「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年12月19日

★えちこママ→あらうんダ~♪NHKに再び放映!23日朝9時

icon06◆あらうんダ~♪NHKテレビに再び!23日朝9時!◆icon06






☆彡しゅわ~~~っち!!

icon09 再びアラウンダーの登場です!

icon22 12/23 午前9時より また、NHKのパパサウルスに出ます。
 前回のダイジェスト版とコメントを・・・

 そして、なんと!!!番組30秒のCMと
 タイトルのVTRだそうです。!!

icon23よっぽど評判がよかったんですね♪
 うれしいわ~~♪ しあわせ!




☆彡 キレイな色彩!グラデーション!!

 素敵な色合いですね・・・ブーケ・・・・ icon12

 前橋のフラワースクール デコ の藤井英子先生の作品です。




☆彡 美人でしょう?

 私より ちょっとおねえさま・・・・ 
 群馬県倫理法人会の女性委員長を任務されてます。
 とても穏やかで、柔和なお顔立ちですね・・icon12

face02 いつもにこにこしてらっしゃいます。





☆彡・・・松本一歩氏・・・・・メイキャップ アーチスト・・・。

 1月になると 松本氏も登場・・・・
 各分野のアーチストの方がたが 高崎倫理には登場します!

face02 お楽しみに(^.^)/~~~



【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


icon06 本日 ある組織の女子部会にて
リンパセラピーの講習会にお招きされました。

 25名の参加者で、みなさんとても楽しく
 和気藹々にて たっぷり2時間!たのしくすごしました!

 サークルや会社で 何かの教室を企画なさる時
 是非、リンパセラピーはいかがでしょうか?

 ぜったに女性には もてる?  勉強会になります。





  


Posted by えちこママ at 22:52倫理法人会

2008年12月19日

★えちこママ→美味しい物を頂いてお勉強も!ミューズの会♪

icon06◆美味しい物を頂いてお勉強も!ミューズの会♪◆icon06




☆彡17日の夜、ミュズの会のクリスマス会に参加!

icon28 美味しいワインを頂いて しあわせですわ♪


さて、ミューズの会は かれこれ8年前に
何人かの仲間と 歯科医師 井田順子先生をリーダーとして
設立した会です。

女性がコアメンバーだったことと、「母親の教育が大切だね・・・」
っという話題から
 ミューズ・・・女神・・の会と命名しました。

彼女は 日ごろ子どもさんの治療を受ける様子を見ながら
母親の教育がとても大切だということを 話してくれました。

キチンとお口を開けられない子・・・ 
常日ごろの 親の教育が問題だ・・

また、妊婦さんになってからは 歯の治療はやりづらいので
娘時代から きちんと歯の治療を受けること。

また結婚が決まったら、積極的に歯の治療を受ける
行政システムも必要だと お話ししてました。

いびきの対策治療もとても得意分野で
女性のこまやかさと 、男もビックリ!の行動力で
素敵で信頼できる わたしの大すきな歯科医さんです!





☆彡右奥の 白いスーツ姿が 井田順子先生です♪

icon06 とてもチャーミングで 新潟美人!





☆彡 当日 オカリナの演奏がありました・・・♪

  とても素敵な音色と 選曲・・・・・ ピッコロのような音色・・・icon12

  また低音で 吐息がそのまま感じられる 
 あたたかくて 癒される  アルトの音色・・・。icon12

 教会音楽のポリフォニー旋律で 2人で演奏。 すてき!
 また、独奏で ヨーデルの曲や 新曲をご披露くださいました!

 生演奏は本当に心の栄養になります。
 肌から 優しさや 愛や 慈しみが 
        す~~~~っとしみこんできます。





☆彡同じテーブルには 人生のお師匠様 !!


   藍染作家の“ 関工房 ” 関礼子様です・・・。

 高崎のまちづくりを考える会の発足から
ずっとご指導を頂いてます。

知り合ったのは 12年ぐらいになるでしょうか・・・
本当に人生や女性の生きかたを
学ばせていただいてます。


先日の 高崎市倫理法人会講師をお受けくださった

群馬県西部県民局 副局長(兼)
富岡行政事務所長 山口 章氏は

関礼子さんから ご紹介された方です。
そのご縁でかれこれ 10年ほどのお付き合いを
させていただいてます・・。

icon01 ありがたいことです・・・・。





☆彡 当日のビンゴ! 景品です ☆彡 ☆彡




☆彡 オカリナを演奏してくださったお二方・・。

 同じテーブルでした・・・・。

あれ?どこかでお見かけした・・・・?

・・・お互いに顔を見合わせて・・・・

あら!! わたべさん?   
あれ? くりはらさん?


まあ~~~ お久しぶり~~~~~~!!!


face05 そんなもんです・・・世の中って・・・・。





☆彡 自然治癒力の普及をミッションとして
    会社経営をなさっている 
    福田社長様も参加してました♪

  

icon01 人生って 人とのつながりで生きている。

 恩と感謝で繋がってる!!

  うれしいね~~~~~~~~~~~~~♪

  再会にかんぱい!!



【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


icon06 昨夜、茨城県の古河市にて

倫理法人会スーパーバイザーの 小山氏を講師に迎えての
利根わたらせサミット・・という 勉強会に参加してきました。
古河倫理法人会の ドン・・・・ボス・・・のお店が会場です♪

とてもためになるお話を聞きました!
そしてとってもおいしい餃子と 鍋とビールを頂きました!

icon01 後ほど・・・・ブログアップ・・・します。


icon06 書きたいことがいっぱいで・・・・しあわせです。icon12




  


Posted by えちこママ at 10:18大好きなひと・もの・こと