「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年07月12日

★えちこママ♪ぶよぶよお腹も→きゅっとしまったウェストに!!

icon06◆ぶよぶよお腹も→きゅっとしまったウェストに! お約束します!◆icon06

★えちこママ♪ぶよぶよお腹も→きゅっとしまったウェストに!!

☆彡 えちこママ・・変身?いえ、元に戻っただけよ。 ☆彡

★えちこママ♪ぶよぶよお腹も→きゅっとしまったウェストに!!

☆彡 たくましい腕! そしてお腹まわり!!☆彡

★えちこママ♪ぶよぶよお腹も→きゅっとしまったウェストに!!

☆彡 首とあごがすっきりと。シャープになりました。☆彡


icon12ブログ読者さに朗報!icon12

●  夏だ!リンパセラピーで健康体験 !
   おまけに ダイエット効果!キャンペーン中! 

face08 7月夏休みキャンペーン→(60分)たったの5,250円
   2人で来ると!(一人)→4,200円

icon29 要予約・・・メールもどうぞ(^_-)-☆
■ 期限:7月末日まで

● 夏こそ学ぼう!涼しいプチローズで・・・・。
   
・米国財団法人 野口医学研究所認定のリンパセラピスト資格取得!
・詳細は プチローズ 公式HPにて。

     http://www.echiko.net


   ★えちこママ♪ぶよぶよお腹も→きゅっとしまったウェストに!!

☆彡 癒しの明かりの エステの部屋 ☆彡
 
icon01 群馬/高崎リンパ健康サロン プチローズ
    高崎市倫理法人会メンバー えちこママ♪

● 自らが実践!体験!体感!証明!!

   icon12  65kg→48kg face05
  
  体の中から デトックス! 本当なのよ!!
 
● その喜びを沢山の人に分かち合いたくて 
   リンパセラピーの普及に燃えてます!

● 信じるものはすくわれる! 本当にそのとうり!

 誰を信じるって?

 face01はい!
    自分自身を信じるのです。 
    えちこママの同じように
    元に戻った自分を 信じるのです。

face02そして!
   えちこママのプロの腕前と、
  リンパセラピーの効果を信じてください!

★えちこママ♪ぶよぶよお腹も→きゅっとしまったウェストに!!

☆彡6月21日写す おおきくなったでしょ?幸せのリンゴ☆彡


icon06幸せは 全て自分のこころのうち。

NO! と思えば行動しないわけだから
     NOの結果しかない!

YES!と思えば+の行動になり、 YESの結果!

 あなたはどっちの人生を選ぶ?
 リンパセラピースーパーアドバイザーのえちこママ♪
  
   もっちろん!  say yes! icon22

■7月16日(水)

icon01 高崎市倫理法人会MSの講師は
 前橋市倫理法人会幹事の 永井寛彦さんです。 

icon09 まだ入会して日が浅いのですが、
 元気でパワーあふれるお話が聴けます。
 お約束しますよ!

  ・朝6:00~7:00
  ・高崎ビューホテル


■昨日前橋にある 県民会館にて講演会。
 参加のために出かけたら にぎやかに短冊が!
 ふっと子供の頃を思いだしました。

 icon12 父が近所から笹を切ってきて
  母が短冊や飾り物を作って
  家族で飾ったものでした・・・・icon12

 icon12 車中から道端の飾りを見ただけで
  両親を ふっと思いだしたよ・・・・・。

         icon12
        (なつかしい・・・情景)

 icon12          icon12






同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!!

私も、今日から運動再開して、きっちりダイエット&健康に動き出しました!!
毎日1時間の筋トレ。
今度プチローズにもお邪魔して、相乗効果を狙っていきたいと思っています。
もっともっと、上昇気流にのってとんでいきますのでよろしくお願いしますね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年07月12日 12:37
★えちこママです~~~~~~~~~♪


くみちょうさん
昨日のセミナー・・もちろんアップですね!

私もしっかりと書き込んでアップします。

とても元気になるセミナーでしたね。
また打ち上げも 元気! 元気!

「えちこさん。4時半まで大丈夫?:っと、ゆうこさん。(念のため 明け方の・・・4時半)

さすがに・・・いや~~朝9時から仕事だから帰ります。
といったのが 夜中の1時半!

みんなすごいや!

たまには若者たちに混ざって飲むのもいいもんだ(*^^)v

そうそう、ロシア宇宙局開発の パワフルマシーンがあります。是非試しにのってください。絶対に くみちょうにぴったりの 筋トレマシーンです。また逆に緩めて癒すこともできます。安全です(^.^)/~~~
Posted by えちこママえちこママ at 2008年07月12日 13:35

削除
★えちこママ♪ぶよぶよお腹も→きゅっとしまったウェストに!!