「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2012年07月15日

今日を憂えず明日を信ずる♪

icon06◆今日を憂えず明日を信ずる♪◆icon06






☆彡こんな感じの雲・・・好きですか?
  ・・雲の合間に光がさす・・・好きです・・。



☆彡重く立ちこめる雲の合間に、光あふれるひかりの雲の存在。
  今日を憂えても必ず明日は来る・・
  だって・・夜が空ければ・・・朝が必ず来るのだから・・
  
icon12 なんてシンプルな道理でしょう・・自然の摂理♪
  風と共に去りぬの映画・・ラストシーン!
  主人公の台詞そのままです♪





☆彡最近のえちこママ・・ ショートカットヘアーがおなじみです。







☆彡デモね、ちょっと前まではロングヘアーでした・・。







☆彡今年の5月、高崎東倫理法人会1周年記念パーティーでのスナップ。
  すっかりショートカットが定番となってます。
  でも、どうして?ショートにしたか?
 

icon12 それはね・・・・意志を形にするためです。
   意志をいちいち言葉にだして、伝えられない!
   時間がない!
   そのために、やる気を表現するため、見ただけで
   理解してもらうために、ショートにいたしました。



☆彡なんの目的で?
  はい! 高崎東倫理法人会を設立するためにです。


☆彡また、ロングヘアーの意味は・・
  ハイ! 白髪のロングはいけ好かない・・
  白髪はショートヘアーが素敵と知っているから。

  当時はロングでも良い時期でした。 
  でも・・東設立のタイミングは、ショートカットにピッタリ。
  思い切ってショートカットです。
  
 
icon12 何かの意志を表現するために、ヘアースタイルの変化があります。
   お近くの方で、ヘアースタイルの変化。。特にショートヘアーの
   かたはおりませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower そうです。。何かのサインなんです。
   それは、ロングのさよならする。。。
   つまり、あたらしいことに一歩踏み出した!ということです。
   日本創生! 頑張ろう!


 
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower えちこママのプチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪
★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
何のために、何をなすのか?12月のテーマは?
おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡
自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪
100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪
心の安らぎを唯一の目標とする♪
高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 何のために、何をなすのか?12月のテーマは? (2013-12-01 11:10)
 おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡 (2013-11-24 11:24)
 自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪ (2013-11-23 11:33)
 100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪ (2013-11-10 10:34)
 心の安らぎを唯一の目標とする♪ (2013-11-07 21:49)
 高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪ (2013-11-04 11:04)

Posted by えちこママ at 23:22 │倫理法人会

削除
今日を憂えず明日を信ずる♪