「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2010年05月22日

TVでもご紹介・ダウン症の書家「金澤翔子さん」その1

icon06◆TVでもご紹介・ダウン症の書家「金澤翔子さん」その1◆icon06



TVでもご紹介・ダウン症の書家「金澤翔子さん」その1


☆彡 慈悲・・・いかがでしょうか?

   書が踊っている・・・・書が目に飛び込んでくる!
   



TVでもご紹介・ダウン症の書家「金澤翔子さん」その1


☆彡 書が踊っている・・・・こちらに迫ってくる・・・・!




TVでもご紹介・ダウン症の書家「金澤翔子さん」その1

☆彡 書・・・そのものがすでに仏・・・一枚一枚の文字が
    仏さまの姿に思えます。
    その前にて ひれ伏したくなるような 書・・・・・。


face01 葉山にお住まいの友人、
 氣功家の田中さんより
 すばらしい情報メールと写真です。



★本人の許可を得ての お福わけブログです (*^^)v



icon12 葉山の田中です。
  ご無沙汰しています。

  恵知子先生のお姿を毎々ブログで拝見し、
  いつもいつも、先生の“情熱”を感じています。

icon12 また、高崎に行きたいなぁ…と思いつつ、都内へ出るのに、
  逗子から湘南新宿ラインに乗ると高崎駅の光景が
  脳裏に浮かんできます。

icon12 さてさて、ですが―。
  連休の観光客でごった返す、北鎌倉・建長寺にて、

  ダウン症の書家「金澤翔子さん」の個展が開催されました。




TVでもご紹介・ダウン症の書家「金澤翔子さん」その1


☆彡 その書の世界・・パンフレット表紙 田中氏より



icon12 いつだったか、テレビで彼女を目にしたことがあります。

icon12 今回の個展では般若心経をモチーフとした作品が
  出展されていましたが、「う~~~ん」と思わず
  書の前で釘付けになってしまうかのような、
  大作揃いでした。

icon12 一枚欲しいな、買いたいな、と思いましたが
  …残念ながらお譲りしてはくれません。


icon12 そして、会場に彼女のお母さんと本人が
 いましたので、記念写真をパチリ!。

  ふいに彼女の手が僕の膝の上に伸び、
  掌が置かれた瞬間、物凄く温い【氣】が瞬間的に入ってきました。

icon12 彼女の書と対面した瞬間、涙を流す人も多い…と。
  高崎でも彼女の個展が開催されればいいですね。
  それでは、また、恵知子先生とお会いできる日を楽しみに!。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



face01 えちこママです♪

icon06 人が宝!健康が財産!
    これが私の信条ですが。。
    こんなメールを頂いたとき本当にその通りだな! 
    とうれしくなります!


icon06 田中先生! 高崎においで~~~~~♪
   ご紹介したい方がおりますよ~~~~♪


icon06 今までの人生・・・・いろんな方との出会いがありました。
   そして今もあります。


icon06 慈愛のある 魂磨きのできる人との出会い・・

 icon12    感謝! 


             感謝!!icon12 



【群馬/高崎/心と身体の健康サロン プチローズ icon06 】

★リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★(社)倫理研究所 法人レクチャラーです♪
★高崎市倫理法人会会員です♪



同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
TVでもご紹介・ダウン症の書家「金澤翔子さん」その1