「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年08月11日

★えちこママ→マリリン・モンローの写真!軽井沢のジャズ喫茶♪

icon06◆マリリン・モンローの写真!軽井沢のジャズ喫茶♪◆icon06

★えちこママ→マリリン・モンローの写真!軽井沢のジャズ喫茶♪

☆彡 とってもビューティフルなモンローの大きな写真 ☆彡

軽井沢 ジャズ喫茶 サッチモのマスターも・・・
なぜか鼻の下が長いような・・??

本当にモンローってお人形さんのようです!
シーツに半分包まった感じの ポーズ!
とってもチャーミングできれいなヌードです(^.^)/~~~

★えちこママ→マリリン・モンローの写真!軽井沢のジャズ喫茶♪

☆彡 軽井沢 ジャズ喫茶 サッチモの全景です。☆彡

夕方になり 明かりもついて雰囲気が出てます。
本当にちいさなお店。
テーブルが2客で8人も坐ればいっぱい。
外のバルコニーが12人ぐらいかな?

ご機嫌なジャスが流れてますよ!
マスターの吉野さん・・・
自宅にはレコードが3000枚あるそうです!!

★えちこママ→マリリン・モンローの写真!軽井沢のジャズ喫茶♪

☆彡入り口右のコーナーに飾れらた 置物☆彡

とっても人懐こい顔のミュージシャン!
今にも笑い声や ジャズが聞こえてきそうね(^^♪

★えちこママ→マリリン・モンローの写真!軽井沢のジャズ喫茶♪

☆彡素敵な窓でしょ? ☆彡

左には大きなヌード写真がかけられてます!
それがまたすてきなの!
本当にきれいなヌード!
品があるのね・・・曲線が!

★えちこママ→マリリン・モンローの写真!軽井沢のジャズ喫茶♪

なにやらカウンターに腰掛けている方は・・?
どこかでおみかけした御仁・・?

はい、某珈琲店の社長です。仲良くさせていただいてます♪
社長と奥様と藍染作家の関礼子先生と
私の4人で軽井沢に行ってまいりました。

icon06 軽井沢 ジャズ喫茶 サッチモの情報

icon01 ソロモン流のブログより
http://www.karuizawa.co.jp/editor/2008/04/post_147.html

face02 情報で~~す(^^♪

● ジャズハウスサッチモ
●0267-48-1273(電話番号はブティック・花の妖精)
●北佐久郡軽井沢町116-6

・ジャズが大すきな画家のオーナーが
 4年前に始めた小さなジャズ喫茶。

・店名のサッチモはジャズ奏者ルイ・アームストロングの愛称

・1日3杯限定のサレルノコーヒー 800円 
 サッチモブレンドコーヒー 500円~

・営業時間 10:00~18:00 木曜定休
・夏季は7:00~19:00

・えちこママは 夏の朝7時から
 薫り高い珈琲とおいしいパンのモーニングセットがだいすき!

・輕井沢に旅行の方!別荘族の方! 超お勧めですよ(^.^)/~~~


【群馬/高崎/リンパセラピー健康サロン  プチローズ】
【高崎市倫理法人会モーニングセミナー委員長  えちこママ♪】


☆彡人との出会いが人生の喜び!
☆彡出会い・・わかれ・・・出会い・・わかれ・・・。

icon14 すべての霊魂は上を目指してるからね!

螺旋の人生!icon14 icon14
螺旋でドンドン上を目指す!icon16 

人に出会い、人は育つ!
まったくだ~~~♪



同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
★えちこママ→マリリン・モンローの写真!軽井沢のジャズ喫茶♪