「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月29日

★えちこママ→オーブ(精霊)が写った記念写真!丸くて白よ♪

icon06◆オーブ(精霊)が写った記念写真!丸くて白よ♪◆icon06



☆彡 松原気功教室主催 いのちの研究会にて

参加者と記念写真・・・・

やおら松原先生が・・今オーブがいっぱいあります。
写真を撮る方は どうぞ~~~~~♪

なんて のどかな声で 確信をもってお話くださいました。


この写真は ヘミシンクによる未来世体験を執筆なさった
上原忍氏が 撮った写真です!!





丸くて白い真ん丸いもの・・・・ふわふわと 
天上や上に 点在してます 。
ブログ用に 容量を小さくしてるのでわかりずらいですが
確かにありますよ~~~~♪


以前五日市さんとの写真でも みえました。(^_-)-☆



face02右袖に白く丸いオーブが写っているのですが・・
 ちょっとみえにくいかしら?


icon12 また 谷川清氏所有のお写真を拝見させていただいたところ
まさに!曼荼羅模様の大きなオーブが、たっくさん写ってました。

その写真は 女性仏師が痛んだ仏像の修理にて
胴体に顔収めている時の写真でした!!

face08 すご~~~~い!
 ビックリ!!

不思議ですが 本当の話です。


みえないものの世界ってたくさんあります。
・・・というか
見えるものなんて ほんのわずか・・・。

月は見えるけど 月の裏を知ってる??
裏には何があるんだろう・・・。

いろいろがたのしいです。 不思議だいすき!

【群馬/高崎/ヒーリング・リンパセラピー健康サロン プチローズ】
【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママ♪】



本日 花粉症のため。。。。。珍しくダウン・・・。
苦しいですよ~~鼻水とくしゃみと目のかゆみ・・・。



  


Posted by えちこママ at 19:53井戸端会議

2008年10月29日

★えちこママ→JAZZライブに参加♪演奏も料理もご機嫌だ! 

 icon06◆JAZZライブに参加♪演奏も料理もご機嫌だ!◆icon06





☆彡26日の日曜日・・・・仲間の店で月1回のJAZZコン!

今年の7月まで自主企画があり、参加できなかったJAZZコン!
今回で2回目の参加です。

たまたま ”高崎まちなかコンサート”の最終日にて
各地から集まったJAZZマンたちが店に集まってきた!

・店の名前は ”くいものや亮”
・場所は 高崎田町のラ・メーゾン信号を東。
・徒歩10歩!
・毎月第4日曜の 夜6:30より・・・・
・テーブルチャージ 500円 ※演奏者により1000円(時々)
・カウンター席と テーブル席・・・なんだかんだと座れてしまう。
・電話予約→027-326-9927

face01奥方と以前からの知り合いで
  ご主人とは 高崎市倫理法人会にて出会いました。





☆彡料理の現場を見るのって大好きです!

   現場主義のえちこママ。 
   人様の動く姿を見ると元気がでるから・・・!

face02 なんでもそうだけど、動いて行動する人が好きicon14

face02 JAZZの演奏にあわせ マスターの動きも超ご機嫌♪


  ★  icon28  icon28  icon28   ★






☆彡さてまずは 生ビールでかんぱ~~~い!!

 つまみはプレートの一品! 
    その日の仕入れで料理が変わる(^_-)-☆




ビールの友に! おいしい料理!
ビールの次は・・・・芋焼酎のお湯割り。

器から香るホットな芋焼酎のかおり♪♪

 ああ~~~~~~し~ あ~ わ~ せ~~face05

こんな幸せ・・・・ 
 「生かして頂いて ありがとう御座います!」



        

icon26 プレーヤーは リーダーの指示でドンドン入れ代わる!
 ジャムセッション・・・。

icon22 初めて同士が やあ。よろしく! と即興演奏♪
  相手のテクニックと表現に飲み込まれまいと
  自己表現する エネルギー爆発の現場!

icon21 その表現のメロディ、リズム、それに打ち出される想いを感じ
 テーマが投げ出され、そうきたかと応酬する!
なんのなんの まだまだ ・・  う~~ん じゃ こうだよ!

・・・・なんて 呼応する、即興の場!


icon06 たった12音階のキーで こんな知的な遊びが出来るJAZZ!

face01 大人の粋・・・・・生きた哲学遊び♪

face08 特にドラムスがすごかった! 

高崎まちなかコンサートの仕掛け人、上原氏が言うには

「彼はバークレーを出てるよ!近い将来絶対にメジャーになる!
最初 高崎の待ちコンに出演して、この店で演奏してた・・
・・・というのが 語り草になるよ。楽しみな有望な若者だよ!」

とのこと。

そうだと思うicon12


若者によるいろんな事件やニュースがあるけれど
何かに向って頑張る若者たちのエネルギーの中に
そっと身をよせて、同じ場の空気を吸ってるだけで

 私は・・・・・icon12 また・・・・・・icon12・・・・・・元気になる!icon14  icon16


【群馬/高崎/ヒーリング・リンパセラピー健康サロン プチローズ】
【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママ♪】


icon01 今、ビバ!アメリカ!という曲を聞きながら
 PCのキーボードを叩いてます。 ピアノを弾いているようで楽しいわ♪♪

icon26 陽気なラテン・アメリカの曲!

icon06 今日は そんな気分なのです♪







  


Posted by えちこママ at 10:17大好きなひと・もの・こと