「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2012年01月18日

ボタンの掛け違いで狸に化かされた朝★

icon06◆ボタンの掛け違いで狸に化かされた朝◆icon06


ボタンの掛け違いで狸に化かされた朝★

☆彡今朝はなんだかすごい朝を迎えました・・・。
   こいしちゃん(ねこちゃん)もあきれたと思います・・・・・・・。


icon12 今朝は太田市倫理法人会の経営者モーニングセミナー 
  朝、5時に訪問予定でした。
  4時の目覚ましでせっせと支度していい感じ。
  通常、4時半に出て高速ふっとばして太田の会場に到着。

icon17 ところが今朝・・・
   出がけに玄関の鍵がないのに気づいたけどすでに4時25分。
   探す間もなく・・いいや・・朝9時には戻れるから・・・と
   まだ星空の4時半に出かけました。


icon12 高崎インターにのって鍵はどこかな?と気をとられていた。
   はっと、息子が仕事で鍵を閉めることを思い出した!  
   そうだ、私は鍵をしめられて、部屋に入れない!
   10時にはお客さま・・・!



icon16 今、彼にメールしてもまだ睡眠中・・・電話も可哀想・・。
   それに第一携帯を見るかどうかもわからない・・。
   いや~~参ったな~~と思っていたら
   どうも高速の風景がなんとなく・・・ちがう・・・・・。
  
mark01  上里・・なんて看板を発見!
   そのうちホテルのネオンがちらちら・・・


ase02 そうなんです・・・ 藤岡ジャンクションで左折するところを
   そのまま東京方面に向かっていたのです。
   しかたなく本庄に降りて・・・・また高速に入りなおし。




ボタンの掛け違いで狸に化かされた朝★

☆彡こいしちゃんに笑われちゃうね・・・・(^_^;)


icon12 もうどうにも太田には間に合わないし・・
  鍵を探さなくちゃ。。。と自宅にもどりました。
  気を落ち着かせてゆっくりと呼吸して探したら
  あらら・・・・かばんの中にあった・・・。


icon12  なんだかもう気が抜けて
  ふてくされて寝ちゃおうかと思いました。
  でも・・・まてよ・・・ 水曜は確か高崎市倫理法人会でセミナーやってる。
   ・・と思い直し、、、気を取り直してビューホテルに向かいました。

  急いで会場に向かいました。
  ところが・・・途中で・・・・まてよ、ストーブを点けたかな?と気が付き、
  火事になったら大変!と、また、自宅にユーターン・・。


icon16 あわてて戻ったら・・・・点けてなかった・・・・
  ほんとにモウ、、寝ちゃおうかと思ったけど・・
  まだ、開始6時には間に合うと。。。再度決心。


icon16 ふっとばして・・開始10分前に到着。
   やれやれ・・・
   いったいなんだったんだろう・・・



■朝4時~5時50分までのワ・タ・シ・・・・(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


flower 会場には高崎東のメンバー3人がおりまして
   朝食にて顛末をお話しました。

◎ そのまま太田に行ってたら事故にあってたかもよ。
◎ 今日は高崎倫理に来るようにということだったのよ。
◎ そのおかげで、こんなにゆっくりお話ができたのよ。

   仲間は口々にのたもうた・・。


animal 狸に化かされたような気持ちでしたが
  まあ、事なきを得て、メンバーとお話が出来て
  めでたし めでたし・・・・・


◆でもボタンの掛け違い・・・早目に仕切りなおすことが大切ですね。
  

kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower もうひとつのブログ ちょこっと ぽちっ♪

         ↓
 http://aromamama.gunmablog.net/


flower プチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
光陰矢のごとし・・・まったくね☆
6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。
今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪
さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫
問題解決のための私の行動とは?
『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 光陰矢のごとし・・・まったくね☆ (2014-07-11 07:28)
 6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。 (2014-06-20 10:54)
 今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪ (2014-01-15 09:44)
 さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫ (2013-11-16 08:42)
 問題解決のための私の行動とは? (2013-11-15 23:52)
 『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪ (2013-11-11 11:11)

Posted by えちこママ at 18:27 │いろいろ

削除
ボタンの掛け違いで狸に化かされた朝★