「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月01日

★霊視その2 同じ塩で辛さが変わった!不思議体験したよ♪

icon06◆霊視その2 同じ塩で辛さが変わった!不思議体験したよ♪◆icon06

 



☆彡 えちこママです!

  前回の続き・・・その2


 懇親会で興がのってきた・・・・・・・

・ティシュを半分にして その上に お店の塩をおかりして
 みんなの見ている前で  私本人が・・2回ずつふりました。

・くるって おひねり状態にしました。

・講師が かたっぽの包みの上に手かざし・・・やさしくそっと・・。



  さて。


 両方をそっとあけて・・・
 みんなで一緒に 指先に片方の塩をとって そっとなめた!
 そして・・・反対の塩を・・・なめた・・・。



  さて。



「味が変わったとおもうけど・・・」と講師

うん!うん!と私たちみんなうなずいた・・・・。face06



  さて。


「では みんな一緒に、辛くなった(しょっぱく)なったほうを指差して・・」



  さて。



 みんな一緒に いっせいのせい!   同じ包みを指差した!!!







☆彡一緒に参加した うっしーちゃん!

 本当よね。私が書いたこと・・・。



☆彡 私たちの仲間で 飲み物や食べ物の味を一瞬にして
   変化させる人がおります。


  ですから・・・今回の講師のなさったこともよくわかります。icon12



face01 見えるものがすべてではない☆彡

face02 見えないもののほうが世の中ほとんど!



icon01 倫理法人会で 今回の講師のような方は初めてでした!

icon01 倫理の仲間って・・・・本当に! おもしろ~~~~~い!




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママ= 】


icon06 今夜は館林市倫理法人会主催による
経営倫理講演会があります。

仲間の運転で4名!参加!よろしくね♪



  


Posted by えちこママ at 23:30井戸端会議

2009年04月01日

★霊視?されて思い当たることがありました!色は「白」☆彡

icon06◆霊視?されて思い当たることがありました!色は「白」☆彡◆icon06






☆彡今朝の高崎市倫理法人会モーニングセミナーの講師と
   昨夜仲間4人と講師との 5人 で打ち解けた懇親会をしました。

face01 その方はとてもユニークなかたです。


icon12 講師は後半、興がのってきて・・・やおら、仲間の顔をみて  
   「あなたの住んでいるところは・・・・・・☆彡 ・・・」


 うん!うん!  そうだ・・・っと仲間。
 
 敷地の後方は高くなって 。。。こんな感じ・・・とつづく。

 結局敷地が三角地であることを言い当てたのね。



☆彡さて 私へのアドバイス・・・として
  
  白がいいよ・・・とのこと!

  洋服も・・・・それがよいとのこと・・・。



☆彡実は昨日 懇親会の前に花の苗を買いにゆきました。
   そして、素敵な色とりどりの花のなかで・・・・・

   なぜか私は 白 の小花を買い求めていたのです。
   なぜか すっと 手が伸びて 3種類購入してました 。


  しかも 小さな庭先に植えました。
  そして 講師との懇親会会場に向かったのです・・・。







☆彡今年も咲いた・・・ゆきやなぎ・・・





  
☆彡自宅まるごと健康サロンオープンの時プレゼントされた花。
    ノースポール





☆彡 昨日購入した白い花 その1





☆彡 昨日購入した白い花 その2





☆彡 昨日購入した白い花 その3



face02 なんとなく あとづけで意味がわかる・・・

  ああ!そうなんだ!  ああ!そうだったのか!



 icon12 よくあるのです。
  
          そういったシンクロが・・・・icon12




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】

icon12 白い花つんで  あのひとにあげよ・・・
            あの人の髪に この花さして あげよ~~♪


  ふっと懐かしい歌が口をついて出てきました♪

  色って不思議~~~~icon12



  


Posted by えちこママ at 18:00井戸端会議

2009年04月01日

★なんなの?この泡?お米をオゾン発生器でバブリングした♪

icon06◆なんなの?この泡?お米をオゾン発生器でバブリングした♪◆icon06






☆彡なんだとおもいますか?この泡・・・

 本当に不思議ですが、いろんな泡がでてきます。
 種類によって 泡のねばねば 泡の状態がちがいます・・。


☆彡私の食事は、ほとんど自宅でいただくことを基本としてます。
  もちろん外食もありますので、だからこそ 自宅での健康な食事を大切に♪


☆彡さかなも 肉も おやさいも 果物も・・・いろんな食べ物を
   家庭用のオゾン発生器にて バブリングしてます♪






☆彡上記の泡のお米です。

  バブリングしたあと 普通に炊きます。
  とってもおいしく炊けるのですよ~~~(@^^)/~~~





☆彡ちょっと泡の感じがちがうでしょ? その1





 
☆彡横にあふれて流れ落ちそうで 落ちない・・ねばねばしてます・・。





☆彡まるで、シャンプーのようですねface10

 魚を二匹入れてました・・・。



 

【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


icon06 今朝の高崎MSの講師のかた・・・とってもユニークでした。

icon06 昨夜懇親会をしました。5名にて

   後半 おもしろかったのは その方は霊視?ができるのです。

   参加者の すんでる土地をいいあてるのです・・・
   私もアドバイスをいただきました・・


   次回のブログにて・・・。

   これからお客様です・・・・・・・・・・また!  


Posted by えちこママ at 11:43生命の食べ物