「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2012年03月05日

慈愛は自愛があってこそ・・・・★

icon06◆慈愛は自愛があってこそ・・・・★◆icon06


慈愛は自愛があってこそ・・・・★


☆彡 いよいよ 孫ちゃん・・ 小学1年生です。
    ありがたいことです。
    でもいつの間に? こんなに成長したの? 



yuki02 娘の真由美ちゃん。。。小学校の入学式・・・
    4月というのに大雪が降ってね・・。
    中居小の体育館はとっても寒かったのよ・・。


icon12  でもかえって印象に残り、記憶力の鈍い私でも
    ちゃんと覚えていられるのだから・・
    ある意味。。天候って想い出のスパイス♪



icon12 さてさて、孫の由衣ちゃんの時は・・
     どんな想い出になるのかしら?
   



慈愛は自愛があってこそ・・・・★

☆彡 こんなおちびの 由衣ちゃん その1




慈愛は自愛があってこそ・・・・★

☆彡 こんなおちびの 由衣ちゃん その2



icon12 今ある幸せは、ご先祖さまそして皆さまのお陰・・・。
    東日本大震災の悲惨さはわが身に重なります。
    こんなにも孫がかわいい、家族がいとおしい。・・・
    被災者の皆さまに・・・・・申し訳ない。。


icon12  だからこそ、今の現実、事実、命、真実を・・
    しっかりと抱きしめ、孫への愛を家族への愛を
    体を張って表現してまいります。


icon12 3月11日・・・世界を驚愕する日でした・・。
    もうすぐその日を迎えるのですね。
    私・・心が強くなってゆきます。
    そう。。。愛で心がどんどん膨らんでゆくのです・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪

icon12 今こうしてパソコンの画面をみながら
    言葉を選んでキーを打っている。
    部屋を見渡すと、整然として落ち着いたオフィス。
  
    日めくりカレンダーには・・
    「ろうそくは 身を減らして 人を照らす」との言葉。


icon12 何があっても なくっても ・・・
    こんなふうに時間は過ぎてゆく。
    こんなふうに時は流れる・・・・。
    それは大河・・それは命、それは愛。


icon12  慈愛は自愛があってこそ・・
    報恩と感謝と慈しみ・・・icon12


icon12 今を生きているって・・命があるって・・
    これって 生かされているってこと・・・・・・なんだ!!
 


kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower もうひとつのブログ ちょこっと ぽちっ♪

         ↓
 http://aromamama.gunmablog.net/


flower プチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
光陰矢のごとし・・・まったくね☆
6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。
今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪
さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫
問題解決のための私の行動とは?
『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 光陰矢のごとし・・・まったくね☆ (2014-07-11 07:28)
 6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。 (2014-06-20 10:54)
 今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪ (2014-01-15 09:44)
 さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫ (2013-11-16 08:42)
 問題解決のための私の行動とは? (2013-11-15 23:52)
 『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪ (2013-11-11 11:11)

Posted by えちこママ at 03:05 │いろいろ

削除
慈愛は自愛があってこそ・・・・★