「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2012年03月28日

とっても感激!朝日が丘幼稚園の卒園式★

icon06◆とっても感激!朝日が丘幼稚園の卒園式◆icon06


とっても感激!朝日が丘幼稚園の卒園式★

☆彡先日 上の孫ちゃんの卒園式に参列いたしました♪
   前橋市の朝日が丘幼稚園です。
   これがまた・・・すばらしかった!
   先生方のご指導の賜物!!
   本当にこれまでよくご指導くださり、ありがとうございます!





とっても感激!朝日が丘幼稚園の卒園式★


☆彡お歌にはじまり、お歌でおわる・・・起立、礼、ご挨拶、お辞儀。。。
   一生懸命お歌に励む子供たち・・・
   入場するところから、もう涙があふれて・・感激、感激・・・


☆彡26名の卒園児に、参列者全員が愛のまなざし・・・。



とっても感激!朝日が丘幼稚園の卒園式★

☆彡手作りの看板・・・・
   晴れ晴れしくて きれいな看板・・心がこもってますね♪




とっても感激!朝日が丘幼稚園の卒園式★

☆彡天上にも紙のお花がいっぱい!
   舞台の側面には 虹の模様のお飾り!
   卒園児の座る椅子には、かわいいお花が置かれてます。




とっても感激!朝日が丘幼稚園の卒園式★

☆彡おにいちゃん、おねえちゃんを見送る、ちびちゃんクラスの園児。
   こちらをむいている女の子・・
   実は2番目の孫ちゃんです。


☆彡おねえちゃんが卒園するのです・・。
   おめでとうのお歌を歌う場面で・・・
   真菜ちゃん・・肩を上げての大泣きでした・・。
   急に、涙があふて泣きじゃくってました・・・・。
   制服の腕で、涙を拭いて。・。。ダイナミックな大泣きでした。

icon12  ・・・・なんだか、ひさしぶり・・・
  ・・・・幼児が怒られてなくのではなく、
     何かを感じて泣きじゃくる姿・・・・・ icon12



flower あとで真菜ちゃんに聞いたところ。。。
   だって、かなしかったんだもん・・だそうです。

icon12 感受性の強い女の子です (^_-)-☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

icon06 それにしても・・・愛に満ちたすばらしい卒園式でした!
   感激の涙、浄化の涙、魂が清められました。
   子供たちってみんな天使!
   子供はみんな天使!本当にすばらしい!
   
icon06 この子達のために、残すもの、無くすもの!
   伝えるもの、ストップするもの!


  なんだか地球規模ではなく 宇宙規模で物事考えないと
  納得がゆかないことだらけ・・・・


kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower もうひとつのブログ ちょこっと ぽちっ♪

         ↓
 http://aromamama.gunmablog.net/


flower プチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪



同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 20:39 │私の家族

削除
とっても感激!朝日が丘幼稚園の卒園式★