「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年12月04日

★えちこママ→続けることでしか見えてこないことがある!   

icon06◆続けることでしか見えてこないことがある!◆icon06

★えちこママ→続けることでしか見えてこないことがある!   

☆彡高崎市倫理法人会メンバーの 小早祥一郎氏

最近高﨑メンバーになった方ですが・・・
これがまた!すごい方!
前橋倫理、そして高崎倫理の講話を聞きました!

小柄な方ですが、前に出て堂々とお話なさる姿は
舞台俳優のように 大きく 存在感があり すばらしいです!
やっぱり毎日学び続け 意思を持って生きている方は
輝いてますね(^_-)-☆

★えちこママ→続けることでしか見えてこないことがある!   


☆彡 やはり高崎会員で群馬県モーニングセミナー委員長
    の 牛込さま!

 穏やかで ほんわかした優しさで 周りを包んでくださいます。

 毎回モーニングセミナーの受付責任をしてくださり
 縁の下の力持ち、サポートをしてくださいます。


★えちこママ→続けることでしか見えてこないことがある!   

☆彡 はい! 高崎市倫理法人会専任幹事の塩田様!

 今、とってもメジャーデビュー!!
 先日太田かなやまにて 講話なさいました!

これこらも ドンドン若手ですばらしい人材をご紹介します!


★えちこママ→続けることでしか見えてこないことがある!   


☆彡 ????? よく似てますね(^_-)-☆



素敵に進化している 高崎です。

細胞活性は 若い人の登用がいちばん!
なんの世界でも そうですよね!

若い目を伸ばすことが 全ての原点!


【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★えちこママ→続けることでしか見えてこないことがある!   

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】

☆彡 今、シークレット ガーデンのCDが流れてます。

icon12  哀愁を帯びた 民族的な音階は おもわずふっとボードを打つ
   手が止まってしますほど 切なく 胸の奥に入ってきます。

icon12  なんだろう・・・この感覚は・・・。


icon12  いつかその土地にいたような・・ 原風景を見ているような
  
  とてもふしぎな ぬくもりさへかんじます 。
  



同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
何のために、何をなすのか?12月のテーマは?
おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡
自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪
100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪
心の安らぎを唯一の目標とする♪
高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 何のために、何をなすのか?12月のテーマは? (2013-12-01 11:10)
 おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡 (2013-11-24 11:24)
 自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪ (2013-11-23 11:33)
 100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪ (2013-11-10 10:34)
 心の安らぎを唯一の目標とする♪ (2013-11-07 21:49)
 高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪ (2013-11-04 11:04)

Posted by えちこママ at 10:26 │倫理法人会
この記事へのコメント
毎回、すばらしい講師陣に感動しまくりです!!
今週はばたばたしておりましたが、
来週はお邪魔できそうですので、またよろしくお願いいたします。
あー、世の中、楽しいことがたっくさんありすぎてうれしくてとまりませんね♪
楽しみの輪をどんどん広げていきましょう!!
また、ウルマミの企画があったらおしえてくださいませ。
ウルマミ親衛隊としては、いつでも応援にかけつけます!!!
Posted by くみちょう at 2008年12月04日 15:47
★えちこママです~~~~~~~~♪

くみちょう!ウルマミ親衛隊をありがとう♪
12日に反省会をして、次なる構想を練ります。
もちろん 要員ですので、その時はよろしく!

くみちょうの活躍も、楽しみです。
素直に成長する様子は、関わる私としまして、とてもうれしく、頼もしく感じてます。

タイミングを逃さず、自分の人生を切り拓きましょう。すべてよきことなり。
櫻井さんとまたお食事しましょう!
近未来を語り合いましょう!
応援してます。ふたりのことを!
たのしいですね♪
Posted by えちこママ at 2008年12月04日 18:53

削除
★えちこママ→続けることでしか見えてこないことがある!