「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年05月05日

◆「幸せになる魔法の言葉」と「薔薇のハート」→えちこママ♪

icon06◆幸せになる魔法の言葉と 薔薇のハート◆icon06

◆「幸せになる魔法の言葉」と「薔薇のハート」→えちこママ♪

 前回ブログに載せた 3本の薔薇・・・・

   そう・・・・3人のような 個性的な 薔薇・・・。


 しおれ始めたので

    ドライフラワーにするために

   1本の薔薇の形から 


 そ~~っと はずして あげました。



 icon12 薔薇の形は もう ないけれど・・・・

 3本の薔薇は 見事に調和して ハートになりました。 icon12



そして、ご覧のように おしゃべりもしてます!

◆「幸せになる魔法の言葉」と「薔薇のハート」→えちこママ♪
 

 icon01私は いろんな面から物事を 見たり とらえるのがすき。


icon01多角的、多面的な考え方が すきです。


 一方通行で せめてゆくと どつぼにハマる。


   icon07・・・・まあ・・・恋は盲目・・・なので

     その昔・・そんな時代もありましたが(^_^)v icon07


face02 今は 池の鯉・・・・じゃなかった 青臭い青春時代の恋は

かなたの思い出・・・・懐かしい 人生の一こま。



 icon06 57歳の人生を重ねると 人の心のひだが 面白い! 

 
 多面的な人生と 多角的なものの見方を学ん出ます。face06


 沢山の人達と出会い  パズルのような 人生を

  たのしみ  心の調和を学んでゆきたいです。


★高崎・プチローズのえちこママ


 心と体の健康のために 本気でリンパセラピーを

 伝えております。icon22


 icon06 icon21心の調和は 健康なからだ創りから!

 自分の体は 自分で守る・・・・創造する!


icon06そんな時代になりましたね!


 お役に立ちます! プチローズのえちこママ!icon14 icon22


 【幸せになる魔法の言葉! 心と体の健康をゲット!】

◆「幸せになる魔法の言葉」と「薔薇のハート」→えちこママ♪



 icon08 さて 本日のランチは 酵素玄米の納豆まぜまぜ!


 icon08 おいしいよ~~~\(~o~)/


★昨日 観音山ファミリーパークに リトミック指導。♪ ♪

         ♪    icon12

  icon12                   ♪    
 

 icon08 公園には バーベキューの設備があり


 GWのため とってもにぎやかでした!


 icon08 緑化フェアのサテライト会場なので

 わんさか 親子連れで にぎわってましたよ~~~face08


 icon01私も ぴあの教室の 最初のせいとさん・・・・ みきちゃんに

 (3歳)から教えてました♪


 ばったり!face08


美紀ちゃんも2人の子持ちままface02

そのお母様も 見事に グランドマザー!face01


 face05久々の再会でした!


 icon06いや~~っ

 
 人の出会いはうれしいね。icon12

懐かしい人との再会は特にうれしいわ(^_-)-☆


  icon12





同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
誠を尽くしてご縁となる♪
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 信号無視にて9千円・・・あちゃ==!! (2010-05-31 07:23)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 誠を尽くしてご縁となる♪ (2010-04-21 15:42)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)

Posted by えちこママ at 23:02 │井戸端会議
この記事へのコメント
幸福を呼ぶ魔法の言葉
これっ、私も玄関に貼りました!
Posted by てつがく珈琲 at 2008年05月06日 00:12
☆~~えちこママです(^^♪

私はプチローズのお部屋と
トイレにも貼ってます。

また、短大の生徒にも配りま~~す♪

いいですよね~~~~♪ ♪
Posted by えちこママえちこママ at 2008年05月06日 18:17

削除
◆「幸せになる魔法の言葉」と「薔薇のハート」→えちこママ♪