「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年06月05日

★引き寄せの法則!願えば叶う!出ると入る!急速!えちこママ♪

icon06◆引き寄せの法則!願えば叶う!出ると入る!流れが早いよ!◆icon06

★引き寄せの法則!願えば叶う!出ると入る!急速!えちこママ♪

  ☆彡 イルカと えちこママのパワームーン☆彡

face02今日もシンクロ!バッチりです。
感謝・・・しあわせ・・・ありがとう!face05


icon22 大きな循環のお話。

icon06プチローズの家具の総入れ替えで
未使用になった3段BOXやテーブル・・・ワゴンなど。

嫁入り先がトントンと決まり
昨日無事に 欲しい方がトラックを乗りつけ
見事にそっくり運んでくださった。

しかも運送業もしているため プロの運転手。
聞いたら、引越しも仕事としているそうで・・・
すばらしい 事の運びで ビックリデス。

★引き寄せの法則!願えば叶う!出ると入る!急速!えちこママ♪

 ☆彡 えちこママの大好きな ピンクの蓮☆彡

icon22 小さな循環のお話。

icon06 6月1日に加藤登紀子さんのコンサートチケットを
お客様のさよこさまから頂きました。
しかも友人2人にコンサートロビーでばったり出会い
久しぶりの出会いにお話も弾む。


チケットをいただいたお陰で 
大人のコンサートをゆっくりと楽しむ事が出来ました。face02

さよこさまに 感謝を申し上げたところ

icon12「だって先生。みんな回っているのよ。
私はコンサートにいけなくなったので
⇒先生にチケットをさしあげ
⇒先生は喜びicon12
⇒私は先生から白いBOXを二つ頂いた。
   (丁度購入しようと思っていたところ・・・)

だから、みんな循環なのよ・・・。廻り廻っているのよ」icon12


 icon12 大きなシンクロと小さなシンクロが
ちゃんと渦となって、起こっていたのね(^.^)/~~~icon12

★引き寄せの法則!願えば叶う!出ると入る!急速!えちこママ♪

icon01 太陽って希望そのもの! 見上げる蓮の花って素直ね icon01

 icon01さて、出ると入る!でえちこママの周辺は
 超スピードで上昇気流!icon14 icon20

face02 物の整理できたとたん、お客様の動きがかわった!
今日もシンクロだ~~~♪

①昨夜遅く授信されたメール。
 今朝、見たのですが、東京の女性・・・

 「プチローズのHPをみて、すぐにピンと来て
 リンパセラピストの資格に興味をもった。
 私は声楽家ですが 
 リンパの流れと体と関係があると感じてる。
 副業にもしたいし、
 声楽家としての体作りにも役に立てたい。
 そして大切な家族を癒してあげたい・・・。」


そんな素敵な方からのメールでした!

携帯電話も明記されてたので すぐに電話。
※私から電話をしたのは初めてです。

すぐにつながり・・・後はトントン拍子・・・
思ったとおりの素敵な女性!

face05ご縁ってこんなして繋がるのね!
まるでお互いが待っていたかのように、
タイミングよくであう! 
必然!としか言いようがない。

face02出会いを大切にしよう!人の出会いって素敵!
こんな時、いつもそうに感じます!
出会いに感謝!!icon06

★引き寄せの法則!願えば叶う!出ると入る!急速!えちこママ♪

☆彡ハーブの代表ラベンダー!香が立ち上ってきますね☆彡

②昼間の電話。
 やはりHPを見て是非体験を!とのこと。
 とても感じのよい話方で
 希望の予約日もスムーズに取れた。
 
 お話が弾み中、彼女が・・
 実は私、先生にブーケを作っていただいたのです。
 その節は大変おせわになりました・・・
 との事。

 face08 え~~っ!

フラワースクール経営時代は随分前・・・。
もしかして10年ぐらい前?

はい、丁度10年になります・・・とのこと!

うれしいね!face02
そんな古い出会いの女性と
今度は リンパセラピーを仲介に 再会!

 icon06出会いの妙に感激です。icon22



icon01群馬/高崎/リンパセラピー健康サロンの
えちこママ♪

icon01どうやら、本物の出会いが はじまってきたようです。

icon10 icon12苦難福門⇒私の福は本物の人物との出会い。

        本当に分かり合える人との出会い。icon10icon12

★引き寄せの法則!願えば叶う!出ると入る!急速!えちこママ♪

 ☆彡えちこママ自宅の 不思議なリンゴの木下☆彡


icon11波動の法則・・・同じ波動は集まる。
           異なるものは去る。

 icon01 さあ~~~♪

icon08 4月に 私の心が整理され
icon08 5月に 私の心に地殻変動が意識され
icon08 6月に 形となって具現化してきたぞ~~♪


face02 面白くなってきたよ~~~♪

★進化し続ける プチローズの わたべえちこ(*^^)v

★かちかち山の狸のように
 自分で 自分のお尻に火をつけてicon09

 休むを知らず あいも変わらず icon16
 元気に生きてゆきますわ\(~o~)/icon14











同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
誠を尽くしてご縁となる♪
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 信号無視にて9千円・・・あちゃ==!! (2010-05-31 07:23)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 誠を尽くしてご縁となる♪ (2010-04-21 15:42)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)

Posted by えちこママ at 22:38 │井戸端会議
この記事へのコメント
やっぱり~普段の行いの成果ですね、
見習わせていただきます。感謝です!
Posted by らかん亭らかん亭 at 2008年06月06日 01:22
★えちこママです~~~~~~~~~♪

らかん亭のマスター!おはようございます。

6月!プチローズはまた上昇進化!

応援してください!頑張ります!
Posted by えちこママ at 2008年06月06日 09:42

削除
★引き寄せの法則!願えば叶う!出ると入る!急速!えちこママ♪