「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年06月07日

◆男性は本当に優しい生き物!引き寄せの法則!♪えちこママ♪

icon06◆男性は本当に優しい生き物!引き寄せの法則!◆icon06

◆男性は本当に優しい生き物!引き寄せの法則!♪えちこママ♪

☆彡プチローズ3匹のおすわりペットです。よろしく♪☆彡

face05 私がつい最近であったすごい女性!

face02 一度 彼女の講話を聞いただっけで ファンになりました!

icon06そこで・・・・なんとしても 高崎市倫理法人会の
モーニングセミナー講師に!!と願いを込めラブコール!
それがご縁で、今回!!ウルトラマミー7のボスとなった次第です。

icon01出会いはすごいね\(~o~)/

袖触れ合うも多少の縁!
本当ですね。

触れ合って ぴん!ときたら 私はその出会いを逃さない!
(残念ながら ぴん!っとこない方がおおいいけれどね・・・・ )

人との出会いによって、いろいろと学べるでしょう?
本を読んだって 本物の人間の行動には叶わない。
人間の 心の機微を知ること、体験するほうが勉強になる。

本は知識でしょ?
それはとっても大切ですが、
生きてる人間はまさに 生き字引!
ですから人と関わるってとっても楽しいです。

思いもかけずしっぺ返しも来るし
思いもかけず やさしさも来るし
思いもかけず あれれ???ってこともあるし

これがまた 生きてる!って実感するので感謝です。

◆男性は本当に優しい生き物!引き寄せの法則!♪えちこママ♪

☆彡自宅のリンゴの木下に咲きました。ほたるぶくろの花☆彡

50歳過ぎて ドンドン本物の人とであう!
これって人間として幸せなことです。

お茶のみ話をする、噂話をする・・・なかよしごっこ。
ではなく 本当に腹を割って話せる人と出会えるって
すばらしい事です。私の宝です。


◆男性は本当に優しい生き物!引き寄せの法則!♪えちこママ♪

☆彡自宅のアジサイ花。挿し木から育てました☆彡


icon01男性って 肩書きや 立場があるのでなかなか本音が話しづらいようです。
自殺もみんな男性ですし・・・。
たいへんだな・・・かわいそうだな・・・とおもいます。

icon01そんなところへ 我らがボス!
美代子ママが高崎市倫理法人会の講師として登場。
講話を聞いていたら同じ事を話しておりました。


icon01いつも私は最後にお話する事があります。
 私の会社は男性の従業員ばかりですし、
 運送業界も男性ばかりのなかで・・・
 感じることがあります。それは・・

 icon12 「男って本当にやさしい生き物!!」 icon12

 なんだということです。icon12

icon01肩書きや、しがらみ、組織、家族のために
 自分をさらけ出せず一生懸命に働いている。

 私も女だからの言って甘えたそぶりはせずに
 人間としてやれるだけの事を 荷物運び一つとっても
 頑張ってきた。

 さすがに荷物が重すぎて担げない時、
 そっと手を差し伸べたり さりげなく力を貸してくれた。
 何度も助けられて感謝してる。

 そのやさしさを もっと理解してもらうために
 家族・・・特に奥さんには 
 「ありがとう、サポートしてもらってるから働けるよ」
 ・・と言葉をかけてあげてほしい。

icon11 icon12女って その一言で全て苦労は チャラ!本当に!face02

face01だから 男の優しさの美点を素直に発揮するためにも
 奥さんに 勇気を持ってねぎらいや感謝の言葉を
 かけてほしい。

icon01それで家族がまとまるし、家族の支えがより強固になり
 しっかりと働ける。icon14


icon06 群馬/高崎/リンパセラピー健康サロン プチローズ
えちこママ♪ icon12

face05 宝塚の男役のような 美代子ママから
 そんな言葉を聴いて とってもうれしくなりました!icon01

face02出来る女は やっぱりすごい!
 本当の強さと 本当の優しさを秘めてる!


icon09 今年、幸せを運ぶ不思議なリンゴが 沢山実った!
 何かの兆し!!っと感じたけど

icon01質のよい 私が尊敬できる、学びの出来る
人間関係がどんどん広まり深まってきたようです。icon12

◆男性は本当に優しい生き物!引き寄せの法則!♪えちこママ♪

   ☆彡リンゴ 5月12日撮影☆彡

◆男性は本当に優しい生き物!引き寄せの法則!♪えちこママ♪

   ☆彡リンゴ 6月5日撮影☆彡

icon06icon06⇒波動の原理・・・同じ波動は集まる。

☆彡ありがとう! ありがとう!引き寄せの法則!☆彡


icon08 本日のランチは!!!icon28

教え子の赤坂君のお店に行ってまいります!

吉岡町で開業しました! ラーメンの赤坂屋2号店です!

えちこママのブログでも紹介しました!

      ↓ よろしく!

http://www.gunmablog.net/admin/entry.php?entry_id=12303

icon08 ダイエットってむきにならなくても

えちこママは65kg⇒48kg!face05
その秘密は・・・・・・face06

リンパセラピーで デトックス!体内から綺麗になるのよ。
リバウンドなんて 関係ないのよ。

論より証拠。
どうぞ体験にいらしてください。
えちこママの 使用前? 使用後も確認できますよ(^^♪






 


同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
◆男性は本当に優しい生き物!引き寄せの法則!♪えちこママ♪