「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年11月12日

★えちこママ→大きなお化けゆずの登場「ししゆず」で~~す☆★

icon06◆大きなお化けゆずの登場「ししゆず」で~~す☆★◆icon06

★えちこママ→大きなお化けゆずの登場「ししゆず」で~~す☆★


☆彡 観音山ファミリーパークで発見!

観音山ファミリーパークにて会議があり、出かけました。
テーブルの上に 大きな なにやら・・柑橘系?

初めてのしろもの・・・・いったい・・これは・・・なに??

「わたべさん、ゆずだってさ・・・・・。」
「え~~これがゆず?」

・・・ってことで。。名前を聞いたらししゆず。。。とのこと。

獅子舞の獅子だとおもうけど・・・。
みんな記憶で・・・鬼ゆずだっけな・・・ なんて
それらしい名前をいってました 。


★えちこママ→大きなお化けゆずの登場「ししゆず」で~~す☆★


☆彡 ではもう一度。ちょっと角度を変えて撮りました。


 これをお風呂に入れたらすごいね・・・なんておもったら
 ゆずの香はあまりないようです。

まあ・・・なんでも、大きければいいってもんではないからね(^_-)-☆
大味ってことでしょう・・・。

★えちこママ→大きなお化けゆずの登場「ししゆず」で~~す☆★


☆彡植物のシリーズということで・・・玄関前に置物のわんちゃん。

ちょっとマスコットのワンちゃんを 植物と一緒に置くだけで 
癒されますね・・・。

最近の強風に飛ばされ、
現在・口にくわえたえさの骨が折れてます(~_~;)




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★えちこママ→大きなお化けゆずの登場「ししゆず」で~~す☆★

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


◆本日は 4時おきで 今までフル回転。
 いろんなシンクロがあって、楽しいので疲れしらず・・。

本日、自店のプチローズにて
リンパセラピー資格取得のレッスンがありました。

東京の町田から最終日のレッスンにて、音大卒業の
ボイストレーナーをしている方が来店。
彼女は本日最後の授業。

無事4時間のレッスンと試験を終え帰りました。

さて・・とPDをあけたら 初めてのリンパエステの予約がある。
読んでみたら、早速明日、予約にて
すぐに返信メールをしました。

そしたら!
その方も音大出身で、音楽と癒しの店を開きたいとの夢!

まあ~~私も音大出身よ!とメールしたら
すぐに喜びのお返事がきて、トントンとお話がはずみました。


☆彡

音大声学出身で 町田からお越しの方が
セラピストの最終レッスンを終えられ帰宅。

早速 同じく音大声学出身のかたから、明日ご来店の予約メール。
その方もリンパセラピスト希望です♪

          ☆彡 

出ると 入る・・・・・循環のエネルギー!
与えると 入る・・・・これも 循環のエネルギー!


愛も同じ・・・・・・icon12

 icon12 与えると・・・・いただける・・・・・

icon06 愛って長期戦だとおもいます。

 
もし、自分に返ってこなくても 

こどもや 孫たちに よい影響が与えられれば

私はそれでよいとおもいます。

 
face02 私にとってもこどもや孫・・
  ・つまり地球の全ての生命のことです。


◆明日は 9時からリトミック教室!!
 たのしいです!♪

◆気の合う仲間とメールをしてると、心が癒され
 気持ちが明るくなります♪
 うれしいですね!
 人と人とが分かり合えるって・・・
 私の幸せって 宝物って とっても身近なことです。

 幸せな宝物! 「人が宝!」ですね♪



同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)

この記事へのコメント
ゆず♪

来る人来る人・・・スタッフの間でも「?」とみんなで目をとめています。

お掃除するときも会議をするときもぽつんとゆずを見ながらです。
Posted by かのん at 2008年11月13日 09:22

削除
★えちこママ→大きなお化けゆずの登場「ししゆず」で~~す☆★