「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年09月28日

★えちこママ→うれしいシンクロどんどん起こる!パワーアップ♪

icon06◆うれしいシンクロどんどん起こる!パワーアップ♪◆icon06

★えちこママ→うれしいシンクロどんどん起こる!パワーアップ♪

☆ プチローズの店前にさいている ゼラニュームの花 

face01 鮮やかで大好き!匂いが独得なのですが 
            虫除けということで・・・・・・・納得!

face05 さて、毎日が喜びのシンクロ続き!
  ありがたや! ありがたや!!

icon22 えちこママは 
  リンパセラピストの資格取得養成コースを開催してます。

★えちこママ→うれしいシンクロどんどん起こる!パワーアップ♪

☆彡 オレガノの花・・・かわいいね


face01 24日の水曜日・・・親しい友人(男性)から

  「えちこママからリンパセラピーを学びたい・・」と
  申し出がありました。

あら?素敵なことね。 でもどうしたの?

「仕事が忙しく、家族とのコミュニケーションのために
奥さんや子供たちにセラピーをしてあげたいのです。」

・・・とのこと・・

icon06 すばらしい!!  すんばらしい!!
 
すんばらし~~~~~い!! face05


そんな男性を待っていたのだ!

大すきな友人だけど もっと もっと好きになりました!!icon09 icon14

すてきでしょ!
家庭を大切にしたいので 私が 子供と奥さんに・・・ですよ!!

せっかくの休日なんだから 休ませてくれよ~~なんて。
・・・女房に頼みごとやわがままを言う輩がほとんどなのに。

icon09 彼はちがっていた!

うれしい! こんな若い男性が出てくると

ほんっとに! 私はうれしいよ!

★えちこママ→うれしいシンクロどんどん起こる!パワーアップ♪


☆彡セラニュームの花と 木の鉢の下からニョキにょき育った
何かの植物・・・。すごい生命力!!


face10 ・・・ただ問題は・・・・ペアーでレッスンのため
  一人じゃ開設できないのね・・。


icon12 そこで私は 祈ったのよ~~~~☆ミ

icon12 どうぞ、大いなる宇宙の神様
   icon12彼と私の願い・夢(セラピストの勉強が出来るように)を
かなえてください。icon12

icon06 彼は家族への愛のために・・・・・・・・・・・。

icon06 私はそれをサポートするヒーリング・リンパセラピストとして・・。

それぞれの役を果たせるように 

   もう一人の男性を おあたえ下さい・・・

                     ・・・とね!

そしたら  icon12

  icon12   そしたら 

      はい! 現れたのです! face05 

たった二日後の26日 金曜日!

自ら申し出た男性がいたのです~~~~~~\(~o~)/


face02 幸せですね。

  ドンドン プチローズの周りでは

  幸せパワーが広がって 愛の波動は共鳴しあって

        仲間をよび 仲間を作り 仲間を増やす!

★えちこママ→うれしいシンクロどんどん起こる!パワーアップ♪

☆彡 3日前の プチローズ入り口 風景 

 icon11 icon12ごめんね  ゆるしてね  

   icon06 ありがとう   icon01 愛してる


人類の根源・・・へその先っぽ・・人類の命の元につながる

 愛のことば・・・
  
icon12   ほ ー   お ぽ の ぽ の 


【群馬/高崎/ヒーリング・リンパ健康サロン プチローズ】
【高崎市倫理法人会副会長/モーニングセミナー委員長 えちこママ♪】


☆彡 これから ドイツ在住のお友達が 高崎駅に到着icon18

    おむかえして ゆとり温泉にご案内!

 icon26  夜は くいものや亨 にてジャズコンを楽しみます♪


    




同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
誠を尽くしてご縁となる♪
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 信号無視にて9千円・・・あちゃ==!! (2010-05-31 07:23)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 誠を尽くしてご縁となる♪ (2010-04-21 15:42)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)

Posted by えちこママ at 13:14 │井戸端会議

削除
★えちこママ→うれしいシンクロどんどん起こる!パワーアップ♪