「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年05月20日

★今生きなくていつ生きる?今しなくていつできる?えちこママ♪

 icon06◆ 気功パワーの光と イルカの置物  ◆icon06

 

  icon08 県民フェスタで見つけたよ! icon08

 ★ イルカの置物・・・・

     かわいいでしょう?

 ★ 買ってから気が付いたけど・・・これってカップル。

    大きさが ちゃんと? 違っていた・・・。


 

  icon12はい!

   いつもの えちこママの癒しグッズ・・・

   パワーストーンに 動物のお仲間が加わりました!icon12


 face05かわいいでしょ?

   これもイルカと一緒に買いました・・・・。


  パワーの仲間入りです!face02

   ☆彡 なんとなく とぼけた風情が ご愛嬌・・・。



 face02 動物たちの表情は 誰かさんに似てませんか?

 icon01 えちこママはうさぎ年だから・・・・・うさぎ!

 face01 あなたは・・・・・どれかな?



 icon12世界平和も こんなして ま~~~るくなって

 なんとなく 近くに坐って

 なんとなく 目線を 合わせて・・・ちょこっと そらせて・・・。

  icon12
 なんとなく やさしい気持ちになって


 なんとなく・・・・・・・仲良くいられたらいいのにね。icon12


icon06 今ある命を 今!輝かさずに・・・いったいイツ燃やすのかしら?

icon06 今することを 今!しなくて・・・・・いったいイツするのかしら?


 icon09 仕事をするって、働くって、そんなの当たり前。

 体を動かしてこそ、人間です。健康の源です!

icon09 好んで コアラになるな! ナマケモノになるな!

 冬眠するな!・・・・・・


icon01 私たちは せっかく地球の生き物の中で

       人間として 生まれたのだから・・・・。



 
 ★店の前でそだてている シャラの花木を

  少し切りまして・・・・・テーブルにかざっております。


 ★すばらしく ぴん!しゃん!しており

   白い花のつぼみまで 見えてきました!


 ★こんなちいさな シャラの小枝でも

   花を咲かせようと・・・・・自然のせつり・・・。


    そう・・・自然のせつり!!


 ●大きな愛で 小さなことをやり続ける(マザー・テレサ)

 
  ちいさなシャラの小枝・・・・

    今ある命を 今ある環境で 精一杯生きている!


 icon01 高崎:プチローズのえちこママ


  icon06♪ うれしい! たのしい! 愛してる!

     大好き! しあわせ! ありがとう!!

  すべては うまくいっている! ♪icon06


●するっきゃない! やるっきゃない! 

●私だから出来る! 貴方だから出来る!


●やってみなけりゃ   わからない!icon14

●やらなきゃ なんだかわからない!icon14

●やらずにやれる  わけがない! icon14

●やってみようよ とりあえず!!  icon14


~~~~~~~~~~~~~~~~ねっ ♪ 

   ※ 5月は 自宅の庭で育てた

     ミントと レモンバームで

   おいしいフレッシュハーブティが最高!

    飲みに おいで~~~~~(~o~)



 ※ 本日の えちこママのランチは
 
    やきそばと お客様差し入れの

   おいしいケーキでランチ icon28









  


Posted by えちこママ at 17:01大好きなひと・もの・こと

2008年05月20日

★県民フェスタ!熱気球がふわ~り!ワンダフル!えちこママ♪

icon06◆観音山ファミリーパークのイベントで超楽しんだよ♪◆icon06




    icon01  熱気球も 大活躍!! 

 icon08 観音山ファミリーパークならではの 気球体験!

 icon08 私も 乗りました!  


  face02  いいかんじ~~~~~~~♪




 
 face02いいでしょう~~~ \(~o~)/

      ふわり ふわりと 宙に浮くのよ~~~♪ icon12





☆彡 かわいいでしょう? 

      3歳の孫 由衣ちゃんに買いました!☆彡


 icon06真っ赤な生地に 金魚の絵柄

 しゃんじゃくも付いて・・・500円!

 icon06値段も安くてうれしいけれど 

     絵柄がなんともかわいい!!

 さっそく 当日の夜、夕食&温泉に連れてゆき

     着せてみました!


  かわいいよ! 由衣ちゃん!!icon14




  icon08 当日 チンドン屋も登場!

 icon08 青い芝生広場で とってもご機嫌!


 face06 ちいさな女の子・・・・

 ちんどんやさんの メークと仕度をみて

パパにしがみついて 泣いていた!!! face03


 face06 そう~~~~恐かったのよ~~~~~(~_~;)


 face02いまどきの こすぷれの子より もっとはげしい=====!


いいぞ! icon14

中高年の親父とおばさん(えちこママも もちろん!含む!!)

いまどきの若いもんなんかにゃ

メークも 仕度も 行動も 負けてない!

      いいかんじ~~~~~~~~~~~♪icon14


icon01 高崎:プチローズのえちこママ♪

 今日も朝4時から動いてる!

  ・・・・・歳だから~~~~なんていわないで(~_~;)


 icon01 時間がもったいないのね

 icon01 やりたいことがいっぱいあるのね


icon01 伝えたいこと、思い、やるべきこと、 

    そして・・・・・・・・・やらねばならぬこと!icon14

 face02たのしく 笑って こなします! icon22

 

 「すぐやる・ 必ずやる・ 出来るまでやる!」


 ●健康のためのリンパセラピー専門店 プチローズ!

 ●えちこママの自宅よりハーブを摘んで来たよ! 

   おいしいフレッシュハーブティーを飲めますよ(^.^)/~~~

 ●入り口のパンジーの花・・・そろそろ選手交代。

 ●赤とピンクのゼラニュウムの花に換えますね。


 
 face02今日も一日 明るく 元気に 頑張りましょう!








  


Posted by えちこママ at 06:30大好きなひと・もの・こと