「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年05月04日

◆美人って笑顔の人!美男子ってさわやかな人!えちこママ♪

icon06◆美人って笑顔の人!すました顔で美人はありえない・・ね!◆icon06

   face05初孫のゆいちゃんが 生まれた時のしゃしんです。

◆美人って笑顔の人!美男子ってさわやかな人!えちこママ♪



    face05赤ちゃんは  みんなこうして 天使の笑顔!


 <倫理法人会の情報誌より・・抜粋> 

 icon12ひとくちに笑顔といっても、

 たゆまぬ努力を重ねて作り上げられるものなのです。face01

 
icon12そこには、少しでも相手の心が和むようにという、

      思いやりの心が存在します。


icon12私たちは一人で生きているのではありません。

多くの人々に支えられて「生かされている」のです。icon01


icon12人によって生かされているのであれば、

もっともっと心のこもった言葉や表情で人に接するべきでしょう。face01


icon12ひとつの世界でプロフェッショナルとして生きていくこ

とは、 容易ではありません。

  
 icon06実務に精魂を傾けるのは当然ですが、


  言葉や挨拶、そして表情などの

    さりげない部分が付加価値を生みます。icon22


 icon12ゆめゆめ怠りなく、私たちも力を入れていきたいものです。


◆美人って笑顔の人!美男子ってさわやかな人!えちこママ♪

  face052番目の孫、 真菜ちゃんです。 明日1歳のBD会をします。


 ◆◆~~上記の倫理法人会 抜粋の文章・・・・いかがでしたか?

 誰しも 天使の笑顔をもって 生まれた・・・・。


 あなたも わたしも・・・ みんな みんな・・・・・


 無邪気な 笑顔を取り戻そう!

    すなおが一番!

    
  icon01 私、高崎:プチローズのえちこママは

  純真、まごころ、 あかるい心を心がけます! 誓います!



  icon01高崎:プチローズのえちこママ


 icon12大きな愛で 小さなことをする・・・・マザー・テレサicon12


 face02この言葉を胸に秘め、 

  今日も一日感謝の心で生きてまいりますicon14

 
 icon08 11時から 女性として 人間として尊敬していた方の告別式。

 icon08 1時半より 観音山ファミリーパークにて リトミック講師

 icon08 3時より またのあつこさんの展示会

 icon08 4時より またのあつこさんのライブ

 
◆全ての場に合う洋服持参。本日は3パターンの行動。

◆健康のために 緑化フェアー会場を散策。

◆ ファミリーパークで おにぎりを売ってるので

  本日はそれがランチ! 


  人生はドラマ・・・・人生は神の演劇・・・


   その主役は 己自身・・・・・・・・。


         頑張ります!icon09





同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)

この記事へのコメント
きのうはご来店いただきありがとうございました。
あかちゃんの笑顔って自然でいいですよね。
うちにも1歳になる息子がいます。
毎日げんきもらってます。
Posted by てつがく珈琲 at 2008年05月04日 10:10
☆~~~~えちこママ♪

1歳ですか~~!かわいいですね(^_-)-☆
子どもはかわいいよ。
みんな天使!

さて・・・その親の育児次第で・・・いろいろになるぞ!

三つ子の魂100までも!は本当です。

どうぞ、どうぞ 奥様と赤ちゃんを大切に!

愛こそ全て!家庭から愛を学んでね(^_-)-☆
Posted by えちこママ at 2008年05月04日 21:15

削除
◆美人って笑顔の人!美男子ってさわやかな人!えちこママ♪