「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2012年12月25日

3人の天使を招いて健康体ですごそう★

icon06◆3人の天使を招いて健康体ですごそう◆icon06


3人の天使を招いて健康体ですごそう★

☆彡3匹の 福ねこ天使さま・・・・・icon12

icon12 普段の生活に「3人の天使」を迎え入れることで
  悪魔(毒素)を退け健康体で過ごせると
  エッセネ派の福音書に書かれているそうです。


icon06 「空気の天使」
 
◎森や野にて新鮮な空気をたっぷり深く呼吸をすること。
 履き物や衣類も脱ぎ捨て、空気の天使があなたの全身を抱くに
 任せるのです。体内に深く入るように深呼吸。


icon06 「水の天使」

◎水浴、入浴、水を飲むこと。洗腸をすること。
 体内外の汚れ全てを洗い流すこと。断食も大切。
 

icon06 「陽光の天使」

◎日光浴。太陽光線にあたること。
 陽光の天使を体内深く迎え入れるのに深く長い呼吸を行います。


icon12 テンプルビューティフルのメルマガより抜粋



3人の天使を招いて健康体ですごそう★


☆彡3匹の 福ねこさま アップです・・・かわいいお顔ですね♪

◎空気・水・太陽・・・・・
    地球上の生き物はこの3つの惠で生かされている。

◎考えたら あ・た・り・ま・え・・・ってあたりまえでない・・
 感謝そのもの ありがたし、ありがたい ありがたい存在。

icon12 空気がなくちゃいきられない
  きれいな空気・・・必要です・・・。


icon12 人体の70%は水分・・水・・
  きれいな水・・・・必要です・・・。


icon12 太陽の光がなくちゃ朝が来ない
  明るい陽光・・・・必要です・・・・。


flower 心と体の健康を志す同士・・・
 まさに、朝から森をあるき、神社に詣で、大切なお水を飲み
 太陽の光を浴びる日課。
 まさに、3人の天使さまに守られていらっしゃいますね。


icon12 私も三人の天使に見守られていると思います。
 
①倫理法人会の活動で、朝はやくから目覚めて行動
②オゾンの水で酸素を取り込む オゾンのお風呂で清める
③“太陽の氣功”で体内に沢山の宇宙エネルギーを取り込む


icon12 しっかりと心と体の調和を図り
  社会のお役に立てるよう明るく生きてまいります。
  そして、天寿を全うしたいです。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower 調和・慈愛・平和・和み・明朗・光・・

 
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ あかるく 愛に満ちた言霊で伝えたい。


 
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower えちこママのプチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪
★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
光陰矢のごとし・・・まったくね☆
6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。
今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪
さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫
問題解決のための私の行動とは?
『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 光陰矢のごとし・・・まったくね☆ (2014-07-11 07:28)
 6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。 (2014-06-20 10:54)
 今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪ (2014-01-15 09:44)
 さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫ (2013-11-16 08:42)
 問題解決のための私の行動とは? (2013-11-15 23:52)
 『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪ (2013-11-11 11:11)

Posted by えちこママ at 12:25 │いろいろ

削除
3人の天使を招いて健康体ですごそう★