「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年05月05日

◆えちこママ♪元気で明るくいきいきと!それが女の生きる道!

icon06◆ 2008 えちこママは なにを思った??◆icon06


◆えちこママ♪元気で明るくいきいきと!それが女の生きる道!

  icon01 えちこママ・・・・2008 2月 ある会での新年会スナップ” icon01
  
 毎年なにかしらの新年会にて 写真を パチリ!!

 
自分では なかなか写真が撮れないので
 
何かの新年会の時、ぱちり ととっていただいてます。


 なぜ?? よくも悪くも 変化する 自分の記録のために・・・・face06



 face07写真は魔物・・・・・本性を映し出す。

 自分を客観的に見るために 写真はとっても有効ですね。face01


 icon06高崎:プチローズのえちこママより・・♪


 face10饅頭こわーい。・・・・・ならぬ・・・写真こわーい!


わらったつもりが 笑ってない! 

  頬が引きつってる!

そんなことがありますよね~~~ face08


   
face02・・・・・ 物はお試し”


プチローズのリンパセラピーをおすすめ!icon14 

   icon06本物よ~~(^^♪

        icon06本当よ~~(^_^)v 


元気で、明るく、生き生きと・・・

  なんでも かんでも 実践だ~~(^^♪icon16


  face02それって 笑顔でいると とっても やりやすいのです(^_-)-☆

  face02笑顔で暮らしましょう!


 icon09 ほら! 苦虫つぶした顔をしてないで!

 icon09 ほい! ニヒルな顔なんて ちっとも素敵じゃない!

 icon09 へい! 泣きっ面なんて してないで!


  icon01鏡を見る習慣・・・・そして たまには 全身の写真を撮ってみること。


 icon01これって自分チェックに最敵よicon22


  icon01こわ~~~いけど  真実だから・・・・ねっ (^_-)-☆


◆えちこママ♪元気で明るくいきいきと!それが女の生きる道!


 icon06◆高崎のプチローズ・えちこママ!◆icon06


★今日も一日 感謝のこころで すごします。face02



★だって・・・・社会ニュースのタイトルを見ただけで


  心が寒くなり 痛むことばかり!!icon11

★殺人・・・・暴力・・・・・小さな子どもや 中・高校生までが

 巻き込まれている・・・・。icon10


 とどくか とどかないか・・・・わからないけど


icon12 「大きな愛で 小さなことをやる やり続ける。。。。」マザー・テレサicon12

icon12  
          icon12


  icon01マザー テレサ様の言葉と行動を信じて

  生きてゆきましょ!  

       icon01ねっつ! このグンブロを見てる み な さ ま!


   icon06  愛こそ 全て icon12 

         
         icon06 愛こそ 光 icon12


   
       icon06  愛こそ 宇宙  icon12


             
          icon06 愛こそ 信実 icon12

  
 icon06 愛こそ 命 icon12

                ・・・・いのち icon11 icon12 














同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)


削除
◆えちこママ♪元気で明るくいきいきと!それが女の生きる道!