「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年10月19日

★えちこママ→「生かしていただいて ありがとう御座います!」

icon06◆「生かしていただいて ありがとう御座います」icon06

★えちこママ→「生かしていただいて ありがとう御座います!」

☆ミ 前橋の敷島 薔薇園での写真です(^.^)/~~~ 



★えちこママ→「生かしていただいて ありがとう御座います!」

☆ミ バラ園より・・・・


icon12 いろんな素敵な薔薇の花。

プチローズの周りにも、たくさんの素敵な方がたが
あつまっております。


icon12 53歳の時、リンパセラピーにて体内の解毒を行い
心と身体の健康を手に入れてから、
それを広めるために心掛けていることがあります。

調和を持って生きる!
快適生活をする!

・・・・ときめた自分がおります。 icon06

ある意味 変な人は・・・・・・
私からNOといわなくても、不思議と勝手に
離れてゆく事象に気が付きました。

私は 根本的に人が大好き!!なので
いつでも どなたでも もろ手を挙げて大歓迎いたします。

でも、だんだんと周囲が整理されてきたようです。
快適で呼吸のしやすい人達が 私の周りに多くおりますね。
素敵な出会いに感謝!

自分のわがままをなくすように、心掛ける。
意図する。そうすると決める・・。

face07 なかなか心が騒いで落ち着かない時もあるけど、
 天がみていらっしゃる・・・と、天に誓う。

よいことも 悪いことも 全ての出来事に正面から取り組み
がんばれます。

icon01 全ての出会いに感謝の日々、うれしいです♪

face02 ありがたいことです・・・。


★えちこママ→「生かしていただいて ありがとう御座います!」

☆ミ バラ園より ・・・ 

一冊の本に出会いました。
プレゼントされた本ですがまさにジャスト!タイミング!!

●内在神への道/ 伊勢白山道 著/ ナチュラル スピリット発行


内在神・・・・ 神は自らの心に宿っていらっしゃる・・・。

あなたも 私も 誰にも 神様は宿っていらっしゃるのだから

その内在神に気づき

☆感謝想起・・・・よい行動をする。感謝の念を持つ。

☆光出す人間になるために・・・感謝の心を持つ。

■ 最強の祝詞 icon12

 icon12   生かして頂いて ありがとう御座います

       icon12

          ~~~~~~~~本より~~~


【群馬/高崎/ヒーリング・リンパセラピー健康サロン プチローズ】
【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママ♪】


icon06 あせらず 日々を丁寧に生きる。

icon06 その日の出来事に感謝して しっかりと味わい、命をいききること!





























同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)

この記事へのコメント
「ある意味 変な人は・・・・・・
私からNOといわなくても、不思議と勝手に
離れてゆく事象に気が付きました。」
ってそれは相手が貴女をNOと思ったから離れていくんじゃないですか?全編に渡って唯我独尊、ご都合主義、自意識過剰だと思いますけど・・・
Posted by 琳派 at 2008年10月20日 11:49
★えちこママです~~~~~~~~♪

琳派さま コメントをありがとうございます。

そうですね・・・。こちらの気持ちと、
相手の気持ちは 呼応しあうのだから
琳派さまのご意見、もっともだとおもいます。
そのとおりだとおもいます 。

このような率直なご意見が出たことに感謝です。

ありがとうございます。

変な人という言い方が違っていたと気がつきました 。ごめんなさいね。

波長と言い直します。

全ての人と気が合う・・・ということはない・・。
というのは事実です。それはお互い様。

だから、あの人にすかれたい。
この人にも好かれたい・・・と
悩むことはないと思ってます。


お互いが我慢や無理しないで、自然体で、
呼吸しやすい間柄の関係性の人達と関われたらいいなあ・・と思っているということです。

琳派さん、
変な人・・という言葉の間違いに気を付かせていただき、ありがとうございます。
Posted by えちこママえちこママ at 2008年10月20日 17:39

削除
★えちこママ→「生かしていただいて ありがとう御座います!」