「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年10月27日

★えちこママ→“オープン・ハート”ヘミシンクによる未来世体験

icon06◆“オープン・ハート”ヘミシンクによる未来世体験◆icon06

★えちこママ→“オープン・ハート”ヘミシンクによる未来世体験


☆彡歯科医師:上原 忍著 

 驚異のヴィジョンとその検証
       ヘミシンクによる 未来性体験

10月11,12,13の2泊3日に 
前橋:松原気功教室の”いのちの研究会”に参加した時
上原先生の講義を受講いたしました。

そこで購入した本です。

先生のブログ・・・・・ 本の内容や絵が載ってますので
是非ご覧下さい~~~♪

  http://plaza.rakuten.co.jp/ascension21/

★えちこママ→“オープン・ハート”ヘミシンクによる未来世体験

☆彡 いのちの研究会研修の朝、敷島バラ園にて その1


icon12 いかなる人生の嵐、喧噪、混乱の中にあっても
平然とそれを達観し、
永遠にして無限なる霊的存在としての
<あなた自身>は絶対に惑わされないという、不
敵な信念に燃えないといけません。」

 シルバーバーチ 今日のことば(ハート社)より


★えちこママ→“オープン・ハート”ヘミシンクによる未来世体験

☆彡 いのちの研究会研修の朝、敷島バラ園にて その2

icon01 朝日を背に受けて 私の全身の影が映ってます

icon06 オープン・ハートについて

友人・・・・ハートが開くと、自然に愛のエネルギーが流れ込む
      ようにできているんです。
      そして、自分のハートが開けば、相手のハートも開く。


えちこ・・・・はい! オープン・ハート!
      人間ってすごいね・・・というか、
      よく創られておりますね・・・というか
      魂が宿る、現世における仮の入れ物である肉体。

      だから・・・魂にたいして失礼のないように
      肉体・身体を大切にして健康に留意し
      身体の中で 喜びの愛の波動を発露をしたがっている
      私のハート・・・魂の発露・・慈愛を学ぶのだと思います。


★えちこママ→“オープン・ハート”ヘミシンクによる未来世体験      


☆彡 いのちの研究会研修の朝、敷島バラ園にて その3


●2012年12月22日の日本
       ・・・アセンション(次元上昇)・・・・・。

●上原氏がヘミシンクによる 
     変性意識状態で見せられたヴィジョン。

●そのヴィジョンをみて、彼が出した結論とは?

          ↓

 「将来に何が起ころうとも、どのような意識で
 今を生きればよいかを真剣に考えることが大事である」


●ヘミシンクとは?

     モンロー研究所(米国)が開発した
     右脳と左脳を同調させて、人の意識を変性意識状態に
     導くための音響技術・・。


●今年9月、上原先生と私の大すきな広瀬尚子さまが
      モンロー研究所でのワークに参加してきました。
 
     http://plaza.rakuten.co.jp/ascension21/

●広瀬尚子さまも、”いのちの研究会”で講話をなさいました。

     http://www.h5.dion.ne.jp/~fleur/main.htm
   

★えちこママ→“オープン・ハート”ヘミシンクによる未来世体験


☆彡 いのち・・・・・家族・地域・国・エリア・地球・・・・

icon06 いよいよ家族から・・・
   地球のいのち を考える時代になりましたね。


【群馬/高崎/ヒーリング・リンパセラピー健康サロン プチローズ】
【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長  えちこママ♪】

★えちこママ→“オープン・ハート”ヘミシンクによる未来世体験
 

☆彡 いのちの研究会研修の朝、敷島バラ園にて その4

icon06 大すきな真紅の薔薇 icon06




同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
★えちこママ→“オープン・ハート”ヘミシンクによる未来世体験