「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年12月14日

★えちこママ→素敵な先輩!三井久味子さま♪コンサート!

icon06◆◆icon06

★えちこママ→素敵な先輩!三井久味子さま♪コンサート!

☆彡 高崎在住の三井久味子先生・・

  中学の校長先生を歴任・・
シャンソンに見せられて 退任なさってから
本格的に学び始めた・・・。


昔から歌がすきだったそうですが、きっちりと学び
きっちりとコンサートを開き
すばらしいパワーと 若さで、周りをビックリさせてます♪


私より10歳ほど先輩!
若い!若い! とてもおしゃれで チャーミング!!!


★えちこママ→素敵な先輩!三井久味子さま♪コンサート!


icon06 12月21日 高崎市役所21Fの レストラン コートカフェ企画


クリスマス ミュージック プレゼント!

見果てぬ夢!のタイトルで
素敵なシャンソンを聞かせてくださいます 。


★えちこママ→素敵な先輩!三井久味子さま♪コンサート!


☆彡 ピアニストの小林ちからさん

まだ40歳ぐらいかな?

彼のピアノがこれまたすごいの!!

ジャズ? ロック?  クラッシック?

シャンソン? カンツォーネ?

ラテン? 


あらゆるジャンルに 鍵盤を鳴り響かせる

 ピアノの鍵盤を遊びまくる天才ピアニスト!

ほんとに久しぶりに すご~~いピアニストに出会った!



icon06 すてきに歳を重ねる三井先生。

女性として身近に
このような素敵な生き方をしていらっしゃる方がおり
とても幸せです・・。



★えちこママ→素敵な先輩!三井久味子さま♪コンサート!

☆彡もう一人・・・ 昨日とどいた押し花のハガキ・・・。
 
  そう~~ 押し花作家の庄村昌子様より!

★えちこママ→素敵な先輩!三井久味子さま♪コンサート!


☆彡彼女も ほんとに素敵な方・・・

同じ女性としてお手本になる方に出会え
しあわせです。。


【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★えちこママ→素敵な先輩!三井久味子さま♪コンサート!

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


face02 昨日は仕事三昧の一日でした。

face01 今日も仕事の充実と、お孫ちゃんとの時間がとれ

   とても幸せでした!


icon03 雨も降って気持ちがいいね! icon11

さて! 明日は月曜日! 頑張るぞ~~~~~~~~~♪


icon28 高崎倫理に入会なさる方が

明日のランチにいらっしゃいます。

仲良しの友人もお誘いして、たまにはゆっくりとお昼食♪


 久しぶりに おいしいチーズを3種類かってきました!

  ・・・というのも・・・

icon06 先日お客様から自家製の干し柿をいただいたの・・・

 それと一緒にいただくのよ・・・・・・・


後はマスタード入りマヨネーズのえびと セロリ!

    などなど・・・・



とっても!! とっても!! おいしいの!!







同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
★えちこママ→素敵な先輩!三井久味子さま♪コンサート!