「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年05月22日

◆責め心のない厳しさ!甘えのない優しさ!真実!えちこママ♪ 

◆責め心のないきびしさ・・・ 甘えのないやさしさ・・・◆

◆責め心のない厳しさ!甘えのない優しさ!真実!えちこママ♪ 

  
   ☆彡   イ ル カ と  月  ☆彡

       素敵な写真でしょう?


 icon06私の大好きな パワーグッズのお月様!

 県民フェスタで 買い求めた かわいいイルカちゃんと

 記念写真を撮りました。


 お月様の 笑顔と イルカの カップル・・・。

  いいかんじでしょう?icon14


 icon01 今回のタイトル!
  
      責め心のない厳しさ! 甘えのない優しさ!

 とても気に入ってます。


 icon01 私は 教育現場が多いいので・・・

  責め心のない厳しさ! 甘えのない優しさ!

・・・・このことばを キモに命じて

 「悪いことは悪い」  「だめなことはだめ」


 生徒たちに きっちりと 伝える努力をしております。


face04 また 悩みを抱えたり

       人に裏切られて心が痛いとき 

       その悔しさを乗り越えることが大切です。


 icon09 そのために

  創造的に何かに取り組み

        はつらつと生氣をみなぎらせ

   人間として成長し続けて

    私のなかの 最高の資質を引き出すことが

         何よりも重要だ!

   icon09 立ち上がれ! わたべえちこ!


    ・・・・と・・・・・・

      私は  「今 」 くじけそうな自分に

          応援とサポートを繰り返してます。


◆責め心のない厳しさ!甘えのない優しさ!真実!えちこママ♪ 


       えちこママです♪

◆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◆

 
 face09ちょっと きいてください。
    
    えちこママの愚痴!!!!!

 

 face04人生いろいろで・・・・信じられない人に出くわした!


 icon10 昨年の春、年下の女性に 諸事情で お金を貸した。

 えちこママ・・・まったくの善意と むしろ愛を持って

 先輩の女性として大人として 彼女のことばを信じて。



 残念だが 自己破産をにおわすメールが、今日届いた。 face08 

 face09 まったく~~~~~~!

 信じらない・・・けど ・・・・事実。

 face09 まったく~~~~~~!


 高崎:プチローズのえちこママ。


face10  今日はさすがに ブログが続かない・・・・


 face10 くやしいです! 悲しいです。 なさけないです・・・・。


 く~~~~~~っつ!!icon10 icon10

 この無念なおもい! icon11 

 どうしよう・・・ くやしいです!face10 



icon12 でも 健康こそ宝!


 とりあえず・・・・私の心と体が 

   彼女の悪い気で汚されないように・・・・ icon12 


icon12  大好きなアロマオイルを体にぬって

    魔よけ!のおまじない!! icon12


 そして

 icon12 好きなハーブで癒されよう・・・。

 icon28 明日のランチは めちゃ!!おいしいものを食べよう!!

 icon27 自分に おいしい食べものを プレゼント!

icon12 そうでもしなけりゃ やるせない!icon12 



 face06こんな日もある・・・


 群馬/高崎/えちこママでした・・・やれやれ・・・。face04



  

 
  




 






 


同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)

この記事へのコメント
あります!人間不信になります・・・・大げさかな~?世の中いろんな人が居ますからねーでも知人がその一人と言うのは、寂しいですよねー。ガンバ!えちこママ!
Posted by らかん亭らかん亭 at 2008年05月22日 01:57
★えちこママです~~~~♪

らかん亭さま ありがとっ!

本当に がっくり!

お金も 真心も!! どうしてくれる~~~って感じだけど、前をみて歩くのが私。

いや~な過去や出来事は振り返りません。
だってそんな悪い気をイツまでも引きづりたくないから!

前を向いて生きるのがすきです。
上を向いて歩こう!・・・・です。

行動すること!
坐ってなんかいられない!
動くこと!働くこと!本気になること!


私の大好きなともだち くみこさんの口癖をご披露します・・。

 「女は ハッタリ ツッパリ カラゲンキ!
これで社長業をやるのよ!」

彼女はこのラインは卒業して、いまでは

「ゆったり にこにこ 虎視眈々・・・・」

 う~~ん!これもある意味すごいね!

私も早くその境地になりたいです!

頑張ります!やっぱりやるっきゃない!

くそ~~~~~っつ!

朝から夜まで 働いてやる!

今もそうですが!!


応援をありがとうございます。やります!
Posted by えちこママ at 2008年05月22日 12:30
時間と命は、取り返せないけど、失ったお金は、取り戻せますよ、きっと!
Posted by てつがく珈琲 at 2008年05月22日 14:08
★えちこママです~~♪

はい!ありがと! 宮本君!
はい!がんばります!

私は彼女から絶対に返してもらいます。

なぜって?

私の本気の応援の気持ちを 裏切ると
生まれ変わるともっと 大変な人生を
おくるからです。

今!この現世できっちり やるべきことをやり 約束を守ることが大切だよと 言うことを
言い続けます。

私は 本心で 彼女のことを思うからこそ
これからも 「責め心のない厳しさ・・」で接します。

お金ももちろんかえしてもらう!

お金って 天下のまわりもの・・だからね(^^♪

応援をありがと!

倫理で救われてるよ!
苦難 福門・・・・ってよく言ったもんですね!
有り難いわ! ピンチはチャンス!

くそっ! 
絶対に チャンスにしてみせる~~♪
Posted by えちこママえちこママ at 2008年05月22日 14:39

削除
◆責め心のない厳しさ!甘えのない優しさ!真実!えちこママ♪