「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年07月27日

★新種のトマト・・ハートの形のプチトマトをどうぞ!

icon06◆新種のトマト・・ハートの形のプチトマトをどうぞ!◆icon06







☆彡昨日娘宅へ朝食に・・・・・・
    孫二人に会うのが楽しみで~~(@^^)/~~~
    とってもかわいいの・・・
    お話も上手で・・・口調なんか・・・ママそっくり・・・。
    せりふはもちろん
   低い声も高い声も・・・真似しちゃってね(^_-)-☆


☆彡さてさて・・・可愛いトマト・・・プチトマト!

   お隣さんにいただいたそうで。育てているそうで・・。
   上の孫がプチトマトが大好き!

このトマト! 素敵なicon06の形です!
新種でハートトマトですって!
かわいいので、思わず写真にパチリ☆彡










☆彡よく見たら。。。なんとなく 左上が婿殿のたくちゃん。
右上が娘の真由美ちゃん(丸顔せそっくり!)

  下に黄色の子どもたち。。。

う~~~~~~ん??

       今はまだ二人なのよ・・・

face05  もしかしたら 3人目がうまれるのかな??


















【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】



icon12 えちこママです~~♪


 今日も蒸し暑かったですね・・・
 
 でも元気よ♪
 
 だって私のPCの目の前には ターシャ・チューダ展の
 大きなポスターが張ってあります!








☆彡 レジの前・・・です♪
   こんな素敵なポスターなら・・・大歓迎!
  ずっと張っていたいわ♪




  


Posted by えちこママ at 19:45私の家族

2009年07月27日

★わがままって・・私をそのままに生きることなんだ~~☆彡

icon06◆★わがままって・・私をそのままに生きるってことなんだ☆彡◆icon06






 

☆彡えちこママ創作のフラワーアレンジメント・・
  春の花いっぱいの優しい色調です。



 そのままを生きる・・・・
 素地を活かしきる・・・・



 いいじゃない? それで・・・☆彡
 それが素敵だと思います。


 もちろん協調性や 社会性の基本は
 人間力として不可欠です。

 でも・・個・・・が光らずに・・・・周りに同化しても
 ちっとも面白くない・・。


 個性があってこそ・・・わが・・まま・・・そのまま・・
 素に生きる・・・私らしく・・私の命を・・そのままに活かしきる。



 私はそれが好きなんだ。
 そういう人が好きなんだと 改めて考えさせられた土曜日!








☆彡アートフラワーです。白の布を切って染めて 
 こてをあててワイヤーを張って 花を作ります。



 これも全部えちこママの作品ですが、
 実は全て違う種類の花でアレンジしております。



☆彡 その花の特徴をとらえ、活かすことを一番大切に
  考えてデザインしました。








☆彡カサブランカリリーのブーケです。
   クレッセントと言って 三ケ月の形です。
   おしゃれなブーケでしょう?

   クレッセントブーケが得意でした・・・☆彡





【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


face01えちこママです


icon12 そう・・・そう・・・・久しぶりに・・・
  18年ぐらい前からの知人(と6年ぶりかな?)に会いました!
  
  変らず・・というか
  とっても若々しくはつらつと 
  よりいっそう魅力的でダンディーになっておりました!



icon12 自由な空気と 弾みのある会話、前向きな姿勢と、
  奥深い会話、ミントの香りに包まれた・・・そんな空気が漂いました!


 まさにわが・・・ままに生き抜いてきてるね!
 とっても魅力的ですね♪



icon12 高崎倫理のうっしーちゃんに同行して頂き、
  いろんな情報を得るために訪問したのです!
  

  今度またゆっくりとお話をきかせてください!

  気功のこと!   健康のこと! 

  自然界のこと!  
 












  


Posted by えちこママ at 10:43大好きなひと・もの・こと