「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年06月13日

◆人生とは自己発見の楽しい宇宙旅行である!えちこママ♪

icon06◆人生とは自己発見の楽しい宇宙旅行である!◆icon06

◆人生とは自己発見の楽しい宇宙旅行である!えちこママ♪

 
icon06 人生とは自己発見の楽しい宇宙旅行である!

人生とは宇宙船地球号の乗組員として、
自分自身の新たな可能性を発見し、
魂を成長させるという喜びに満ちた旅であった!

  平成18年3月11日 木内藤人


★高崎市倫理法人会MS 木内藤人氏レポートその2

★上記のようなとっても素敵な言霊をおすそ分け(^_-)-☆


icon06生きることは進むこと!進んで喜んで事を為す!

icon06 躾は3つやればよい。

1、挨拶 率先して自ら挨拶をする。 発動! 自ら!気づいたらすぐする!

2、返事 はい!と明るく 軽やかに♪ チャンスを受け止める練習になる!

3、後始末 はきものを揃えるなど・・・日常のこと。

  この3つの習慣が チャンスを掴むよ!
  悪しき習慣からの脱皮 。
  良き習慣の継続。

 心も体も全て 生活習慣で悪くも・・・よくも・・・ねっ(^_-)-☆

◆人生とは自己発見の楽しい宇宙旅行である!えちこママ♪

☆彡すごいエネルギーでしょう? 実行力 ☆彡


icon06 さて、幸せをゲットするための 行動するとは・・・・

 思うだけではだめ・・・。きっちり言葉に出すこと!

icon06 みちゃって きいちゃって 出来ちゃって!

  そしたらそれは人まねではなく すでに貴方自身のもの!
  元気を形にわらわすのは 言葉と大きな声。

face06 五戎 

 1、不平不満
 2、愚痴
 3、泣き言
 4、悪口
 5、文句    これらを決して言わないこと。

そのかわり・・・・ 

 1、うれしい!
 2、たのしい!
 3、しあわせ!
 4、愛してる!
 5、大好き!
 6、ありがとう!
 7、ついてる!

face02 これを口に出して言ってしまうこと。

「ありがとう」を言い続けると 
「ありがとう」を言わざるを得ない現象が
次々と起こってくる!

icon01 正しさよりも 楽しさ

 私が正しい。。。をお互いが言い張ると収まらない。
 貴方も楽しい 私も楽しい。。で話しましょう。

icon01 喜びの波動 
 波長は (ラ )440ヘルツ 

 どれみふぁそらしど・・・のラ

 はい!の一言も   ラ 音で参りましょう!

icon01 喜んで ことにあたる!
  はい! 喜んで・・と応えよう!!!

icon01 人生の達人になろう!
 何があっても笑顔と大笑い!
 これぞ達人への道!

◆人生とは自己発見の楽しい宇宙旅行である!えちこママ♪

icon01群馬/高崎/リンパセラピー健康サロン プチローズ
えちこママ♪

face05 すばらしい絵文字をプレゼントされました(^_-)-☆
うれしい!とっても元気です!感謝!

icon12 高崎市倫理法人会で 出会う仲間は本物!
後半の人生で とても分かり合える 波動のあう
仲間がドンドン集まってきます。icon12

 icon22 うれしいわ~~~~~~~~~~~ン♪

icon28 本日のランチ⇒高崎商科大学の学食にて定食を頂いた!
         炊き込みご飯と 冷やしうどん 520円face02 

ご馳走様でした face01



同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
◆人生とは自己発見の楽しい宇宙旅行である!えちこママ♪