「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年05月26日

★太った医者や太った店主のエステサロンはNO!えちこママ♪

icon06◆太った医者や 太った店主のエステサロンは

・・・・・・ちょっと こまったね(~_~;)  ◆icon06

★太った医者や太った店主のエステサロンはNO!えちこママ♪

 ☆彡 友人が送ってくださった スワンの画像・・・ 涼しそう ☆彡


  icon01 友人とお茶をした時の話題。

「えちこさん 聞いてくださる?

   膝が痛くて・・・検査も数値もいろいろ上がったので


 病院に行ったら 体重をおとすこと。


ストレスを溜めないこと・・・って言うのね。

しかもその具体的な方法は教えてくれないの・・・・。

ましてや当の先生が 太っていて とてもいらいらして

つっけんどんなのよ・・・・

お話もとりつくしまもない・・・・なんか・・・恐いのよね」


とのこと・・・・。face03


★太った医者や太った店主のエステサロンはNO!えちこママ♪

☆彡しゃらの小枝と パワー入魂のえちこグッズ・・・蓮の花 ☆彡


 icon01続けて 私もお話しました。


「おんなじよ・・・・

だって ふとったエステの先生ってたくさんいるよ。

そのお店で 痩身コースなんて やってるんだから・・

みんな同じようなものよね・・・矛盾ね・・・・・」


 face10 そうなのです。 紺屋の白袴。

 矛盾なのですicon15


 face02やっぱり 実践 体験が一番の信用だと思います。


★太った医者や太った店主のエステサロンはNO!えちこママ♪


★太った医者や太った店主のエステサロンはNO!えちこママ♪

icon06 私は65kg⇒48kg 体内年齢33歳   実年齢57歳!



face02私が実証した 真実を 沢山の人によろこびを持って伝えたい!


icon09 健康・美をゲットする 予防医学理論のリンパセラピーの

普及に燃えております!


icon01 そのために まずは自らが!

 icon06 歩く看板! icon06 信実を話す看板! icon06 実践の看板!

   face02 健康の看板! face02 心が明るい看板!

 icon01 心から喜びを持っている看板!


 icon12  何しろ 明るいことばと 明るい人柄 

  何があっても 前向きに生きている看板!icon12 

icon12 
  ・・・・そうになりたい。 そうありたい・・と icon12

 icon01毎日一生懸命 意識して 

      人生大学で社会勉強をしてます。icon14 icon14 icon16


 icon01群馬/高崎/リンパセラピー健康サロン:プチローズ

  えちこママ!


icon01今日も元気に 一日に感謝して命をもやします。

 icon08 120%の代謝で 心も120%もやして


 icon08 もえかすや ガス 毒素が 体内と心に残らないように

一生懸命 燃えまくります。icon22



 face02さ~~てこれから 短大の授業に行ってきます。

 icon28ランチは いつもの学食で!おいしいよ~ん♪


 icon11 飲み物はとってもおいしいハーブティーを持参!

デトックス効果のハーブティです(^.^)/~~~ icon22



 icon08夜、続きを書きますね・・・。

 icon28 予告 昨夜・・・・念願の らかん亭さまにて 夕食!


face01そのおはなしです(^.^)/~~~






同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)


削除
★太った医者や太った店主のエステサロンはNO!えちこママ♪