「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年05月28日

★ごめんねっ・・ジロー~~♪真剣勝負!ブログも!えちこママ♪

icon06◆ごめんねっ ジロー~~♪

   正々堂々・真剣勝負なえちこママ!ブログまで!◆icon06

★ごめんねっ・・ジロー~~♪真剣勝負!ブログも!えちこママ♪


face02 私 プチローズのわたべえちこ・・・・・。

正々堂々が信条です。icon09

そして いつも真剣勝負・・・。icon22


 face02 こんな私の性格をみて ・・・恐い・・・っと言われる

男性諸君!


 face03 見方が甘いよ~~♪

 恐さの分だけ 優しさを秘めてるのよ(^_-)-☆


 icon01 振り子の原理。

振った分だけ 振り替えされる。


face05 そう・・・・厳しいぶんだけ・・・・やさしいのよん♪


 icon01でもまあ・・・・表面に出ることが 主だとすれば

まさに 正々堂々 一本勝負 直球 ストレートが

私の評価基準だと思います。face06 


icon12ですから 私自身の学びの目標は 慈愛 調和 なので

優しさや やわらかさ・・・柔軟性を 心がけて学んでます。icon12


★ごめんねっ・・ジロー~~♪真剣勝負!ブログも!えちこママ♪

 ☆彡 綺麗なキャンドル・・・癒しの明かり・・・☆彡


 face05 えちこママは 0ポイントから 上下のふり幅が 沢山あることを

切望しています。


icon01だってそのほうが 人生の幅があるってことだし

心の振幅の幅があるってことだし

感情も 起伏に満ちてるってことだから・・・・。icon22


icon01いつも平ら・・なんてつまらない。

icon01いつも平穏なんて ありえない。

icon01いつもそのままなんて 信じられない。

icon01いつまでも このまま・・・なんて 嘘っぱち。


 icon06 ねっ♪


icon01人生は いろいろ・・・ 人生は ア・ラ・カ・ル・ト!!



face06 ブログって 正面きって書きすぎると 

なんとなく まずいのかなあ?


face04 だって 匿名で イニシャルの人もいるでしょう?

icon01 私はいつも オープンな性格だから ・・・

 名を名乗れ!なんて・・いいたくなっちゃうの。face10


 icon01超!!B型・・・・そう・・・血液型です。


★ごめんねっ・・ジロー~~♪真剣勝負!ブログも!えちこママ♪

  ☆彡綺麗なグリーンキャンドル・・・・☆彡


icon01人はいろいろ 人生いろいろ・・・・・

      だから!  気にしない 気にしない 。


      それでいいのだ! と思いながら


 自分は 名をなのって 正面向いて お話しします。




★えちこママは ほとんど 男で~~す(^.^)/~~~


 群馬/高崎/リンパセラピー健康サロン プチローズ

 えちこママ!

 
 今日もほえてます。face10


今日もありがとう!って感謝して生きてます。

 ⇒今、生きなくて いつ!生きる。

   今、やらなくて いつ!出来る。



さあ・・・きらきらと きらめいて 命を燃やしましょう!

  icon12きらっ   

        きらっicon12    icon12 きらっ  

                        きらっ icon12
☆彡
          ★

                    ☆ミ

  ☆ミ
  

  おいしい ハーブティーを召し上がれ!

★ごめんねっ・・ジロー~~♪真剣勝負!ブログも!えちこママ♪

 健康になりますよ・・・

 








同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
★ごめんねっ・・ジロー~~♪真剣勝負!ブログも!えちこママ♪