「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2010年06月05日

まったく アキナイ 学問です!その2

icon06◆まったく アキナイ 学問です!その2◆icon06



まったく アキナイ 学問です!その2


☆彡 洒脱なポスターでしょう?
☆彡 高崎商科大学の ポスター です。
☆彡 商の文字・・・が笑ってる!かわいいわ!
    コピーも頓知が利いていいでしょ?



icon12 うれしことに、ブログに生徒さんから
   コメントがありました。



icon12 PCを使用すると 本当に目が疲れて
   しょぼしょぼになるけど、
   約7年前・・自分のきたない字の手書きの書類をみて、
   なんとか活字で作成したい! と思いました。
   ワードだの エクセルの言葉も意味も知らなかった・・。



icon12 ある女性の会に所属。
   女性起業家や女性社長さんの集まりでした。



icon12 私が最年長。みんな若くてPCなんて当たりまえ。
   名簿作成のときPCのアドレスがないのは
    私だけでした。


icon12 これはいけない・・。みんなについてゆくために
   勉強しなくちゃ”
   メーリングリストを 開けてみることはできても
   返事ができない。。。
   言いたい意見はFAXで返答しておりました。



icon09 デモね!これって自分に対していらいらするし
   メンバーさんにも申し訳ない・・・。


icon12 一年奮起して、PCを学びました・・・。
 
   目がつかれて夜信号機の3色が 縦ににじむ・・。
   つまり上下に3色・・2列になる。。。。



icon12でもね!視力が衰えてもきっときっと
   それ以上に得るところがある!と
   自分をはげまし頑張りました!



icon06 短大の生徒さんからコメントをいただき
   とってもうれしいです。
   当時のけなげな? 学びモードの自分を思いだしました!

   いまこうして ブログもアップするようになりました 。
   ありがたや ありがたや♪





まったく アキナイ 学問です!その2

☆彡自宅サロン玄関の かくれみの  です。

   深緑が昨年までの葉。
   上のやわらかなグリーンは 今年の新葉。
   ちゃんと、いつのまにか、成長しているのです~~♪



icon12 商大のポスター すてきでしょ?
   みくさんはじめ たくさんの生徒さんへ!!
   たくさん学んで、たくさんの資格を取って
   ABCの法則でD→ これが本当のできる人 になってくださいね♪



 ・A あたりまえのことを
 ・B 馬鹿にしないで
 ・C ちゃんとやる。

 これが D  本当のできる人。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



face01 えちこママです♪

icon12 心と身体の健康を創るために
  高崎商科短大にて アロマテラピー科の講師をしております。
  素敵な女性になってほしくて、人間力のある社会人になてほしくて
  あえて厳しく教壇にたっております。


icon01 20歳のお嬢さん・・・
   ファッショナブルでみんな可愛いですよ♪



icon06 出会いに感謝よ~~!


【群馬/高崎/心と身体の健康サロン プチローズ icon06 】

★リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★(社)倫理研究所 法人レクチャラーです♪
★高崎市倫理法人会会員です♪



同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
まったく アキナイ 学問です!その2