「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年06月01日

◆この世での成功って何だろう?生きる意味って何?えちこママ♪

icon06◆人生の成功ってなんでしょう? それはね・・・

           自分の生き方を見出した人・・のことよ◆icon06

◆この世での成功って何だろう?生きる意味って何?えちこママ♪

           
    ~ 参考文章 小田真喜さんのメルマガより~


icon01 成功とは・・・

 icon06 自分という「個」を表現すること

 icon06 自分らしく働くこと

icon06 オリジナルストーリーをつむぐこと



face01従来の成功者とは 他人から評価されるものですが

これからの成功者とは 自分らしく生きている人のこと。


◆この世での成功って何だろう?生きる意味って何?えちこママ♪

icon01 自分探しの旅をするのではなく 自分創りの旅をしましょう。

icon01 天職を探すのではなく 天職にする旅を続けましょう。

icon01 幸せ探しではなく 幸せにする旅にしましょう。

◆この世での成功って何だろう?生きる意味って何?えちこママ♪

face06 さて、みんな みんな 悩んでいます。


・自分が生まれてきた目的はなんだろう?

・自分には一体何ができるだろう?

・自分にしかできないことはなんだろう?

・自分が喜ばれることはなんだろう?

・自分が役に立てることはなんだろう?

・自分はどんな生き方をしたらいいのだろう?


 icon12face02えちこママも悩みましたよ~~

そして 今も 悩んでますよ~~。icon12icon10


face02デモね・・・

さっきの質問に しっかりと自問自答していると

絶対に 元気に生きてゆけますよ~~・

◆この世での成功って何だろう?生きる意味って何?えちこママ♪

icon01群馬/高崎/リンパセラピー健康サロン プチローズ

 えちこママ!


icon06 今夜は焼酎に珈琲を入れて 飲んでます(^.^)/~~~

ハーブの味がばっちりしみこんだ 

マフィンのもっと硬い不思議なお菓子をつまみに・・・・。



☆彡今日の 私は 愛に満ちてます。

 ・・・・・ プチローズは 新家具の入れ替えで引越し騒ぎ!


icon22 婿殿の拓ちゃんと 息子のひろよし君が すばらしいサポート!

icon09 男の力!になってるね。戦力でした!

うれしいわ!icon22 


 icon06婿殿や息子、そして娘の愛といたわりをうけて 

icon06私の愛は また充電したよ~~(^_-)-☆


 icon12 人は 人に愛を与え 

   人は 人から 愛を いただく・・・・・。icon12

 face02 相互関係、、循環ですね(^_-)-☆







同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)

この記事へのコメント
焼酎のボトルににコーヒーの豆を入れて10日位するとコーヒー焼酎出来ます~~もしかして、知ってたかな~~~~~?
で・・・ミルク割りとかいかがですか?
Posted by らかんてい at 2008年06月01日 23:17
★えちこママです~~~^♪

珈琲の豆・・そのままですか?
うれしい情報ですわ!
母の日に娘夫婦より おいしい珈琲豆をプレゼントしてもらったので・・・
早速作りますね(^.^)/~~~

私は体によい デトックス効果のハーブ酒を造ります。

ジュニパーベリー/ハイビスカス/ローズヒップを焼酎の全体量の 5分の1ぐらい入れます。(各種ハーブは適当量を混ぜます)


ハイビスカスの綺麗な赤いお酒が出来ます。腎臓によいお酒!肝臓によいお酒!

しかも綺麗ないろで おいしいです!

お礼に・・・・えちこママのスペシャルハーブ酒をお礼に(^.^)/~~~
Posted by えちこママ at 2008年06月02日 22:04

削除
◆この世での成功って何だろう?生きる意味って何?えちこママ♪