「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年05月31日

◆小林正観さん「起きたら・終わり・ありがとう!」えちこママ♪

icon06◆起きたら・終わり・ありがとう!◆icon06

◆小林正観さん「起きたら・終わり・ありがとう!」えちこママ♪

icon06すごく意味のある言葉です・・・・・・。

①小林正観さん、②斉藤一人さん、 ③五日市 剛さん。

知ってる人は知っている\(~o~)/

知らない人は まったく 知らない (~_~;)

icon22
えちこママは・・・・よ~~~く !!!! しっ て い る( ^_-)-☆



③五日市 剛さん。
  6月14日(土)・・・・高崎でお話が聴ける!

①小林正観さん。
  何回もセミナーに参加しましたが・・・・・
   う~~~~ん!すごい!♪


②斉藤一人さん。
  全てのCDを聴きまくってます(*^^)v


icon01さて・・・この3人のお名前が登場したことで

         ・・・・えちこママが思うこと・・・。


face02今の今!
 この世で大切なものって 一体なんだろう?
   この世で大切なものはなにか?

その応えは・・・・・・魂を磨き続けること。icon12

    その一言。

◆小林正観さん「起きたら・終わり・ありがとう!」えちこママ♪

icon12魂を磨くことで・・・・この世での大切なものが見つかる。icon12


icon12私の魂の磨き方は・・・・ 
今ある 目の前の現実から 問題から 逃げないで
しっかりと見つめ 捉え 対応して 出来る限りのことをすること!icon12


icon01そして、
しっかりと 悩める人と関り その人の身になって考え
自分に出来うる限りの 出来ることをする。

 娘に・・「普通はそこまでやらないのよ ・・ママ。」
・・・といわれても、自分で決めたことを、きっちりとやり続ける。


icon01では・・・・・

 あなたが魂を磨く方法って・・・一体なにかしら?


◆小林正観さん「起きたら・終わり・ありがとう!」えちこママ♪

★さて・・・・私は最近・・・

とっても時間の流れがはやい!っと感じてます。


icon11 友人のディクシャギバーさんよりメール・・

「私たちは、今、急速にカルマを解消しているので浄化の嵐。

小林正観さん曰く 「起きたら 終わり ありがとう!」だそうです。icon12


face02・・・・今夜は 意味不明な?ブログでしょう?

でもこの文章も 正真正銘 えちこママ本人です。


face02さて・・。

次は・・・・・私が敬愛する 先輩より。

えちこママへの 応援メールです(*^^)v


icon06えちこさん。働ける健康な精神と肉体があれば
必ず次の幸福を運んできますよ。

icon06貴女にはそれを引き寄せる力があります。
時々その力におまけがついてきますが、
きっと貴女にとって勉強できるチャンスだったのだと思います。

icon06命をとられないだけまし、
きっと大きな成長の手前に学ばせてもらったのですよ。
悔しいけれどここで留まれてよかっですね。

icon06それでもなお優しい人でいてね。
マタ時間ができたら連絡します。

icon06とりあえず自分のたまった仕事にかかります。
元気そうなので安心しました。


★~~~~~~~~~~~素敵なことばでしょう??


群馬/高崎/リンパセラピー健康サロン プチローズ

えちこママ・・・・。


 スピリチャルな友人と

 今!を生き抜くパワーを持つ先輩と

 同じ日に それぞれの味わい深い応援歌をいただき

 幸せです!


 このように、私は両極をわたり歩く人間なのです。

 そう・・・・・・・・・・スピリチャルなえちこママface02

      今!を熱く燃えて生きるえちこママface02


icon01両極を味わうって素敵ですよ!


icon14生きるエネルギーって 

   両極のるつぼから生まれることだと信じててます!icon14


face06偏ってはだめ!

カタヨッテハ ダメ!!icon10


icon14今の現生を しっかり生きること!

そして・・・だからこそ・・・・来生を生きることが出来る!icon12


 icon01 ⇒「起きたら・終わり・ありがとう!」

 このメッセージ・・・・のとうり!

起きたら 終わり  ありがとう・・・・・・icon22


 face04時間の流れが ・・・速い!

  よいことも いやなことも  起きたら終わり! 

 ただただ 感謝!ありがとう!!!!!face02


 偶然ってないのよ(^_-)-☆


  必然のみ。 

 ・・・ だから よいことも 悪いことも 

ただただ かんしゃ! ありがとう!


意味は後で必ず! わかるからね・・・(*^^)v

  安心してね(^_-)-☆


5月31日(土)意味あるこの日・・・・・。


さて、明日 6月1日(日)意味あるこの日・・・・・・・。


  いったいなんでしょう?

  ではまた!! ブログに書きますね!!









同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
◆小林正観さん「起きたら・終わり・ありがとう!」えちこママ♪