「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年01月13日

くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪

icon06◆くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪◆icon06


くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪


☆彡なんなんだ~~~っと 本人もぎょえっつ!

 何かの生き物のようですね~~~~(~_~;)


☆彡私の友人の血です・・・。念のため・・・。



icon09 でもだいじょ~~~~~~~ぶ!


icon06 炭のお部屋で90分。
   ただ、そのお部屋に居るだけで・・・本人もこれまたビックリ!



くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪


☆彡えちこママは この部屋で寝るのだ!!

 4年前・・・リンパセラピーのデトックスで
 健康になっておまけにスリム・・昔の私のサイズに戻った!


☆彡終の棲家に 私は戻って・・・いよいよ深く、きっちりと
   心と身体の健康を維持し、 沢山の人々に
  予防医学理論のリンパセラピーを身を持って示したいです。


☆彡 だから・・・・“自宅丸ごと健康サロン”にして
    健康になって幸せになる!


    icon06 人が宝!健康が財産! icon06




くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪


☆彡えちこママの使用前の写真。



そして

くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪


☆彡 くっつきがはなれてう~~~~。
【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


icon01 本日 渋川倫理法人会にて講話をしてまいりました。

   女性役員にて全てが執り行われ、とても雰囲気がよかったです♪

icon01 渋川、伊香保下の 「お菓子の城」という会場。

   早朝5時15分・・・さすがにマイナス6度だそうです・・icon12



同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)

この記事へのコメント
すごい画像!
ビックリですね。
おいらの赤血球はくっつきまくりなんだろうなぁ。
ところで、農大二高で音楽の講師をなさっていたとのことですが泉良平さんってご存知ですか?
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年01月13日 19:10
★えちこママです~~~~~♪

与之助さま こんばんは!

はい!もちろん存じてますよ~~~!
超有名なオペラ歌手で、世界の泉です!!

昨年の高崎でのコンサートにも行きましたよ!!。
泉さんが入学の頃、私はすでに農ニを辞めて、ピアノ教室とフラワーアレンジメントの教室を開いてましたので・・・直接のかかわりはございませんが、いつも応援してます!

ご両親様とは、何かの会合でお会いしたりしますが・・・。

もしかして同級生ですか?
Posted by えちこママえちこママ at 2009年01月13日 21:33
おいらが中学生の時、教育実習生としておいらのいたクラスに来たもので・・・。
一昨年くらい前、2度程コンサートに行きました。
本人には直接お会いしなかったんですけどね。
彼が教育実習生の時言っていた言葉が忘れられなくて・・・。
「私は教師にはなりません。オペラ歌手になります。」っていってました。
最後まで夢を諦めないでオペラ歌手になった彼の姿に感銘を受けたおいらです。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年01月13日 21:52
★えちこママです~~~~~~~♪

まあ・・・与之助さんはまだお若いのね(^_-)-☆
そうですか・・・オペラ歌手になるって
当時から言ってたのね!すばらしい!

もしかして同じコンサートにいってたかもね♪音楽センターでしょ?
倉賀野出身の女性オペラ歌手のかたと競演して。。。。ね♪

本当に夢ってリアルに ありありと描くことで、実現できます!


頑張りましょ!

ドリーム・カム・ツルー~~♪

ドリカムよ ★♪♪
Posted by えちこママ at 2009年01月13日 23:17

削除
くっつき虫の赤血球がさらさらに!→どうぞ!ご覧ください♪