「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年01月13日

レベルの高い人の近くに行こう!波動があなたに伝わるよ♪

icon06◆レベルの高い人の近くに行こう!波動があなたに伝わるよ♪◆icon06





☆彡何度もこのブログに登場しておりますが・・・

 押し花作家の 庄村昌子様・・・。


神奈川在住で川崎市倫理法人会のお仲間です!
素敵な先輩です!!!

パリのルーブル美術館に飾られてるそうです!
そう・・・・押し花の作品が・・・・・!!


とても気働きと、心づくしのすばらしい女性です!

側に居るだけで、なんとなく香がただよい 
優しさにつつまれます・・。

とっても不思議な観音様のような方です・・・。
いつまでもお側にいたいわ~~~~~~~icon12


icon06 レベルの高い人って波動も高い!

 側にいるだけで、私もとっても快適です♪




☆彡先日 お年賀としていただいた押し花はがき・・・


全てその人のため・・・に創作するそうです・・・
このはがきは・・私のために・・・・


icon12     icon12


すごいことですね~~~~~~~~♪ 





☆彡 アップに写しました・・花粉まで押し花・・(^_-)-☆


昌子さまの知識と感性はすばらしいです!
全てがバランスよく、魅力的です。

このバランス感覚って仕事も人生も成功するために
絶対必要な判断力と行動力を培うものだと思います。

知識と感性は両輪だとおもいます。
それを養うために、いろいろな集まりや、セミナーや展示会にでかけ
レベルの高い人と出会うことがたいせつだと思います。

はずかしがらず、積極的に出向き、話しかけ、出会うこと!
いつの間にか、身に付くと思うから・・・。

いつの間にか、まねから入って・・自分らしさになると思うから。

人間、本物に出会わないと本物にならない・・


やはり盛岡市倫理法人会の大先輩
又川俊三氏から教えて頂いた言葉です♪

そうすることで、だんだんとレベルの高い人にちかづき
にたような発想ができるそうです。


がんばろ!

一生勉強だから・・・・



【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


icon06 さあ!明日は高崎市倫理法人会のモーニングセミナーです!


icon01 講師は・・・・・・高崎商工会議所会頭:原浩一郎氏です!!

icon01 楽しみですわ~~~~♪





  


Posted by えちこママ at 23:41大好きなひと・もの・こと

2009年01月13日

くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪

icon06◆くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪◆icon06





☆彡なんなんだ~~~っと 本人もぎょえっつ!

 何かの生き物のようですね~~~~(~_~;)


☆彡私の友人の血です・・・。念のため・・・。



icon09 でもだいじょ~~~~~~~ぶ!


icon06 炭のお部屋で90分。
   ただ、そのお部屋に居るだけで・・・本人もこれまたビックリ!






☆彡えちこママは この部屋で寝るのだ!!

 4年前・・・リンパセラピーのデトックスで
 健康になっておまけにスリム・・昔の私のサイズに戻った!


☆彡終の棲家に 私は戻って・・・いよいよ深く、きっちりと
   心と身体の健康を維持し、 沢山の人々に
  予防医学理論のリンパセラピーを身を持って示したいです。


☆彡 だから・・・・“自宅丸ごと健康サロン”にして
    健康になって幸せになる!


    icon06 人が宝!健康が財産! icon06







☆彡えちこママの使用前の写真。



そして




☆彡 くっつきがはなれてう~~~~。
【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


icon01 本日 渋川倫理法人会にて講話をしてまいりました。

   女性役員にて全てが執り行われ、とても雰囲気がよかったです♪

icon01 渋川、伊香保下の 「お菓子の城」という会場。

   早朝5時15分・・・さすがにマイナス6度だそうです・・icon12
  


Posted by えちこママ at 15:17美容 アロマ/リンパエステ

2009年01月13日

成人式おめでとう!大人の仲間入り!うれしたのし20歳♪

icon06◆成人式おめでとう!大人の仲間入り!うれしたのし20歳♪◆icon06




☆彡 えちこママの姪・・・・いぶきちゃん♪

  ママと2人でツーショット・・・
昨日、成人式を迎えました・・・・。 かわいいねicon12


お姉ちゃんが着た着物。
無駄なくきまわしができてよかったですね。

やっぱり 着物姿は記念になりますね。
うれしそうないぶきちゃん☆彡

おめでとう~~~☆彡






☆彡 えちこママと 祖母と いぶきちゃん・・・icon12
    
    私の母ですが・・・とてもよろこんでおりました♪






☆彡 左後ろが おね~~~ちゃん
    右後ろが おに~~~ちゃん


icon17 3人仲良くえちこママのピアノ教室に通ってました。
    音楽が大好きな家族です。

両サイドに 従妹・・・・・・

    家族っていいね!




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


icon06 明日早朝、渋川市倫理法人会にて 
  講話のチャンスを頂きました。


icon06 今回は 現実に起こっている
  高崎倫理の若い仲間の進化?成長振りをご披露します♪




  


Posted by えちこママ at 01:13私の家族