「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月10日

★えちこママ→くみちょうはすごいぜ!高崎倫理の講師デビュー

icon06◆くみちょうはすごいぜ!高崎倫理の講師デビュー◆icon06



☆彡我らがくみちょう・・・いつもにこにこ いい笑顔!

10月8日(水)朝6時~7時
高崎市倫理法人会の経営者モーニングセミナーに
ご登場いただきました!

前日 ぐんぶろのオフ会にて ビールもめしあがったくみちょう・・。


えちこママはさすがに飲まずに 翌朝のセミナーに備えた!

さて、当日5時に一番だ!と思って会場に入ったら


あらら~~~~~~~~~~~~~~~~~っつ!


すでにくみちょうが にこにこして 坐っていた!!!


なっ! なんなんだ! こやつは!!??




☆彡何度もおなじ写真をアップするけど いつもにこにこ!face01

やはり、言うことと 実行が合致する人を見ると
私は大好きになる!

男とか女とか 年上とか年下とか関係ない。
人間として大好きになる!

たまたまくみちょうは息子の歳。
そんな若い歳なのに 尊敬する場面すら出てくる!

うれしいね!若者でこういう人物がいる!という現実が!

出会いに感謝!

いきててよかった!

おおげさでなく 本当にそうにおもっています。


朝の5時!
講師のくみちょう・・・・一番乗り!

この場面を思いだしただけでも 、うれしくなっちゃう face05




☆彡9日、リトミックの指導にファミリーパークへ
 
    そこで見た ハート型のやわらかい雲!!

くみちょうのハートってこんなかな?



公演の芝生の周りに植わっている桜の木・・

 葉っぱが カサコソ・・と散っていた・・。

  きれいだね・・・枯葉。

   来春が楽しみだね。桜の花吹雪・・・・。



◎木曜の朝は前橋倫理に参加しました。
   くみちょうの講話に参加した役員が
   「高崎さんはいろんな人材がいるんですね・・・いいですね。。」
   
◎金曜の今朝、桐生市倫理法人会のセミナーに参加。
   くみちょうの話題がでたよ・・。
   「えちこさん。みどり市のMS委員長が参加して
    とってもよかったっていってたよ。
   今度、みどり市で講話をしてもらうね・・・。」

~~~~うれしいよ!!

 こんなして 本物は伝わるんだね。

 
 ☆かれは倫理のセミナーで 伴奏なしで2曲もうたった!
 それも真剣に!一生懸命に!

 音楽教師をしていたわたし・・・目が点・・。

音程は?リズムは?なんていってられない。
はーとびんびんで すばらしい!

場の雰囲気をもりあげよう。。
人はなにも持っていなくても 
こころから 今!自分にできる最大の表現をしよう!

なにもなくても うたがあるじゃないか!
だから俺は歌います♪

・・・・・まったく・・・やられた!って言う感じ。

人生を楽しく生きるために教育はある!
お仕着せの 押し付けの 皆がやっているから
やらなくては・・・ではなくて

方法論ではなくて・

人生の目的!楽しいことが人生だ!


このために 小松愼二はいきている!

よ~~~~~~~~~~くわかったよ!

ずっと応援するよ!

      頑張ってね(^.^)/~~~


【群馬/高崎市/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ】
【高崎市倫理法人会副会長/モーニングセミナー委員長 えちこママ♪】


face02 今日はいい日だ!

face01 明日11日夜から13日まで
2泊3日にて

icon12ライフワークである気功の宿泊研修に行ってまいります!
 
 うれしいわ icon16 

   
 どんな方がたと出会うのでしょう・・・・ 

    icon12 月への祈りをした頃から

 語らずとも分かり合える人と どんどんであっている・・・。

 ドイツの新井さん!貴方もそのひとりですよ(^^♪
 合気道・・ガンバってね。
 高崎にきたら 山徳道場にて仲間と練習を(^_-)-☆


icon12 呼吸が楽・・・・

きもちが楽・・・・

楽・・・・て たのしい・・・ことですね♪


  そうだよ! やっぱり楽って うれしいことなんだよ♪

音楽って まさにそうだ!”


今 シャンソンのBGMが流れてます・・・・。

  女性ボーカリスト・・・まるで木管楽器のような声。

低く 高く おしゃべりして ささやいて つぶやいて・・


     秋はシャンソンが  に ☆ あ  ☆  う ☆彡 

  

  


Posted by えちこママ at 19:23倫理法人会