「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年05月04日

★ろくでなし♪サントワマミー♪ラストダンスは私と♪大好き!

icon06◆ろくでなし♪サントワマミー♪ラストダンスは私と♪大好き!◆icon06





☆彡越路吹雪さんの歌・・・・・大好き!


♪ 愛の賛歌・・・・このうたごえと バンドの和音進行と編曲は 
         完璧な完成作品!


♪ セ・シボン・・・みんなすきなのよ・・なにもかもがいいのだもの~~
          みんないいのよ・・・すてきなのよ~~


♪ 幸福を売る男・・・


♪ 誰もいない海・・・・今はもう秋・・・誰もいない海・・・・





☆彡音大時代・・・彼女の舞台を見に行った・・・の。

  友人のお姉さまがバンドでバイオリンのバイトをしており、
  すごいよ~~~見る価値あるよ~とのことで・・・・


 ほんと! すごく素敵な舞台でした!
 笑顔がとってもチャーミング!



icon26 越路さんが歌いながら<登場>するだけで ぱっと舞台が華やかに! 
 
icon26 うたいながら <退場>するその背中・・肩甲骨の姿がかっこいい!



☆彡本当のスターでした!!まさに!!

  一般人には手の届かない光り輝く天の星!


 ひかり icon12 かがやくicon12  スター~~~~☆彡





☆彡レコードが擦り切れるほど聴いてました!
 
  懐かしい歌声!!   メロディー!!



☆彡今、夢の中で・・・という曲がながれてます・・・


  ごめんなさい、そんなこわいかおして おこらないで

    あのころ わたしはもう あなたをあいしてた

     それだから・・・♪

      あ~なたこそ あたしの さいごの・・・・ 恋人~~~☆彡


 

  とってもチャーミングに歌いあげてます☆彡
  
  まるで舞台をみているような・・そんな歌手!


 
  音楽っていいな♪
 本当にいやされます♪


 JAZZ・・・・も聴きまくってます・・・☆彡


 音楽と共にすごす素敵な休日に感謝ですね。 
 いやされてます~~☆彡



【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】



icon06 本日、ゆとり温泉に行ってきました!

 久しぶりに 韓国あかすりをしてもらいました。
 
 仲良くなった方にしていただきます。
 彼女の手で 自分の凝りがわかります。


 相手がいることで、自分の身体の固さもわかるのです。

    ※ 心もまったく同じです。

 相手がいてこそ 自分がわかる・・・ってことですね。



  


Posted by えちこママ at 22:55大好きなひと・もの・こと

2009年05月04日

★すご~い!超有名な群大教授!48歳!ハンサム!登場

icon06◆すご~い!超有名な群大教授!48歳!ハンサム!登場◆icon06




☆彡5月6日(水) 高崎倫理法人会モーニングセミナーの講師です!


すんごい! 人物!  半端じゃないよ~~~~~♪
 



◎ 朝6時~7時/高崎ビューホテル
◎ 講師:群馬大学社会情報学部教授 寺石ユリウス雅英氏



テーマ【Equity Culture ~ リスクとリターンが共有できる社会へ ~】



【略歴】

・1961年生まれ。48歳。一橋大学商学部卒業、
・一橋大学大学院商学研究科博士後期課程修了。
・名古屋商科大学講師、助教授、
・群馬大学社会情報学部助教授を経て、現在同大学教授。


・この間、郵政研究所、日本資産流動化研究所、建設経済研究所、
・道路経済研究所等の客員研究官や研究委員、
・国際ベンチャー企業協議会監事、実践経営学会理事などを歴任。


・2001年には、国立大学教官として日本初の
・JASDAQ上場企業の社外監査役にも就任。




【講話の内容】

icon09 小学1年生から毎日証券会社に入り浸り、

      大学入学とともに投資会社を立ち上げ、

バブルの崩壊とともに撃沈した男がicon10

         一連の相場人生の中で何を学び

今どんな社会的ギャンブルに挑もうとしているのかを語ります。


face01 ~ふむふむ・・・スリリングな人生を送ってますね・・♪ 
    

          
◎ 専門はファイナンス論、起業論、交渉論。



◎ 大学では「経営学」「ファイナンス論」「ベンチャー創造の人間学」
  「必勝法の経済心理学」「エンタテインメントの経営学」、



◎ 大学院では「企業・産業分析スキル」「ビジネスプラン策定スキル」
   「企業再生マネジメント」「技術・知的財産マネジメント」
   「旅館・ホテル経営論」等の科目を担当する。 



◆ 主著に、『現代経営学』(同文舘出版)、『ベンチャー創造のダイナミクス』


【学部科目】  

α.経営学Ⅰ  β.経営学Ⅱ  γ.ファイナンス論  
δ.社会情報学ゼミ  ε.卒業研究  ζ.マネジメント演習※  

η.エンタテインメントの経営学  θ.ベンチャー創造の人間学  
ι.必勝法の経済心理学 κ.かけひきとつきあいの科学


【大学院科目】  

λ.企業・産業分析スキル  μ.ビジネスプラン策定スキル  
ν.企業再生マネジメント ξ.技術・知的財産マネジメント※  
ο.旅館・ホテル経営論  π.経営管理特論

 

icon21 群馬大学社会情報学部教授

icon22 群馬大学アメリカンフットボール部監督

icon23 寺石雅英氏Masahide Julius Teraishi





 連絡先:ケイタイ090-2420-0251(わたべえちこ) 
 e-mail watabe@echiko.net






☆彡娘宅の モッコウ薔薇・・・白と黄色です♪



【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】



icon06 ゴールデンウィーク最終日!

 
頭と身体のスイッチを ON! にするためにも
ご参加しませんか?


無料です!
どなたも参加OK!


朝5時45分ごろ 高崎ビューホテルにご参集くだいませ♪

こころより おまちもうしあげます♪




  


Posted by えちこママ at 10:18倫理法人会

2009年05月04日

★GUNMA BMW モトーレン様 活力朝礼で気運をアップ!

icon06◆GUNMA BMW モトーレン様 活力朝礼で気運をアップ!◆icon06

 



☆彡高崎市菅谷町にあります GUNMA  BMW 社屋です!


  ガラスばりのおしゃれなデザイン! 
  透き通った窓からBMWのマークが!







☆彡 左:総合サービスセンターの 佐藤センター長!
    右:高崎市倫理法人会 朝礼委員長の茂木ちゃん!



☆彡 センター長はじめ、会社のスタッフの要請にて行われた
    活力朝礼の指導でした。


◎ 整備士のみなさま! 営業のみなさま! 
   とても熱心に、そして和気藹々と活力朝礼の実習ができて
   うれしかったです♪






☆彡4月1日 高崎倫理の役員朝礼にモトーレンの社長自ら
  参加したときの 記念の写真で~~~す♪







☆彡この日はじめて!
  会場は横一列、役員朝礼参加者でいっぱいになりました!







☆彡3枚に分けないと写真にはいりきらないのです!
   それだけ沢山の人数ということです!!

   うれしいわ~~~~~~~~~~~っface05




◎翌週から整備士の皆さんも参加するようになり 、これまた
 役員朝礼が 一段とにぎやかになってきた!

 もちろん! あわせてモーニングセミナーの参加者数もふえて
 とってもうれしいです!

 
 感謝してます~~~icon06



◎この時代だからこそ、社長みずから率先して活力朝礼に参加!
  
 そういうお姿を社員はもとより、高崎倫理のなかまの私たちは
 とってもうれしく、誇りにおもいます!


◎行動しなくちゃ始まらない! 
 一適のしずく・・・が波紋を広げ 
 波紋と波紋でおおきく広がる! うねりとなる!!






☆彡日本創生! この志をつなぐために

  活力朝礼で 企業に倫理を!職場に心を!
  
  明朗icon12 愛和 icon12喜働の精神を養いましょう♪



◎企業を真に活性化するには 経営にあたるトップ自らの姿勢(心)が大切!
 なぜならば 今こそ 『人の心の時代』 だからです。






☆彡 社団法人 倫理研究所 丸山敏秋理事長 著

倫理法人会のめざすもの  → 日本創生への道icon12


        

 ~ ちいきしんぶんさま 記事より ~




◆モトーレン群馬さま 

 今回の朝礼実習参加でいろいろな気づきをいただきました!
 これからもみんなで頑張りましょう♪

 高崎倫理のモーニングセミナーも応援くださいね~~~☆彡



 
【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】



face02 この連休は きっと意味がある・・・・と感じてます。


ゆっくり休むときは 悩まないで 細胞までゆっくりと癒す。
動くときは 心を置き去りにしないで 楽しく過ごす。



icon01 大切にすごします!
  


Posted by えちこママ at 08:00倫理法人会