「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年08月13日

★数秘術・・・エンジェルからのメッセージ・・えちこママその2

icon06◆数秘術・・・エンジェルからのメッセージ・・えちこママその2◆icon06







☆彡おなじみの あらうんだ~~~~~~さま

 
icon12 先日彼のブログアップした時間と えちこママのブログが
  ピッタシ カンカン!のタイムでア~~~~っプ!


icon12 ちょっとおもしろいので、エンジェルからのメッセージを
   紐解いてみました・・・☆彡



  
 ◆   【17:29分】  ・・・・  1729   ◆


icon12 あなたの信頼と楽観はしっかりと裏打ちされています。
   この状況を明確に理解して、わくわくする理由は充分にあります。
   前向きでいてください!

icon12 あなたの聖なる生命には、生まれ持った才能や情熱、
   興味を生かして人に尽くすことが含まれています。








icon26 えちこママより あらうんだーさまへ


 ・・・と云うことで

☆ 仕事をとおして人に尽くすこと。
  人の為に役立つことを 喜びとして生きることが
  共通なんですね!!

☆ お布団のクリーニング専門店として
  健康な安眠をねがって お仕事に励んでちょ~だい♪

☆ 私は“えちこママのコリとりエステ プチローズ”として
  心と体の健康をねがって お仕事に励みます♪



face01 ついでにアップした日は8月2日・・・・・【82】


◎ あなたはいつでも物質的な必要を満たせる
  お金があると信じてください。
  それらは奇跡的かつユニークな方法で満たされるので
  帳尻をどうやって合わせようかと心配するのは
  やめましょう。


face02 あらうんだーさま

 なんだか・・・信じてもよいと思いませんか?





 
【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


face01 えちこママです


icon12 さて!本日観音山ファミリーパークにてリトミック!

 上の孫をアシスタント?に教えに行きました。
 写真もとってので 次のブログにてア~~~っプ!

 なんと!
 高崎倫理の若い仲間の奥さんと赤ちゃん4ヶ月も
 参加してました!



  


Posted by えちこママ at 17:00井戸端会議

2009年08月13日

★ミステリーな数字?お盆だから?何かのメッセージかな?

icon06◆ミステリーな数字?お盆だから?何かのメッセージかな?◆icon06







☆彡いったい全体なんということ・・・この数字?!
  

icon12 器械はおばかだから 何かの拍子にこうなったのでしょうが・・

  私は不思議大好きだから・・
  それに数秘術にも興味あるので・・・
 

  不思議大好き!
  ミラクルワールドと 楽しみますね♪



◎ その1 昨日のアクセス 【1100】

icon12 1100の数字の意味は・・?? icon12


icon12 あなたの思考と信念が現実をつくりだすので、
   神と神聖な愛に思考を集中させていてください。
   創造的な行動に携わり、
   依存症をもたらすような行為・・(アルコールやドラッグ、食癖など)
   は避けてください。
icon12 祈りや瞑想の実践、全てを包括する神の源に関連しています。
   神が貴女に話かけています。




◎今日のトータル・・【67788】 2009年8月13日(木)朝5:40分

icon12 あなたは聖なる導きを具体的な行動にうつしています。
  その道を進むにつけて、必要なものは何でももたらせます。
  その調子で進んでください!

icon12 大いなる豊かさはあなたのものです。
  豊かさはいつにも増して、あなたに流れています。
  感謝の気持ちをもち、導かれたと感じたなら、
  その流れを他の人々に伝えていくようにしてください。


 ~数字はエンジェルのメッセージ エンジェル・ナンバーより~








☆彡初めて3位・・
 でも不思議ね・・・・・なにが?どうして?どうなったの?

 今日はお盆様♪ 
 上の孫をつれて実家のお墓参りをしてから
 観音山ファミリーパークのリトミック教室にまいります。




◆実は・・・昨日の高崎倫理! 
 ここでも数字の妙に気が付いたのです!
 次のブログでアップしますね♪









face02今日は孫のゆいちゃん。。。。えちこママのアシスタント?です♪





 
【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


face02 えちこママです♪


icon25 これから娘宅へ朝食に・・・
  

icon28 おいし~~いカプチーノをいただきま~~す♪




  


Posted by えちこママ at 12:00井戸端会議

2009年08月13日

★4歳、お箸の持ち方学び中♪いまどきの方法とは??

icon06◆4歳、お箸の持ち方学び中♪いまどきの方法とは??◆icon06





 


☆彡 不思議なおはし・・・・・・

   初めてお箸を持つための 練習用のお箸です。
   
   見えずらいけど・・・
   お箸の先は ちょっと平べったくなって
   食べ物がつかみやすくなってるの。



◎ 由衣ちゃんは桃を上手にはさんで
   食べましたよ~~~~~♪
    
    上の写真が その様子です♪









◎  親指  人差し指 中指を上手に環の中にいれるの。
   そうすると、自然に ただしいおはしの持ち方が出来ます!




◎大人用の矯正箸はないのかな?(^_-)-☆



 
【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


face01 えちこママです。



icon12 冷風機なるものを購入。。。
   クーラーが壊れたので・・・めちゃ蒸し暑い部屋でした・・・
   娘宅で見つけ、早速購入・・・・
   結構これがいい具合・・・・・・・・・




  


Posted by えちこママ at 06:00私の家族