「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2011年10月31日

第6チャクラに現れる形と同じでびっくり★

icon06◆第6チャクラに現れる形と同じでびっくり★◆icon06



第6チャクラに現れる形と同じでびっくり★

☆彡2011年10月24日(月) YAHOOより

icon12 若い恒星 SAO 206462
  456光年彼方、惑星が形成中。
  ハワイのすばる望遠鏡が撮影。
  近赤外線画像にて icon12



icon12 私は氣功が大好きです。
   三人の先生とご縁をいただきました。
   平成4年から体験し、かれこれ19年たちます。
   
・子供二人が小学生と中学生のころでした。
 母も一緒に通いました。
 初めての教室でティシュペーパーを一箱使用するほど
 鼻水がでました。
 でもの はれもの ところかまわず・・の体験でした。


・フラワースクールを営んでいたため、花粉症がひどく
 精神的にも気力アップ、体力アップが必要でした。
 おかげで、現在も鼻炎はありますが薬を飲まなくてOKです。



icon12 そんなわけで、気功とかスピリチャルなことに
  とっても興味があり、流れの中で、
  現在ディクシャギバーとして新しい仲間が増えました。

さて・・・
  瞑想やディクシャや丹田呼吸、氣功をすると
  いつも第3の眼・・・第6チャクラがむずむずして
  きれいなブルーで中心が黒い◎の形がでてきます。

icon12 それがとっても気持ちよくて、いつもその形に集中して
  放射する光りや、オレンジや、白光・・・黄金の光り、
  紫など・・・・・ 楽しんでます。

 先日PCをあけたら。。。なんと!
 上記の写真が画面に紹介されておりました。


icon22 まさに。・・・ いつも浮かんでいた形そのもの!
  うれしくなりました♪

  うれしくってコピーして壁に貼っております。
  そして・・・・10月28日の祈りの集会でもイメージしました♪

  宇宙が身近に・・・
  体内から映像イメージされていたことに感謝!
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

animal 宇宙って身近なんですね・・・うれしい♪
   考えたら宇宙の大いなる意思 サムシング・グレートに
   すべてをゆだねているわけだから。。

   すべての生命体は、そこから生まれ
          すべてをゆだねているわけだから。。


kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower もうひとつのブログ ちょこっと ぽちっ♪

         ↓
 http://aromamama.gunmablog.net/


flower プチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
光陰矢のごとし・・・まったくね☆
6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。
今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪
さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫
問題解決のための私の行動とは?
『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 光陰矢のごとし・・・まったくね☆ (2014-07-11 07:28)
 6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。 (2014-06-20 10:54)
 今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪ (2014-01-15 09:44)
 さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫ (2013-11-16 08:42)
 問題解決のための私の行動とは? (2013-11-15 23:52)
 『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪ (2013-11-11 11:11)

Posted by えちこママ at 19:55 │いろいろ

削除
第6チャクラに現れる形と同じでびっくり★