「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年03月26日

赤福よ!赤福!!賞味期限ばっちりのあ・か・ふ・く!!

 icon06◆幻の赤福で~~~す! 京都のお土産(^_-)-☆◆icon06



やっと食べられる~~~赤福!face05

京都のお土産に・・・・と思い・・・・探しました!


あった! あった! 赤福が!!icon11

えちこママはこの食べ物が大好きで ずっと食べたかったのね。


 本日 昼のおやつにいただきました。

 うん   うん  この味!


だけどちょっと待てよ・・・・なにかが違う・・・。



ぱくっ・・・て口に入れた瞬間・・・なにか物足りない。


噛み心地が違うのね。

そう・・・おもちが ちいさくなったのね。絶対に!

 face07女はおそろしい・・・・・・(~_~;)・・・なんていわないでね(^_-)-☆


直感だからさ♪

     だから・・・おそろしいって・・???face03


 icon06◆さて、今 えちこママのマイブームは きみまろちゃんです。◆icon06




 きみまろCDの第3弾は買ってあるのですが・・・・。


 京都からの高速バスが 休憩タイムで止まったところで

 なにかお土産はないかと 探したら


 CDコーナーがあって このジャケットの まろちゃんがあったの。


face05背表紙の まろちゃんと 目が合って・・・・face05


思わず手にとってしまいました(^_^)v

プチローズのCDケースに まさか !  まろちゃんが!!

・・・・・・っていう感じですが、これもご縁ということで・・・。

楽しんでます。face02


さて、これから 館林に向かいます。

 車中の楽しみにします!


うれしいな(^.^)/~~~

 高崎から桐生まで 高速が開通したので

そのルートでドライブです。

  ゆっくりと安全運転してゆきます。



 



 
  


Posted by えちこママ at 15:58大好きなひと・もの・こと

2008年03月26日

◆初体験!生足で失礼!高速バス往復京都!えちこママレポート!

  ◆ face01悪しからず・・・・生足で失礼!えちこママの足・・・・・・です。face06


 

  帰りの高速バスでの、リラックスした足です。

 疲れて浮腫んだ足を 自分でリンパセラピーしました。

    鉱石15種類と ひまし油を混ぜ
 
 リンパの流れを促進する不思議なジェルで 

 リンパの流れにそって自分でぬるだけ!

    とっても かんたんです(^^♪


 だれでも簡単に出来るのが う・ れ・ し ・い !icon01


 写真の足・・すっきりしてるでしょう?

 飛行機やバスの長時間着席での 

 エコノミー症候群を防ぎました!icon22



 実は 25日の火曜日・・・・・

 えちこママは

 不思議 発見の旅に出ました。face08

 奈良県にお住まいの 陰陽師さまを訪ねて

 京都⇔高崎を高速バスで往復してきたのです。

 face02すごいよ~~~~バス旅行!

     icon06◆ ハードだけど 楽しかった! ◆icon06



 ●24日(月)の夜中 11時10分に高崎駅前バスセンター発

 ●25日(火)の早朝6時10分に 京都駅前の (新)都ホテル前に着

 
  京都駅内をウォッチングして

  焼きたてパンの食べ放題モーニング 500円のお店発見!

 
 1、焼きたてパン、ゆで卵、フルーツヨーグルトの食べ放題
 2、飲み物いろいろあって 私は もちろんコーヒー これは1杯。

   なんとこれで たったの500円!!!

      さすがお客様の行列でした!!

 ●朝7:15発 近鉄線の急行にて かしわばら神宮前まで。icon18

 
約75分・・・思いのほか時間がかかる。

 その駅で陰陽師の先生が息子さんと運転でお出迎え。


   そして 朝もはよから ご自宅まで伺い

        いろいろとみていただき

 icon12・・・・・・ううん~~~  なるほど~~ ふむふむ~~icon12


  ありがたい 納得のお言葉をいただき

  気持ちも軽く 京都駅に戻りました。icon01


  さて、京都タワー地下のお風呂に入り

   旅と心のあかを落とし・・・・・・

        気分も軽く軽くなりました。face02


  27日早朝:6時から開始の

  館林市倫理法人会:経営者モーニングセミナーの

  講師に依頼されているので 

   その原稿をまとめたくて 喫茶店を探してたら


 なんだ! 集合場所の高速バス近くに 

   昔懐かしい雰囲気の喫茶店があった・・・・・・・・・。


  思わず入ったら  ぴん! ぽ~~ん!icon06

   大正解!!

 face05渋い男性のマスターが、黒の半そでTシャツとジーンズ姿で

   カウンター奥で コーヒーを落としていた!!
  

  たっぷり入った

    香りのよい おいしいコーヒーが飲めました!

    おいしくて 思わずお代わりしたけど 750円でした。 

      安いです!
 
 しかも音楽が 昔懐かしい 映画音楽やプレスリーなど!

※ そこの喫茶店に張ってあったカレンダーがこれです!     
            ↓



    絵のタイトルは <アラビアンコーヒー >

●午後の3時30分京都発 
●夜中の11時45分高崎駅東口着

 お疲れ様でした! 
  
高速バスって結構いけるじゃん!icon14

 息子に教えてあげよう!!

JRの半額だし 思いのほか 良かったです。

  
  face02セルフリンパセラピーのおかげで

 夜中に高崎にもどって そのまま 

高崎市倫理法人会経営者モーニングセミナーの資料を 

只今徹夜で作成中。

 コピーが沢山あるので その合間に このブログを書いてます。icon21


※高崎 プチローズのえちこママは 
 
  何でも 実践 体験  が大好きな性分!
 
   今回の高速バスも イケてたよ~~~~~(^^♪

 あいもかわらず 頑張ってます!icon09
 

 ★このまま 突貫!! 朝5時に会場のビューホテルに集合!!


  頑張りまする! 

  これって 人生の修行だと思ってます。自分自身のために修行です。

しかもたのしい!!うれしい!幸せな修行です。

  ※ 念のため 倫理法人会って 宗教ではありません。

    明るい心で生きようよ。 icon01

  face02明るい心の 経営者になろうよ!っていう会です。

      ご安心くださいね(^^♪


 興味ある方は えちこママまで 問い合わせくださいね(^.^)/~~~


  


Posted by えちこママ at 03:29美容 アロマ/リンパエステ