう

   前向きに頑張れる女!になったのだ~~~\(~o~)/

  icon12けっして強い女なのではない。(ほんとうよ(^^♪)


  icon12 むしろとってもやさしいのです。

    自分で決めたこと をやり続けているのだ~~(^_-)-☆icon16


  【高崎:プチローズ リンパセラピスト資格講座卒業生】
  
     アフターフォローのレッスン風景です。


  

  
 ★昨日は 北海道と茨城から セラピスト受講の問い合わせあり。

   有り難いことです。

    アロマセラピストとして サロンを経営しているが

   もっと深く 体を知りたい。
      
                  もっと学びたい!icon21

   そして 高崎:プチローズのホームページを見て

    icon09あっつ!ここだ! と ぴーーーん!と来たそうです。

     そしてすぐにおデンワを下さったのです。
   
        うれしいです!感謝です!icon12


  何でもそうですが 出会い!!が全て!!


  雑誌の記事・物 ・人 ・出来事・・・・・ 全てに気づけるか?

   ピン”とくる感性を持っているか?

   サビてないか? 五感が鈍ってないか?


   幸せか?不幸か?は

   全ての出来事に出会った時、それをいかに感じ取るか?

  ・・・で人は変わる!


  夢と希望を持ち続け それを強くつよくリアルに
 
   ありありと 極彩色の映画のように思い描き

   すでに 手にした!!!と感じて

  ああ~~っ 神様 ありがとう!  夢がかなったよ!と

    あらゆるものに 素直に感謝する!

   icon01「感謝!」が全て・・・・ということを

  私は心から信じている。

      そしてきづきを得ている毎日です。

  資格はあなたを裏切らない!

 資格は私を裏切らなかった!

   今 私は 野口医学研究所認定の
 
  リンパセラピストスーパーアドバイザーとして
 
   元気に 明るく 前向きに 

  後輩たちの育成に燃えてます!

   私の本日のしたくは   赤×黒のタートルブラウス。icon12



  そう・・・・・・icon14燃えよ ♪ いい女~~ (^_^)vですicon06
 




  


Posted by えちこママ at 10:24美容 アロマ/リンパエステ