「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2012年11月24日

アナタがそこにいるだけで・・私は幸せ★

icon06◆アナタがそこにいるだけで・・私は幸せ◆icon06


アナタがそこにいるだけで・・私は幸せ★

☆彡 娘宅へお泊りに行きました・・・・
   三人の子供を背中に載せた親亀パパの頭がみえますね☆


face01 若いパパですが、とっても子煩悩。3人の孫はパパ大好き!

◎大姉ちゃん・・・パパの太ももに乗ってバンザイポーズ♪
◎小姉ちゃん・・・背中に馬乗り♪
◎ちびちゃん。。。。。肩にのって首根っこつかまえてる♪


face02 お酒を飲みながらこの光景をつまみに、幸せな私です。



アナタがそこにいるだけで・・私は幸せ★

☆彡三人を背中に たくましいパパは アイフォンでなにやら検索。
  強くてたくましいパパです。



アナタがそこにいるだけで・・私は幸せ★
  
☆彡3人が3様に過ごしてる・・・
   大ねーちゃんは いたずら・・・  
   小ねーちゃんは あばれる・・・
   ちびは ギャーギャーと泣いている。。




アナタがそこにいるだけで・・私は幸せ★

☆彡ちびはおもちゃで遊び始めた。。。
   小ねーちゃんは お馬ごっこで ぱかぱか走る。



アナタがそこにいるだけで・・私は幸せ★


☆彡パパとママとで 買い物の相談。・。。。
   そう。。今時のネットショッピング・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

flower 人はただいるだけで、大事な仕事をしている

icon12 あなたが、その人の近くにいるだけで
  相手はなんだか、ほっと安心できたり
  不安が消え、未来に希望を持てたり
  勇気づけられて、一歩踏み出せたりする

flower 相手のためにムリヤリ頑張らなくても

   自分がただただ周りに感謝し
   やってくる未来を信じ
   勇気を持って立ち向かっていけば


flower ただ一緒にいるだけで
  やるべきことの99%は終わっている


      ↑


icon12 娘夫婦に贈る言葉・・・・ 小田真嘉氏の目ルマガより~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower あせらない、よくばらない、まよわない・・・
  私は今この瞬間に感謝し、こころからの幸せを感じる。


icon12 私の赤ちゃんだった娘が、素敵なダーリンにめぐり逢い
  3人の子供を産んで着実に家庭を築く姿に、
  心からの感謝と幸せを祈ります。


icon06 ありがとう!
  アナタがそこにいるだけで・・私は幸せ♪

 
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower えちこママのプチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪
★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 22:09 │私の家族

削除
アナタがそこにいるだけで・・私は幸せ★