「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2013年04月29日

とってもおしゃれな結婚式での席札ご紹介☆

icon06◆とってもおしゃれな結婚式での席札ご紹介◆icon06


とってもおしゃれな結婚式での席札ご紹介☆

☆彡4月27日・・・姪の結婚式に参列いたしました。
   場所は軽井沢のホテルです。
   上の写真は、護国神社での前撮り写真です。
   当日のご案内リーフレットの中に掲載されておりました。
   画像が粗いのは、そのためです。


とってもおしゃれな結婚式での席札ご紹介☆

☆彡この写真のポーズすてきですね。笑顔が可愛いです♪

icon06 ラブラブの雰囲気だけでも伝われば・・と思います。



とってもおしゃれな結婚式での席札ご紹介☆

☆彡今回ご紹介したいのは、この写真・・席札なんです。
   彼女はデルタ航空のアテンダントなので、
   ボーディングチケットをアレンジして、おしゃれな席札作成!

icon12 427 は結婚式当日。
  この日は、実は・・・・・・・・・弟の誕生日なんです。
  姪は亡くなったお父さんへの親孝行として、誕生日に結婚式。
  
icon12 天国から見守ってくださってます・・・。
  持参の写真・・・親族席にそっと置いてありました。
  とてもやさしい弟の顔でした・・・。
  

icon12 私の戸籍は水野です。

  MIZUNO/ECHIKOとなっております。

icon12 左上、HAPPY AIR LINE 素敵なネーミングですね♪

icon12 住居、信州の御代田・・そう、御代田にお嫁に行くのです。
HAPPYに行くための登場口は・・・そう・・軽井沢(結婚式場)


flower この日のために、3点のブーケとヘア飾り、心こめて手作り。
  心をこめてプレゼント。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower 亡くなった弟の長女・・・結婚しました。
  とっても綺麗な花嫁さん。
  素敵なダーリンと廻り会いました。絶対に幸せになるね。
  間違いなし♪

flower お互いのどこが好き? 

flower新郎より・・・行動力があるところ。良くも悪くも頑固なところ。

icon06新婦より・・・素直なところ。いつも一生懸命なところ。

icon12 面白いでしょう?今時でしょう?
  男性より女性の素敵なところとして、行動的、頑固が魅力といい
  女性より男性の素敵なところとして、素直で一生懸命という。


icon12 今時ですね。よいことです。 
 男らしく女らしくというより、その人の魅力を認め合う。
 末永くおしあわせに~~~(@^^)/~~~

 
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower 心と体のコリとり専門家/アロマ&リンパセラピスト えちこママの店 プチローズ♪      
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会HP♪
http://www.rinri-takasakihigashi.org/  ← ちょこっと ぽちっ♪

★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 21:54 │私の家族

削除
とってもおしゃれな結婚式での席札ご紹介☆