「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年02月20日

★オーブ(精霊)を見たことありますか?丸くて浮いるものよ♪

icon06◆★オーブ(精霊)を見たことありますか?丸くて浮ているものよ♪◆icon06






☆彡キレイな丸で透き通っていて、真ん中に芯がある☆彡

☆彡不思議でしょう? オーブ その1


☆彡肉眼ではみえないけれど、よい氣、幸せの氣
   いやしろ地・・・そんなところに精霊は住んでいて
   心が通う人が写真を撮ると 写るそうです・・。







☆彡すごいでしょう!!

  暗い窓ガラスをバックに 曼荼羅のような大きなオーブ! その2



icon12 知り合いの会長さまが所有のオーブ写真では

  もう少しオレンジっぽくて まさに! 曼荼羅そのもの!!







☆彡 キレイな大小のオーブが あちこちに!! その3








☆彡 先日 神社へお参りしました・・・icon12
    朝早く・・・というか・・・夜中の3時20分ごろかな?


☆彡 記念に写真を・・・と、撮っていただいたら・・・
    私の右横に 小さいけれど しっかりした◎のオーブちゃん!


icon12 世の為 人のため 働きます!

icon12 人の喜び・・・我が喜びに!!



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


icon06 楽しいことが人生だ! 

そんな生き方を心掛けて、
   素敵な大人の女をいきてゆきたいですicon12

 face01 オーブさん・・・ありがとうね♪


  


Posted by えちこママ at 22:09

2009年02月20日

★遺言です・・・えちこママにとってブログとは、毎日真剣☆彡

icon06icon06◆遺言です・・・えちこママにとってブログとは、毎日真剣☆彡◆icon06





☆彡 炭のお部屋・・・・癒しのお部屋・・・・


本当に空気がちがうんです~~icon12

    icon12ビックリ・・・


なんというか・・・・
不思議な落ち着いたなつかしい癒される匂い・・・です。









☆彡温石ベッドと エステベッドを 二部屋にそれぞれセット・・・。


この温石ベッドと 炭のお部屋が すばらしく相乗効果!
ビックリ・・・・・・・・・


 初日、寝て起きたら・・・・鼻の奥・・頭蓋の中心が
す~~~~っとしていました。

まだ花粉症ではないし鼻もつまってもいないのですが
すっきりかるくなってます!!


うん!いいぞ! 期待できるぞ! たのしみです♪



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

 えちこママのミッションは 
  予防医学理論に裏打ちされたリンパセラピーの普及です!


icon06 単に流行だからやっているのではありません。


・温石ベッドのパワーストーンの力で体温を上げ免疫力をアップ!!
・野口医学研究所認定の リンパセラピーサロン プチローズ!!
・指導者としてリンパセラピースーパーアドバイザーの認定者!!
・健康だったら何とかなる! この時代だからこそ! 
・人が宝! 健康が財産!


icon06 本気の 本氣・・・・えちこママです。

face02 毎日を命輝いて 感謝で生きてます。

icon12 だから私のブログは・・・・・遺言です。

  


Posted by えちこママ at 13:23美容 アロマ/リンパエステ

2009年02月20日

★炭のサロンってどんなの?はい!ではどうぞご覧ください♪

icon06◆炭のサロンってどんなの?はい!ではどうぞご覧ください♪◆icon06







☆彡 天井と四方の壁全てに 特殊な炭の塗料を3度ぬり!
     独得な炭の黒で、とても癒される黒のお部屋です。






☆彡 イタリア家具の棚をずらり~~っと並べ
      重厚な雰囲気を演出yしました。  その1
 






☆彡 上の写真の右側・・・全部で6台並べてます(^_-)-☆



icon06 ここと同じ炭のお部屋に、セラピーなどしないで
  (90分)過ごしただけで!!!

                ↓   ↓






☆彡 どろどろ血の赤血球が・・・・・・






☆彡 ○の形に戻って・・・・さらさら・・・に・・・



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】




icon06 健康だったら何とかなる!

icon06 頑張りましょう! もう春よicon12



  


Posted by えちこママ at 08:45美容 アロマ/リンパエステ