「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年10月13日

★えちこママ→あわっ~!嫁入り道具のオゾン発生機大活躍!

icon06◆あわっ~!嫁入り道具のオゾン発生機大活躍!◆icon06

★えちこママ→あわっ~!嫁入り道具のオゾン発生機大活躍!

☆彡娘がオゾン発生機を活用始めた!あわあわ・・その1

face08 何のあわだと思いますか? 

この泡のなかには 鳥のひき肉と 
カレイの切り身がはいってまして・・・・・

 ※よく見てね・・下方の泡は2重になって 帯状・・
   触ると気持ち悪いよ・・・独得のべたべた・・。。ひえっ!


嫁入り道具にもたせた、えちこママ愛用のオゾン発生機・・・
添加物や防腐剤など・・・いろいろ・・・
身体に摂取すると悪いものを 除去してます。


この泡!クッサイの~~っ! 臭いのよ~~~~(@_@)

水槽の腐ったような匂いが立ち込める・・。
ビックリしますよ・・・初めての方は・・。


★えちこママ→あわっ~!嫁入り道具のオゾン発生機大活躍!


☆彡彼女のキッチンでの・・・あわあわ・・の様子・・。その2

今までは 子育てで手一杯なむすめ・・・
なんとか水だけは この器械を使用してたのですが

何を思ったか、つい先日から・・・
お肉も始めました。

よかった!よかった!icon14

お肉、魚、野菜・・・・・お口に入れる食べ物、飲み物を
出来るだけオゾン器械を活用して、健康家族になってね。

と、持たせた嫁入り道具!


どうも下のちびが軽いアレルギーらしい。
洗濯物は外に干さないように 信頼する女医さまから
指導を受けたそうで・・・
さすがに食べ物も・・・とピンときたそうで・・・

そういえばママがいつもやっていたお肉にも・・試してみよう・・
と、おもったそうで、 やっと 水以外にもトライ!

face02 やれやれ・・・
私は7割り 自分で納得する食べ物(オゾン処理)を頂くことが
大切だと心掛けてます。

そうすれば 残りの3割り・・・外食や、添加物入り?を食べても
体は排泄してくれる!と信じてます。

face04 健康お宅が一番まずい。

自分で出来ること・・
農薬や添加物や防腐剤の処理をした
手作りの食事をすることで
健康生活を心掛けてます。

娘がそのことをわかってくれて、
家族の健康を考えて
やっと あれこれ 工夫をくれるようになって
私はうれしいです。

★えちこママ→あわっ~!嫁入り道具のオゾン発生機大活躍!


☆彡今年の春に咲いたビオラのこぼれダネが 
    もう咲いてる!すばらしいね!

 こんな風に。。 植物は種をこぼして 子孫を残す。

 人間は知恵があるんだから
どうぞ 世知辛い 環境が悪くても 

しっかりと家族の健康を守って、子どもたちを
育ててほしいと願います。


 「健康だったらなんとかなる!」
 
icon01 お母さんは太陽だ! お母さんは名医だ!

icon12 娘に伝える私の祈り!icon12

 
【群馬/高崎/ヒーリング・リンパセラピー健康サロン プチローズ】
【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママ♪】


icon06 気功教室の2泊3日の

「いのちの研究会」に参加して、本日帰宅!icon12

 face02 たっくさんの情報と たっくさんのお友達と出会いました!

 少しずつブログにアップいたします。

icon21 書きたいことがいっぱいで 飽和状態・・・。

icon22 やることもいっぱいあって 時間が足りない・・。

icon23 楽しいことがいっぱいで 喜びと感謝でありがたい!


icon01 明日14日(火)は太田かなやま倫理に参加!

 高速の往復ですが、聞きたいCDがあるのでうれしい♪

夜7時から ”音楽センターを考える” 高崎市民フォーラムに参加致します。
会場は音楽センターで高崎JCの主催です。
たのしみです!


同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)

この記事へのコメント
最近、ブログが静かだったのでどうしたのかなあ・・と思っていました。

やっぱり元気そうでなによりです。

泡・・・。健康法でたくさんありますけど、これは初めて知りました。
正直、食べ物が・・泡の中って??お肉はどうなるんだろう?と思っちゃいました。
Posted by かのんかのん at 2008年10月14日 09:27
★えちこママです~~~~~~~~~^♪

かのんちゃん

コメントありがとう! ご心配かけたわね♪

静かな時は 実はすごい体験をしている時です(^.^)/~~~

以前東京にてエネルギーをパワーアップ↑のセミナーに参加。
 トントンと いろんな場面にであい、今回の研修でこれまたいろんな気づきと すばたしい人!との出会いがありました。

書きたいことがいっぱい!楽しいことが人生だ!!

あれ?くみちょうに感化と同じフレーズ\(~o~)/
Posted by えちこママ at 2008年10月15日 04:45

削除
★えちこママ→あわっ~!嫁入り道具のオゾン発生機大活躍!