「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年05月09日

◆ギョギョギョのぎょ~~!?何の泡だ!泡食うぜ~!えちこママ

icon12  icon06◆これはなんの泡だ~~?!◆icon06

◆ギョギョギョのぎょ~~!?何の泡だ!泡食うぜ~!えちこママ

   face08 あふれ出る もこもこの 泡! face10

 
 icon09 以前 ご紹介しましたが・・・・・・・

  食の安心 安全の問題をかんがえて 再登場です。


 私は インスピエーションがはたらく人種です。face06

 あとから考えると・・・

 
 ああ!あの時 決断してよかったな!

  と思える出来事に 遭遇します。icon22


 今まで いろんな出きごとに遭遇してます。face10


 icon06であい! ひと もの かね !全てのこと!

 

   icon12 そう、それって シンクロニシティ・・・・


 “ 引き寄せの法則 ” なのだと思います。icon12

     icon12


◆ギョギョギョのぎょ~~!?何の泡だ!泡食うぜ~!えちこママ

 これは 魚と冷凍の魚介類を オゾン処理しているところです。face07


==========================================


 かれこれ4~5年前・・・・

 人の心に・・・態度に・・・・深く傷ついたことがありました。face06

 
 完全に 躁鬱状態 になっていたと思います。

 そう・・・・このえちこママが・・・です。face04


  icon10ガンは 3年まえの ハートブレイク(こころの傷)が


大きな要因となって 発病すると・・・・学んでおります。 icon10


 icon10家族や周りの方たちを見ていると そうだなと思います。

 
 私、、、、もしかして ガンになっていたかも・・・・と

ふっとおもったのです。icon11



でも なっていない・・・・。face02



 icon06そこで 気がついたのですが・・・


 icon11心が傷ついた その後・・・・・

 リンパセラピーにであい icon14


   直感でこれはすごい!!  icon22   と感じて 

それを信じて試し・・・・(自分でセルフエステをしました。)



 icon09独身時代の 3サイズ(65kg→55kg)に戻った!


face05今は48kgです(^_-)-☆


 icon09 つまり はっきりと断言しますが デトックス(解毒)をしたのですね!

icon08 体内にとどまり 体をよごしているもの。

icon08 脂肪、乳酸、疲労物質、糖質、ウィルス、脂肪、・・・。


 icon08 これらを 対外に排出し 

 免疫を向上させる手助けをする・・リンパセラピー!!


 
 icon06その結果、 リンパの流れが良くなり、血流も改善。


 icon01そもそもリンパとはラテン語で

 澄んだ   とか   湧き水 を意味するもので

 流れる。。。めぐる。。。。。循環よく体内を流れるものなのです。



 長年の人生で、心も体も いろいろがつまっていたえちこママ(皆様)。



 face05それを改善して 健康になって おまけに もとのサイズに戻った!


・・・というわけです。

  
 はーとぶれいくしたあとに えちこママは リンパセラピーにであった!icon14


そして それを 試し 体験し ほんものだ!と 実感した!icon14


 face05だから 今の私があるのです。・・・


◆ギョギョギョのぎょ~~!?何の泡だ!泡食うぜ~!えちこママ◆ギョギョギョのぎょ~~!?何の泡だ!泡食うぜ~!えちこママ

 icon12 シンクロ・・・・出会い! icon12


 ◆ その後、オゾン発生器にめぐり合い、 

   おいしい水・ オゾンの気泡のお風呂に入り

   農薬や 添加物  着色料などの 化学物質を除去した

   食べ物をいただくことができる 毎日です。


 ◆ 解毒して(リンパセラピー)→ 安心な食物(オゾン発生器)

 ◆   出す icon14       →   入れるicon15


 icon01体内の循環が良くなっている!ということを実感!


 icon01高崎:プチローズのえちこママ


 やっぱり神様はいるよ!って声を大にしていいたい!


 そして 私を守ってくださる ハイアーセルフ(天使 守護霊 ご先祖 神 )


  face01目には見えないけれど ・・・・


   icon12 こころや 皮膚で感じる 大いなる愛

                      おおいなるもの・・・・・ icon12


 icon06 感謝して 1日24時間を すごしております。


 icon01さて、本日は短大の授業!


 icon01リズミカルダンス(健康体操)を3曲おどるのだ~~~~♪

 生徒たちはとってもかわいい!


 素直で 自己表現の出来る子が おおいです。

      それにとってもおしゃれ(^_-)-☆


今日は 学食で ランチをいただきます!

 おいしいよ! 
 

★緑化フェアで飾られてるプランター・・・あれほしくないですか?

 だって 終われば廃棄(つまりすてられる)・・・って聞いてます。

 私は 市民、県民でほしい方に配布してもらいたい・・・・という

 動きをいたします。

 
  icon09 途中の情報や 結果など、ブログでお知らせいたします!


★こどもの日・・・いかがでいたか?

私は 柏餅をたべたよ! 

 あんこのおいしさ 柏の葉っぱの香の良さ!

  やっぱり 微笑庵さまの柏餅が 一番おいしかたよ!! icon22










  


 


 




同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)


削除
◆ギョギョギョのぎょ~~!?何の泡だ!泡食うぜ~!えちこママ