「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2012年08月20日

玄侑宗久師講話・・「いま、私たちにできること」★

icon06◆玄侑宗久師講話・・「いま、私たちにできること」◆icon06



玄侑宗久師講話・・「いま、私たちにできること」★

☆彡チラシをいただいたとき、
  玄侑氏のモノクロ顔写真に見とれてしまいました・・・。

☆彡こんな風にまっすぐ目を見ながら「貴女の言ってることは本当ですか?」
  などといわれたら・・「うっ うっ 嘘はつけぬ~~」そんな感じがしたのです。

☆彡人の心を射るわけでなく、責めるわけでなく、ただただ真実の心を問う。
  まっすぐな目線、眼力・・・うわ~ すごい!





玄侑宗久師講話・・「いま、私たちにできること」★
  

☆彡高崎市文化会館にて チャリティー講演会が開催されます。
  実家の菩堤寺が真言宗の壮厳寺なので、
  そちらからチケットを入手しております。

  もし、私を知っていらっしゃる方で参加なさりたい方は、
  チケットをプレゼントさせていただきます。
  ご連絡お待ちもうしあげます♪
  




玄侑宗久師講話・・「いま、私たちにできること」★

☆彡 講師のプロフィールです。
   まだお若いですね・・・・・・・。
   ぜひぜひ 日本魂のために お働き頂きたい方です・・。





★『たまきはる福島基金』とは?

flower 平成23年3月に起きた原発事故により、我々は今後も 
  長期に亘って被災地区の人々の「いのち」を見つめて生きる責務を負った。
  これは賠償や補償とはまた別な、同朋としての責務である。
  被災地はまだ限定されず、今後も何が起こるか分からない。
  絶望的事態ではあるが、しぶとく前向きな気概を失わず、
  現在の行政単位を守るべく、支援を続けたいと思う。


flower 世界中に、支援したいと考える人々は大勢いる。
  その心を集結し、政府や東電では届かない場所に、お届けしたい。
  とりわけ子供、若者へのさまざまな支援が急がれるが、むろん各
  市町村の責任者の認める限りにおいて、用途は限定しない。


flower 「たまきはる」は万葉時代の「いのち」の枕詞。
  これは我々自身がこの困難をしたたかに生き抜くための基金である。

         理事長 玄侑 宗久    ~同基金HPより抜粋~
         


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★主催団体【高野山真言宗高崎倶楽部】からのメッセージです。


玄侑宗久師講話・・「いま、私たちにできること」★



玄侑宗久師講話・・「いま、私たちにできること」★


  いま、私たちにできること
    ~被災地・福島の子供たちへ~

          チャリティー講演会参加のおすすめでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower いま私たちにできること、今だからこそ何をする??

icon12 知る、確認する、そして行動する・・・
  
  まずは現実、真実を知ること・・・
  知り、確認し、納得して、それゆえ正しい行動が出来ると思います。


 
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower えちこママのプチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪
★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
光陰矢のごとし・・・まったくね☆
6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。
今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪
さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫
問題解決のための私の行動とは?
『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 光陰矢のごとし・・・まったくね☆ (2014-07-11 07:28)
 6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。 (2014-06-20 10:54)
 今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪ (2014-01-15 09:44)
 さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫ (2013-11-16 08:42)
 問題解決のための私の行動とは? (2013-11-15 23:52)
 『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪ (2013-11-11 11:11)

Posted by えちこママ at 08:20 │いろいろ

削除
玄侑宗久師講話・・「いま、私たちにできること」★