「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年09月27日

★えちこママ→本当なのだ!シンクロなのだ!不思議大好き!

icon06◆本当なのだ!シンクロなのだ!不思議大好き!◆icon06

★えちこママ→本当なのだ!シンクロなのだ!不思議大好き!

☆ミ プチローズの癒しのコーナーに飾ってある水晶

2月生まれのえちこママ・・紫水晶が誕生石です☆ミ


先週・・・ヒーリングパワーをばっちり入魂していただいたら
そのあと、ずっと、シンクロニシティー!
前回のブログで書いたとおりです♪


◆さて、引き続きの25日のお話です(^.^)/~~~
 5つの出来事がありました(~o~)

★えちこママ→本当なのだ!シンクロなのだ!不思議大好き!

☆遊びで作った写真です。光を取り入れたかったの・・。


icon06 その1

5年ほど前、沖縄から引っ越していらしたNさんが
プチローズにお見えになり、そのご縁で知りあいました。

彼女はとってもスピリチャルな方で
すばらしい愛のパワーを持った方です。
確か娘さんも彼女の血をひきつぎ、花の妖精がみえたり
いろいろがわかるそうです。

彼女と両手をかざしあってお互いが瞑想して祈ると、
電気が来たように びりびりとくるのです!

おお~っ! びりびりするよ! なんて喜んでました。

3年ほど、お会いしてなかったのですが
25日 朝7時にメールをくださったの!
びっくり!

「先生 ますますお元気ですね・・・
来年フィンドフォーンに行かれるそうで
おめでとうございます・・」

そんな文章でした!
彼女のヒーラーとしてのパワーはすばらしいのね。
ですから 朝のメールがとてもうれしかったです 。

早速来週、お茶します!

絶対に何かが起こるのよ!
パワーの交換・・・お互いのエネルギーを循環しあい
すばらしくあたたかいな愛、慈愛、至福を共有するの。
うれしいです(^.^)/~~~



icon06 その2

その日はファミリーパークにて
マタニティーコースのリンパセラピー講習がありました。
8人の妊婦さんが参加。

そのうちの一人が
「先生、覚えていますか?5年ほど前
独身の頃、プチローズに通ってのです。
今日久しぶりに先生と合えると思って うれしくて・・♪」
・・・とのこと。 
よくおぼえてますよ!
ちょっと丸くなったけど、お顔をよくおぼえてました。
2人目の出産だそうで、
えちこ先生におあいして
気持ちが楽になれるとおもい参加しました・・。とのこと。

face02 うれしいですね! 本当に久しぶり!


icon06 その3

小・中 同級生だったN氏よりこれまた2~3年ぶりに
電話がかかってきました(^_-)-☆

「渡部・・・まだ まちづくりの代表をしてるの?」とのこと。

私はいろいろな団体に所属し、代表をしたり、設立メンバーだったり
高崎の地域活性を考え動きまくっておりました。

「高崎のまちづくりを考える会」の代表として、
県、市の各種審議会メンバーとして意見を述べておりました。
その頃N氏と まちづくりの情報交換をしておりました。

「音楽センターの立てかえがある?ない?」とかで
電話がかかってきたのです 。
本当に何年ぶりだろ・・・・・・。


icon06 その4

なつかしい教え子がフイに訪問。

「先生においしいチョコを食べていただきたくて・・」と
わざわざ届けにきてくださったの。

顔を見たくて・・・お会いたくて・・・とのこと 。

エステ中だったので 玄関先で立ち話。
彼女の顔を見たら ・・あらら?
泣いているではありませんか!!icon11

玄関に飾ってある、孫を抱いてる写真と
私の顔を見たら 
おもわず泣いてしまったicon12・・そうですが・・・・

face01 あらら・・・・・・♪

自分でもどうして泣いたか・・・わからない・・・icon12
急に・・・涙があふれてicon12・・・・といってました(^_-)-☆

わたしもどうしたことか・・・そっと抱き寄せてました!

そう・・・ハグ・・です。 icon06

face02 自然にハグしてました・・。
 
彼女とは10月になったら
ゆっくりと食事とお酒をいただく約束をしました。face02


icon06 その5

1年ぶりに、リンパセラピーを指導した知人から電話。

「先生にぜひお会いしたいのです。ご相談がありまして・・・。」
・・・とのこと。

たまたま 当日の夜ならOKだったので、さっそくあいました。

「えちこママのブログを読んでいたら 
ヒーラーとしてのパワーを頂いたそうで
そのお話もうかがいたくて・・」

・・・・ということた。

実はご本人30代の頃からスピリチャル性を感じており、
これから あるセミナーに行こうか?迷っている、とのこと。

費用が300万円もかかるときいて、思わず私は
「やめちゃいな!そんな話!ありえないよ!」と口を挟んでしまった。

「以前から えちこ先生のように
体の内側からの変化を感じて、
スピリチャルパワーの世界にはいりそう・・。と感じていた。
高いなと思ったけど・・やぱりそうですよね・・・」と
つぶやいておりました。

★えちこママ→本当なのだ!シンクロなのだ!不思議大好き!

☆ミ私の大好きな 薔薇のはな ☆ミ

☆私はおもいます。

 ・金額が高すぎるセミナーはおおやめなさい。
 ・私が最高!って 自分のことを言う人ほど 怪しいね(^_-)-☆

☆まだまだ続くくえちこママのシンクロ世界!

26日の夜もあったのよ・・・・ 次回のブログをお楽しみに!


【群馬/高崎/ヒーリング・リンパセラピー健康サロン プチローズ】
【高崎市倫理法人会副会長 モーニングセミナー委員長 えちこママ♪】


☆今日はいい日だ!

   感謝! 感謝! 

             ありがとう! ありがとう!

 icon12 ごめんね~~☆ミ

   icon12  ゆるしてね~~☆ミ

           icon06  ありがとうね~~☆ミ

           icon06   あいしてる~~~~~☆ミ

 ハワイの伝統的癒しのことば・・。

 ヒューレン博士の

          ☆ミ ほー  お ぽ の ぽ の ☆ミ


同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
誠を尽くしてご縁となる♪
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 信号無視にて9千円・・・あちゃ==!! (2010-05-31 07:23)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 誠を尽くしてご縁となる♪ (2010-04-21 15:42)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)

Posted by えちこママ at 16:10 │井戸端会議
この記事へのコメント
オポノポノ
この言葉、私の大好きな浜松の「コーチ賢ちゃん」も大事にしているんですよね\(^o^)/

やっぱりシンクロo(^o^)o
私の大事なみなさんは、シンクロしまくりです!!

もちろん、しあわせもシンクロしてますっ!!(^-^)

自然に、無意識にしあわせを共感できるのがホントのセラピストですね(^o^)

いつもしあわせを、わくわくをありがとうございます♪o(^-^o)(o^-^)o
Posted by くみちょう at 2008年09月27日 17:14
★えちこママです~~~~~~~~~♪

おはようございます!くみちょう!

本日 ドイツにて 温泉による予防医学の研究に派遣された時、
お世話になった新井氏が久しぶりに帰国。

奥様とフライブルクにて日本食レストランをなさり、
その他いろいろなさっているかたです。

彼がこれから高崎にいらっしゃいます。

温泉案内。そして夜は倫理の仲間の店 くいものや亨 での

ジャズコンにご案内です。

おかげさまでどんどん幸せのシンクロよ!

まずは自らが幸せ・・・それから周りの人も幸せ・・・。

これが何でも基本かな?とおもいます。

自分への 癒しの心 への方法をしっているので、

やっぱり私の癒しパワーは 進化してる!

・・・・・・ナンチヤって(^_-)-☆
Posted by えちこママ at 2008年09月28日 09:36
★えちこマアです~~~~~~~~~^♪

追加です(^.^)/~~~

私が開催してる リンパセラピストの資格取得講座で 
とっても大切なフレーズがあります 。

☆ まずは自らの健康をつくりましょう!

☆ リンパセラピーはセルフケアーが基本です。

☆ 自らが健康でないのに、どうして人様を   健康に出来るかしら?

     ・・・・・・・ということです。

ねっ!くみちょう!

このことばって全てに通じるよね。

私自身の心と体が健康でないのに、どうして人様の健康に関わるなんていえる?

まずは自らの 心 霊性 肉体の健康に留意し、
心掛けてこそ、セラピストだとおもいます。

それはもちろん、この世を生きる為の経済も伴うこと。

「社会性」と「協調性」をともなった人の生き方をしながら 

それに+しての ヒーラーとしてのパワーだとおもいます。

☆よし!考えがまとまったぞ!

 ことばに出すと 自分で整理が出来るね!

ありがとう! 感謝! 

今後の私の基本姿勢が決まったよ!

腹に坐ったよ!

  ☆~~~~~~~~感謝!ありがとう!


もいろん!
Posted by えちこママ at 2008年09月28日 09:47

削除
★えちこママ→本当なのだ!シンクロなのだ!不思議大好き!