「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年06月20日

★かわいい鯉のゴミ箱!昔の公衆電話!10年前の中国♪

icon06◆かわいい鯉のゴミ箱!昔の公衆電話!10年前の中国♪◆icon06






☆彡かわいいでしょう?お魚の・・たぶん 鯉?のゴミ入れ
   クレヨンで塗りつぶしたような色と形・・・かわいいね♪







☆彡 公衆電話です。。さすがに携帯電話はまだなかったからね・・・。









☆彡国旗掲揚・・・・の儀式です。
   きちんとして 気持ちがよいです! 大切ですね 国旗と国歌!








☆彡きりっとしてるので男性かと思ったら かわいい女性。
  観光地なので 女性なのかしら?


 モスクワでも赤の広場で見ました。
 まさに! 
 高い帽子のお人形さんそっくりの超ハンサムな兵隊さん!
 アルバムが見つかったら順次ブログにアップ!!


 国旗掲揚って大切ですよね。








☆彡ここは確か北京の駅だった・・・

  オリンピック前で 突貫工事が進められてました。
  地下道もなんだか暗くてうねうねして・・・

  騒音で水がたれてくるような感じで、ちょっと恐かった・・。


   発車時間を待っている間のベンチ・・・・
   中国の人たちはお茶を持参して飲みながら、なにやら口から
   ぺっつと吐き出していた・・・。


    かぼちゃの種・・・スイカの種・・・だそうです。
    表の殻を口から上手に 吐き出してました・・・(^_^;)




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】





face01 えちこママより



icon12 本日 観音山ファミリーパークにて 

 円熟クラブのリンパ健康教室がありました。

icon12 円熟という名前の通り60歳以上が対象ですが
   リンパはいまや健康に必須な知識と云うことで
   お若い方も参加OKです☆彡


◎リズミカル健康ダンス!えちこオリジナルの楽しいダンスです♪

◎ミラクルパワーのえちこママ!

◎一人ずつ、、ワンポイントでコリをとってあげてます。



  


Posted by えちこママ at 15:30

2009年06月20日

★あたしんちの窓の花☆彡ラッキーカラー白の花も咲いたよ!

icon06◆あたしんちの窓の花☆彡ラッキーカラー白の花も咲いたよ!◆icon06







☆彡あたしんちの 窓の花☆彡 ゼラニュームです♪


◎ 海外旅行で学んだこと・・・
   通行する人に対して 和んでもらえるようなガーデニングをする・・・


 
◎ 自分の家を塀で囲って、自分の家から見るだけの楽しみでなく
  犬の散歩や 道を歩く人に対して、季節を感じるお庭を作ること。
  自分も楽しんで、人様も楽しめるお庭。。。



◎ とっても狭い庭とも呼べない猫の額の敷地だけど
  私はそれを心がけてます~~~~~☆彡






☆彡先日 はっけ~~~~ん! 白い花! シャボン草♪

 今年は白が “えちこママのラッキーカラー” のようで・・・
  またまた咲いたよ!白い花!

 シャボン草といって、お花が石鹸のようないい香りです。
 この種で昔は洗濯したそうです。
 茎がすっきりのびて すがすがしいですね!
 涼やかな花姿・・・とっても好きなお花です。








☆彡3個の窓のフェンスに引っ掛けて・・・同じ花を飾りました。











☆彡ヨーロッパもゼラニュームが大活躍!
  真似して育ててます・・・♪




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】




face01 えちこママより


icon12 お花はいいよね・・・ほっとする。
   土をいじると なんだか知らない間に リセットできる

icon12 バジルを育ててます
   今朝も葉を摘んで トマトと一緒にいただきました!


icon12 おいしいよ・・・・ちょっとあればいいんだから・・・・
   パセリも柔らかくてとっても香りが良くて美味しいよ!



icon01 今日一日 朗らかに 和やかに 喜んで 
    進んで働きます!



   


Posted by えちこママ at 10:30大好きなひと・もの・こと