「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年05月23日

★自分を信じて思い込む!それが私のミッションだよって♪

icon06◆自分を信じて思い込む!それが私のミッションだよって♪◆icon06








☆彡思い込みって・・・・勘違い・・・ってこともあるけど
   ああ~~かんちがい~~ 勘違い!



・・・・でも誰に迷惑もかけないのなら、思い切って自分に対して
   勘違いも良いかもね。



・・・・ああ!私の生きる目的は ○○だ!って・・・・。
   強く思えるほど 幸せね。

・・・・・人様のために役立つことが、うれしいし、幸せ。
   人の喜び 我が喜びに!





☆彡もし失敗したと感じても社会や誰のせいでもない・・・ 
  自分の人生、自分で責任!


第一失敗って事自体、ない!と思っている。
全て物事には意味があり、その先の成功へのお試しなのだから・・・。








☆彡私の思い込みが・・・私を育て、私を幸せにしてくれる。

   


  
icon12 私の両手には 太陽の氣のパワーがみなぎり
   
icon12 私の身体は 元気のオーラにつつまれている ☆彡





【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】



face01 本日風が強くて・・・自宅のはなみづきの
葉っぱが乾いて茶色くなった!

あわてて お水をたっぷりあげました・・・。









☆彡自宅のりんごの木・・・・・・・☆



icon12 でも・・・こんなとき・・・ 水道を蛇口をひねるだけで
  有り余るお水がふきだし、お花や樹木に散水することに
  ちょっとばかり胸が痛くなります。


icon12 同じ地球に生きてるのに、いまだにインフラ整備がされてない土地。
  そもそも飲み水がなかったり・・・。


icon12 ごめんね・・・そしてありがとう・・と感謝しながら
  散水しました。



icon12 水のない・・・地球の方がた・・ごめんなさい。
  その代わり感謝してお水を使わせていただきます。
  そして大切にお花を育てます・・。










  


Posted by えちこママ at 22:44大好きなひと・もの・こと

2009年05月23日

★高崎の中学生感染【自らの健康は 自らが創る!】その2

icon06◆高崎の中学生感染【自らの健康は 自らが創る!】その2◆icon06







☆彡自分の健康は自分で創る!言い続けて17年のえちこママ
☆彡健康だったら何とかなる!

icon09 この不況の時代だからこそ 健康だったら何なる!のりきろう!



☆彡健康って肉体だけのことではない。
  心と身体の調和統合があって、初めて健康といえる。



☆彡心って 気持ち!ってことだから 明るく 前向きに 進む!
   くじけないこと・・・。 そのためにも肉体の健全が大切!


☆彡ポイントは!
 免疫力をアップして健康な身体になろう!!
 美しさは 健康が根本にあってこその美!


・細いだけでは・・・・おめめがパッチしているだけでは
 つめが綺麗に装飾されているだけでは・・・
 かわいい顔しているだけでは・・・本物の美とはいえない。


・・と私はおもっています。
 そしていつも言い続けてます。


・つめは短くてきちんと清潔になっていること!
 だってあのつめで お米を研ぐの?
 お野菜を切るの? お箸をもてるの? おわんをもてるの?


・どうにかしてほしい・・・あの爪・・。










icon09 体温をアップしよう!


・ 私はずっといい続けてる!
  体温を上げよう!そして免疫をアップしよう!

 薄着はだめよ。
 おなかを出していたら消化器系が弱って・・
 まさに!免疫力が落ちる!



 賢い女性に育ってほしい・・・・健康生活、快適生活を美と捉えること!
 それを伝えたい!私のミッション! <予防医学理念のプチローズ>



 心と身体の健康が大切!その方法を教えたい!
 
  何のために!

     誰のために!  


 こころと身体の健康の大切さ!
 予防医学が大切!
 身近な人に伝え続ける!


icon06 その心で今を生きております!








 炭のお部屋の自宅サロン プチローズ!

 【自らの健康は 自らが創る!】

 その実践のために、設備しました♪




・ 豚インフルエンザのニュース、私は平気!なったとしても軽症!

・ だって日ごろから 健康に心がけた生活をしているから。
 アロマリンパセラピーと 本物の食事をしているからね。






【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


face01 太陽にありがとう! 友人に感謝!




  


Posted by えちこママ at 13:41美容 アロマ/リンパエステ

2009年05月23日

★高崎の中学生・・感染・・・【自らの健康は 自らが創る!】

icon06◆★高崎の中学生・・感染・・ 【自らの健康は 自らが創る!】◆icon06







☆彡自分の健康は自分で創る!言い続けて17年のえちこママ
☆彡高崎の中学生!

 修学旅行で感染・・・・。


 私はずっといい続けている・・・・。
 免疫力をアップして 本当の健康な身体になろう!!ってね。


 美しさは 健康が根本にあってこその美!


・まつげが 長かろうが! 
       それがどうした! 短かくたってかわいいわ!

・つめが装飾で綺麗って言うけど!
     それがそうした! 短くてきちんと清潔になっていること!


※だって短大の授業で 細い画用紙を半分に切るとき
  つめが邪魔して・・・切れないのよ!
   リボン結びができないのよ!

    これって美と関係ある? 

     むしろ へん!








☆彡自宅のプランターで栽培してる サラダ野菜!





icon09 体温をアップしよう!

・ 36,5度が人間が人間としてこの地球上で 生命体として
  生きてゆける適温なのです!



・ 私はずっといい続けてる!
  体温を上げよう!

・ 身体の毒素を出そう・・・ それをするのが
  私のミッション!  <予防医学理念のプチローズ>なのです!



icon12 お店にお客がほしいから プチローズをしているのではなくて
  本気で 心と身体の健康の大切さをつたえたい! 
  そして、その方法を教えたい!


icon06 その心ひとつで 今! いきております!








 炭のお部屋を設備した 自宅サロンに切り替えたのも
 そのためです!


 【自らの健康は 自らが創る!】


・ 豚インフルエンザがどうした! ウィルスがどうした!
 私は平気!なったとしても軽症!

・ だって日ごろから 健康に心がけた生活をしているから。
 毒素排出のリンパセラピーと 本物の食事をしているからね。




icon01 私は本気でそうに思ってる。




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


face01 太陽と共に生活するのが健康の基本!

 そういった意味でも 早起きの習慣ができる倫理法人会!

 私は感謝してます!icon12


  


Posted by えちこママ at 10:35美容 アロマ/リンパエステ