「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年12月26日

★えちこママ→炎は原始脳(間脳)を目覚めさせ生きる力と直結

icon06◆炎は原始脳(間脳)を目覚めさせ生きる力と直結!◆icon06


★えちこママ→炎は原始脳(間脳)を目覚めさせ生きる力と直結


☆彡クリスマスケーキの炎に見とれる 由衣ちゃん・・・☆彡


icon06 脳のことを学ぶと、とってもおもしろいです。
  本能.間脳がアロマセラピーでは大切です。

icon06 私が習得したアロマ芳香整体の理念は・・・

 現代人は大脳へんえい系の発達しすぎで 
 人間本来の動物脳が退化している。
 アロマ(芳香)で 原始脳(間脳)を目覚めさせ
 生きる力を目覚めさせよう。

  つまり・・・
 知識偏重から 本能への目覚め・・・それが生きる力!


icon06 炎は大切  icon06
 太鼓のリズムも大切 
 
 子宮のなかで過ごしている間 お母さんの心臓から送られる
 血液が生きる為の へその緒(パイプライン)に送られる。
 赤ちゃんは ちゃんと心臓の鼓動を聞いて、育っている。

だから・・・
 太鼓の規則正しいリズムは 心地よい~~icon12


炎は原始時代・・・身を守るために焚き火をしていた!
火を手にして 人間はドンドン進化した!


★えちこママ→炎は原始脳(間脳)を目覚めさせ生きる力と直結


face05 真剣なまなざしの ゆいちゃん と まなちゃん



★えちこママ→炎は原始脳(間脳)を目覚めさせ生きる力と直結

☆彡24日の夕方、娘宅へ夕食に・・・・

face01  ケーキに見とれる孫2人・・・かわいいね~~
face02 本当にサンタさんを信じている・・・かわいいね~~~


★えちこママ→炎は原始脳(間脳)を目覚めさせ生きる力と直結


☆彡 昨年 友人から頂いたツリー・・・かわいく飾ってますよ~☆彡

   ありがとう~~~♪




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★えちこママ→炎は原始脳(間脳)を目覚めさせ生きる力と直結

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


★えちこママ→炎は原始脳(間脳)を目覚めさせ生きる力と直結


icon01 今朝 桐生市倫理法人会のモーニングセミナーに参加

icon01 久しぶりに みなさまゆっくりとお食事をなさいました。


icon06 年の瀬・・・今年最後のモーニングセミナー・・・・
  語ることもいっぱいあるのね!

face02 とってもよい仲間です!icon12  倫友といいます!




うれしいです!


同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)


削除
★えちこママ→炎は原始脳(間脳)を目覚めさせ生きる力と直結